戻る
40649ノースリシャツ(灰)III・ブラックビキニ(上)IIIことこ8/7 15:2:281988cf8kLya34QbL2
@ノースリシャツ(灰)III ☆リヴァイアサンDrop *夏の猛暑にはやっぱりノースリーブ!
 ・Lv115〜 防36 魔5 魅10 運10

Aブラックビキニ(上)III ☆ジュジュDrop *野性的なイメージを出したモデル
 ・Lv82〜 防20 魅25 水10

全て1万G〜 入札単位:5000G

相場がわからないので即決はなし

まだ入札禁止

ことこ8/7 15:3:301988cf8kLya34QbL2||314
終了時間:8日(火)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して9日(水)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ8/7 15:4:141988cf8kLya34QbL2||14
*査定*
100キャッシュ(8万G)←キャッシュのお中元でも入札可
100カレット(20万G)

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ8/7 15:5:231988cf8kLya34QbL2||499
@は装備自慢に投稿しましたのでご覧下さい。
Aはしばしば落ちている時に装備してみますのでご覧下さい。


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、遅くなりましたがオークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

カナリア8/7 15:13:521249cf2L/vI2K9WHk||359
ことこさん、こんにちは
Aに5万Gでお願いいたします

ことこ8/7 21:10:71988cfyCeEVFXZfYo||155
カナリアさん、こんばんはです〜♪
入札ありがとう御座いますm(__)m

ことこ8/8 14:42:501988cfD8W4AI6cuJA||328
う〜ん、人気ないのかな〜^^; 

流れそうなので新しくスレを立てます。
入札禁止


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX