戻る
40631続)*'☆〜倉庫整理オーク〜☆'*残り時間少しkom:8/6 20:30:332182cfLMvpixotkc6
このオークも、もうすぐ終わりを迎えようとしておりますww
ということで、ラストスパートと行きましょうw(ぇ

まだレス禁止

kom:8/6 20:30:502182cfLMvpixotkc6||243
入札単位:10G〜
即決金額:全部10万G(まず出ないだろうww
終了時刻:今日(8月6日)のチビ時間21時となります

受け渡し場所:西351番地に予約させていただきます
査定は必要ないと思いますが。 一応しますので、なにかあれば書き込んでください

まだレス禁止

kom:8/6 20:33:222182cfLMvpixotkc6||874
〜商品〜
@ライフル【皐月祭り依頼品(空くじらLv5)】
Aダイナマイト【皐月祭り依頼品(きっこりんりんLv15)】
Bアシガラブレード【皐月祭り依頼品(サムライナイトLv20)】
CゲロッグVセット(ソード・ヘルム・マント・シールド)【全てカエル祭り依頼品】
Dくま指揮官帽・服上・服下
E氷の指輪+1×3
F風の指輪+1×3
GブラウジャケットT・ブラウズボンT
Hヤンキージャンパー
I南国花飾り(赤)V【海祭り依頼品(転倒ペンギンLv25)】
JホワイトカプリV【海祭り依頼品(ラムネコLv20)】

まだレス禁止

kom:8/6 20:34:162182cfLMvpixotkc6||374
〜現在の入札状況〜
@凛凛様の3000G
Aギャンブル様の2000G
Bギャンブル様の2000G
Cエメルソン様の3000G
Dホオズキ様の3000G
Eホオズキ様の3000G
Fギャンブル様の2000G
Gギャンブル様の2000G
Hホオズキ様の12000G
Iチャイナ様の50000G
Jザフィーラ様の15000G

では、最後までお付き合いください^^
再スタ〜トです♪

カノン8/6 20:38:141251cf3txXuPRT/7M||999
BとGに2500でお願いします^^

(^o^)8/6 20:38:422101cfoOandXjPCIw||865
6に3010

ザフィーラ8/6 20:46:522207cfYZ7BHAulvpo||499
こんばんわ^^
Bに3000Gで御願いします。

でび28/6 20:48:182184cfmcZywEEziiw||809
AとBに5000づつで

白くま8/6 20:48:422022cfaZSjX1Eg1hk||71
Hに13000Gでお願いします^^

ザフィーラ8/6 20:48:472207cfYZ7BHAulvpo||969
Bに6000Gで御願いします。

でび28/6 20:49:372184cfmcZywEEziiw||702
Bに1万で

ユウイチ8/6 20:53:12021cfwpGWcMdH8tQ||824
4に3100G

カノン8/6 20:53:491251cf3txXuPRT/7M||181
Fに2500でお願いします♪

ザフィーラ8/6 20:54:472207cfYZ7BHAulvpo||940
Cに5000Gで御願いします。

ユウイチ8/6 20:56:562021cfwpGWcMdH8tQ||52
4に5100

(^o^)8/6 20:57:452101cfoOandXjPCIw||408
2に5010

すみれ8/6 20:57:552204cfCaggeB/M9f2||171
こんばんわ
Dに3500G
Gに3000Gでお願いします

urutoram8/6 20:59:222191cf6K5ax6ETCEM||589
@に3010Gで^^

聖戦士8/6 20:59:235914cfM2u.Bpio1Oo||6
Hに15000G

凛凛8/6 20:59:366121cf.97U2QCbgwg||527
@に3200G

*アラレ*8/6 20:59:376119cfimidcBs19xI||343
Hに16000G

urutoram8/6 20:59:532191cf6K5ax6ETCEM||297
Bに1万1000Gで

レレレノオジサン8/6 20:59:572181cfO9TGZEM58j6||284
@に3300Gで

kom:8/6 21:0:02182cfLMvpixotkc6||587
(*´▽`)ノ~~終了〜☆ ただいまを持ちまして、このオークを終了いたします^^

ホオズキ8/6 21:0:11241cfAaa20hWx5RI||276
本当にオークのこと忘れてて、危ないと思ったら終了1時間前でした(´∇`;)
前のスレであんな風に言われると落札して、どんな物か拝んでみたくなるのが人の性分と言うことで(=∇=)ゞ

DEに4000G、Hに23000でお願いします^^

聖戦士8/6 21:0:95914cfM2u.Bpio1Oo||430
Hに20000G

ホオズキ8/6 21:1:31241cfAaa20hWx5RI||470
Σ((@△@;;)1秒遅かったです(*ノノ)
退散します〜^^;オークお疲れ様でした^^また次回があれば頑張りますね^^

kom:8/6 21:1:282182cfLMvpixotkc6||133
さてと〜^^ それでは集計に入りたいと思いますので、
ゆっくり雑談しながらお待ちくださいww

でび28/6 21:1:432184cfmcZywEEziiw||631
あらら、剣げとならず。

でび28/6 21:2:342184cfmcZywEEziiw||307
右のコアラの眉毛濃いですね〜

ホオズキ8/6 21:4:31241cfAaa20hWx5RI||844
[壁]・▽・)*アラレ*さん今度ヤンキージャンバーどんなのか着て見せてくださいね(*´艸`)

凛凛8/6 21:4:146121cf.97U2QCbgwg||85
またやちゃったぁorz
失礼しました![壁])≡サッ

でび28/6 21:6:92184cfmcZywEEziiw||574
ヤンキージャンパーは青っぽいジャンパーだったと思いますよ。

*アラレ*8/6 21:7:196119cfimidcBs19xI||965
ホオズキさん>了解です^^
ってか購入したらすぐに装備してみますね〜

カノン8/6 21:9:301251cf3txXuPRT/7M||851
いったん落ちるので、受け取り遅れるかもしれません><

kom:8/6 21:9:302182cfLMvpixotkc6||980
@レノレノオジサン様の3300G
A(^o^)様の5010G
Burutoram様の11000G
Cユウイチ様の5100G
Dすみれ様の3500G
Eホオズキ様の3000G
Fカノン様の2500G
Gすみれ様の3000G
H*アラレ*様の16000G
Iチャイナ様の50000G
Jザフィーラ様の15000G

以上となりました^^ 皆様ご参加ありがとうございましたw
なにか手違いがございましたら、言ってください
これから5分あけた後、特に何も見当たりませんでしたら HOMEにお出ししたいと思います

ホオズキ8/6 21:9:301241cfAaa20hWx5RI||70
青っぽいやつですか^^
見てみたかったので楽しみです♪後でコッソリ覗かせていただきます(*´∀`)>*アラレ*さん

ホオズキ8/6 21:11:201241cfAaa20hWx5RI||621
Eは(^o^)さんの3010Gですよ〜(*・ω・)ノ

kom:8/6 21:11:352182cfLMvpixotkc6||383
ヤンキージャンパーは、あんまり出回ってないのですかね〜(´▽`;)
ここまで値段が上がるとは思ってませんでしたよ〜^^

kom:8/6 21:12:382182cfLMvpixotkc6||705
Σ(・ω・ノ)ノ 早速やっちゃってるみたいですねww
ってことで、Eは(^o^)さんの3010Gに変更です^^

(^o^)8/6 21:12:502101cfOYzKISKw10Y||55
komさんEに3010ゴールドでかいています

レレレノオジサン8/6 21:14:582181cfO9TGZEM58j6||198
すみませんが、落ちるので、明日取りに行きます。

ホオズキ8/6 21:16:221241cfAaa20hWx5RI||382
取引は見たことないですね〜、着ている人も今のところ見かけたことないですし^^;
自分も名前を聞きかじっていた程度でした^^名前に惹かれるというか(*´艸`)

kom:8/6 21:16:442182cfLMvpixotkc6||218
レレレノオジサンさん了解いたしました^^
ちなみに、引き取りは1週間以内とさせていただきますw

さてと、他には特に何もなさそうですので
上の商品から順に予約していきますね〜♪

urutoram8/6 21:28:62191cf6K5ax6ETCEM||648
あの。すいません 転売はしないと思うんですが・・・転売ってありですか?いらなくなった時などに・・・

kom:8/6 21:29:422182cfLMvpixotkc6||541
あぁ それはOKですよ^^
想像してたものと違う、ということもよくありますので
転売は一応許可しております

今日はなぜか重いため、予約に時間がかかってます;;
もうしばらくお待ちください

レレレノオジサン8/6 21:32:422181cfO9TGZEM58j6||597
取りました!ありがとうございました^^

kom:8/6 21:41:32182cfLMvpixotkc6||22
ふぅ・・・ これで全ての商品を予約し終えたつもりです^^v
予約間違えなどがありましたら、ここにレス又は 手紙の方でお知らせくださいw
改めて皆様落札&入札ありがとうございました(*´▽`*)ノ
次回の参加もお待ちしております【意味深なコメントww】

ザフィーラ8/6 21:43:272207cfYZ7BHAulvpo||741
有り難う御座いました。^^
引き取らせて頂きました。
また御縁がありましたら、宜しく御願いします。m(__)m

*アラレ*8/6 21:46:506119cfimidcBs19xI||52
引きとりました^^
前からほしかったので嬉しいです♪
ありがとうございましたm(_ _*)m
機会がありましたらまたお願いします^^

kom:8/6 21:49:462182cfLMvpixotkc6||902
お引取りありがとうございました^^
ザフィーラさん>此方こそよろしくお願いしますね☆

*アラレ*さん>そういっていただけると此方としましても嬉しいです(*ノノ)
        またよろしくお願いしますね^^

ユウイチ8/6 21:51:452021cfwpGWcMdH8tQ||47
ゲロックないんですけど

ホオズキ8/6 21:54:71241cfAaa20hWx5RI||856
*アラレ*さん覗かせていただきました(*_ _)
スカジャンみたいのかな〜と思っていましたが、スタースーツの色違いという感じですね^^
コーディネートも素敵です(´∇`*)帽子もお揃いみたいでピッタリです(*´艸`)見せてくださって有り難うございましたペコリ(o_ _)o))

kom:さんオークお疲れ様でしたm(_ _)m
退散すると言いつつ入り浸ってしまいました><今回は落札できずでしたが、意味深発言楽しみにしております^^有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

kom:8/6 21:54:402182cfLMvpixotkc6||986
いぇ〜w ちゃんと出してありますよ^^
予約場所は西町だと上の方にちゃんと書いてありますww
もう一度ご確認くださいませd(^∇゚*)

kom:8/6 21:58:22182cfLMvpixotkc6||871
ホオズキさん>いえいえ〜どうぞゆっくりしていって下さいな(*´▽`*)
       ちなみに次は気が向いたら、ひょっとしたら明日にでも(ぇ
       大体同じ期間7か8時〜10時前後を予定しておりますのでww
       次回の商品はもちろん今回に比べて格段に劣化しますが(笑)

ユウイチ8/6 21:59:292021cfwpGWcMdH8tQ||385
すいません。城下みてました

kom:8/6 22:0:282182cfLMvpixotkc6||798
まぁ、間違えは誰にでもあるものですのでw
そんなに気にすることはないですから^^ ですが、今後は気をつけてくださいね

ユウイチ8/6 22:23:572021cfwpGWcMdH8tQ||340
すいません

カノン8/6 22:29:41251cf3txXuPRT/7M||313
受け取らせて頂きました^^
ありがとうございました♪

すみれ8/6 22:35:502204cfCaggeB/M9f2||18
こんばんわ、遅くなりましたが、アイテム引き取らせていただきました。ありがとうございました

kom:8/7 7:38:132182cfLMvpixotkc6||103
皆様が引き取られるまで、このスレは完了せずに残しておきますw
残りは、ユウイチ様・チャイナ様です^^
もう一度確認しますが、場所は西町351となっておりますので お間違えのないように

チャイナ8/7 8:29:362202cfaBfXuxtdCYQ||679
遅くなってごめんねー><; 引き取らせて頂きました♪
依頼面倒だったので助かっちゃいました(*´▽`*)

今日もオークするのかしら〜 こっそり覗こっと(*´m`*)

kom:8/7 8:40:142182cfLMvpixotkc6||698
引き取りありがとうございますw

オークは今日はできませんwwスレが建てれないジャン(ぁ
やるなら1日中〜朝から夜までを予定してるから^^

kom:8/7 20:41:442182cfLMvpixotkc6||792
う〜ん とりあえず完了しておきます(ぁ
ユウイチさん1週間以内にお引き取りくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX