戻る
40658ロビンアローオーク(終了まで約3時間)勝利8/7 18:0:452194cf8aUjGGAYgi6
お中元の魅力に取り付かれて金欠になってしまったので、
だぶっていたロビンアローをオークします

装備LV145、右手装備、攻撃力770UP、
戦士系はもちろん、ギャンブラー、スーパースター、悪魔使いでも装備可能
説明:どんなに小さな赤くて丸い的も射抜くという精密な弓

開始価格は100万G、終了時間は本日7日の21:00。
終了1分前に入札があった場合、その時間から1分延長します。
入札単位は、1万G〜でお願いします。

まだ入札禁止

勝利8/7 18:1:242194cf8aUjGGAYgi6||530
査定は、100キャッシュ9万G、100カレットは25万Gでぽち袋は100カレットと同じ計算、
放題300万G、お中元金27万G、セレブ箱45万G、洞窟弓は高く見ます^^

以下は転売ありで〜
犬2は25万G、ドッグフォー50万G、ぴよ戦士100万G、ぴよ魔法使い100万G

以下は即決です。
メタルシールド、宝船こっこ、400万G、4000キャッシュ、リザード装備上下

それでは入札OKです^^ロビンアローは転売、プレゼントOKです。

勝利8/7 18:1:572194cf8aUjGGAYgi6||928
ただいま、弧寺魔さんの100万Gからです。

ラフィア8/7 20:4:16121cfvZzIeEKDOiw||876
れいんさん(12055)の代理入札を頼まれたのですが
代理入札は可能ですか?(チャにて許可は取ってあります)

また、延長は何度でしょうか?

勝利8/7 20:6:142194cf8aUjGGAYgi6||840
ラフィアさん、こんばんは^^
本人の許可があるのなら、代理入札は可能です。

延長は何回でもするつもりですが、
様子を見て終わりそうもなかったら延長の時間制限をしようと思ってます。

ラフィア8/7 20:8:306121cfvZzIeEKDOiw||34
そうですか。了解ですm(_ _)m

…白虎捕獲おめでとう御座います(*´∇`*)

勝利8/7 20:18:52194cf8aUjGGAYgi6||859
お褒めの言葉ありがとうございます♪
でも実際はあんまり強くなかったり・・・

勝利8/7 20:23:382194cf8aUjGGAYgi6||140
とりあえず、延長の例を・・・

8/7 20:59:32に入札があったら、8/7 21:00:32まで延長、
8/7 21:00:13に入札があったら、8/7 21:01:13まで延長となります^^

きこりん8/7 20:24:572102cfQoWushGpBbk||117
こんばんは。
レベル61のドッグフォーはどれくらいと見ていただけますか?

勝利8/7 20:32:362194cf8aUjGGAYgi6||429
きこりんさん、こんばんは^^
転売許可をありだとすると、220万G相当ですね〜

勝利8/7 20:52:222194cf8aUjGGAYgi6||996
あと7分〜

きこりん8/7 20:56:412102cfQoWushGpBbk||307
査定ありがとうございます。
とりあえず、ぴよ戦士+5万Gで入札します〜

エトルリア8/7 20:56:532196cfRQuiwKgq0Kk||98
ペットはレベル上がっていても入札できますか?

死忍8/7 20:57:212101cfR.hrwDVpnpI||188
101万Gで♪

弧寺魔8/7 20:57:302202cfl3g7HX/A3Ck||777
120万で^^

ラフィア8/7 20:59:02111cfk5CGI6h9RjA||16
ぴよ+チャピコロで

エトルリア8/7 20:59:172196cfRQuiwKgq0Kk||23
ぴよ+犬2+1万Gで

勝利8/7 20:59:202194cf8aUjGGAYgi6||835
エトルリアさん>もちろん可能です^^
LV比例ペットだった場合、+もできます。

弧寺魔8/7 20:59:232202cfl3g7HX/A3Ck||536
130万でw

久遠8/7 20:59:342221cfStZ.WmojldQ||334
ぴよ戦士+40万GOLDで

エトルリア8/7 21:0:172196cfRQuiwKgq0Kk||213
そうですか^^
ではぴよ+犬2+犬2で

きこりん8/7 21:0:202102cfQoWushGpBbk||905
ぴよ戦士+ぴよ魔法使いで〜

弧寺魔8/7 21:0:322202cfl3g7HX/A3Ck||415
100万プラスセレブ箱で

弧寺魔8/7 21:0:492202cfl3g7HX/A3Ck||900
かぶりました。すみません

エトルリア8/7 21:0:492196cfRQuiwKgq0Kk||720
ぴよ魔レベル20はいくらになりますか?

エトルリア8/7 21:1:72196cfRQuiwKgq0Kk||73
取り敢えず
ぴよ×に+1万で

勝利8/7 21:1:332194cf8aUjGGAYgi6||411
ぴよ魔レベル20は110万Gです^^

即決は400万G相当でも可能です^^

死忍8/7 21:2:332101cfR.hrwDVpnpI||867
1000C+130万で^^

勝利8/7 21:3:42194cf8aUjGGAYgi6||170
かなり早く終わりましたが・・・

きこりんさんのぴよ戦士+ぴよ魔法使い(200万G相当)で落札ですね♪

エトルリア8/7 21:3:292196cfRQuiwKgq0Kk||587
ぴよ×に+1万で入札したのですけど^^;

きこりん8/7 21:4:162102cfQoWushGpBbk||544
ありがとうございます〜
今から城下にご用意いたします

勝利8/7 21:4:512194cf8aUjGGAYgi6||752
すいませんw
ぴよ×に+1万とはなんでしょうか?

死忍8/7 21:6:142101cfR.hrwDVpnpI||397
ぴよ×2+1万 ということで二百一万で入札ということでは?

エトルリア8/7 21:6:282196cfRQuiwKgq0Kk||198
Aと書いたつもりが「に」になってしまいまして
ぴよ勇者+ぴよ大魔法使い+一万Gで入札したつもりですけど、Gが抜けていたので無効でしたら諦めます^^; すみません

勝利8/7 21:8:192194cf8aUjGGAYgi6||720
そういうことでしたか^^;
しかし、ちゃんとぴよ勇者+ぴよ大魔法使い+一万Gと書いていなかったので・・・
申し訳ありませんが、無効とさせていただきますw

勝利8/7 21:8:502194cf8aUjGGAYgi6||401
きこりんさん>城下2693番地に予約完了しました^^

きこりん8/7 21:9:02102cfQoWushGpBbk||741
城下2168番地にご用意できました。
ご確認&お引取りをお願いします〜。

死忍8/7 21:10:592101cfR.hrwDVpnpI||994
ぇっとまたまた失礼しますが、他の方でもGと書いていないひとがおりましたよね?そういう方なども無効だったのでしょうか?

きこりん8/7 21:12:162102cfQoWushGpBbk||19
引き取らせていただきました。
ありがとうございました(ぺこり

勝利8/7 21:13:102194cf8aUjGGAYgi6||467
Gは省略されていてもOKです^^;

勝利8/7 21:13:482194cf8aUjGGAYgi6||299
きこりんさん>引き取り確認&引き取りました^^ありがとうございました♪

ラフィア8/7 21:15:482111cfk5CGI6h9RjA||396
えっと、最後にいいですかね?

俺のぴよ+チャピコロも無効だったんですかね?

勝利8/7 21:19:112194cf8aUjGGAYgi6||658
ぴよは・・・OKですね^^;
ぴよ×2なら普通に見て分かりますが、
ぴよ×にだと他の入札者が分かりづらくなりますので・・・

れいん8/7 21:19:186145cfB4jCwXds3zA||97
横レス失礼します。

ちゃんとぴよ勇者+ぴよ大魔法使い+一万Gと書いていなかったので・・・

これには、どのような問題があるのでしょうか。
“ぴよ”も“ぴよ戦士orぴよ魔法使い”に“×に”も容易に“×2”と
推測できるのでは無いでしょうか。

ラフィア8/7 21:21:62111cfk5CGI6h9RjA||695
エトルリア様はオーク期間内で入札されてますし
他の方が理解できなくても、勝利様が理解できればいいんじゃないかなぁ…

等と思ったりもしましたが、取引成立後に文句たれてても意味ないことに気が付きました。

オークお疲れ様でしたm(_ _)m

れいん8/7 21:22:96145cfB4jCwXds3zA||931
おっと被ってしまいました。

ぴよ×にだと他の入札者が分かりづらくなりますので・・・

間違ってしまった事は良くない事だったかもしれません。ですが、
この場合はエトルリアさんは最後の入札者なので“他の入札者”
が居ない場合は関係ないのでは。

勝利8/7 21:22:462194cf8aUjGGAYgi6||433
だんだん深刻な問題に・・・
もうお互いに引き取りが完了してしまったので、もう元に戻すことはできません。
少なくとも、オーク主催者である僕にはぴよ×に+1万の意味が説明されるまで分からなかったです。

勝利8/7 21:24:72194cf8aUjGGAYgi6||520
きこりんさんには、ちゃんと意味が通じましたか?(見てくれてるかな)

勝利8/7 21:28:42194cf8aUjGGAYgi6||974
オーク関係者に不快な思いをさせてしまったことは、すごく反省しています。

勝利8/7 21:28:382194cf8aUjGGAYgi6||942
それでは、このスレは完了させていただきます。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX