戻る
40660屋台利用券C-bano8/7 19:26:292181cfyRpiGj7fZkE
開始金額は500G、500G単位での入札をお願いします。
即決ナシ、終了時刻は8月8日21時です。
一枚だけですが、よろしくお願いします。

あややん8/7 19:31:342192cfECpvrIvzRqY||170
では、底値でよろしくですm(__)m

C-bano8/7 19:38:382181cfyRpiGj7fZkE||275
すいません。初心者な者で・・・・・・。
底値とは何か教えていただけないでしょうか?

C-bano8/7 19:46:132181cfyRpiGj7fZkE||75
「500G」ということですね。

ユウイチ8/7 20:8:402021cfwpGWcMdH8tQ||91
こんばんは1000Gで

ハイチュウ8/7 20:44:331251cfLGhq6SsHAUE||957
僕に売ってください!!

C-bano8/7 20:51:462181cfyRpiGj7fZkE||793
ハイチュウさん、即決ナシですので、それはできません。入札をお願いします。

C-bano8/7 22:0:372181cfyRpiGj7fZkE||749
落ちますが、レスお願いします。

有ちゃん8/7 22:6:465815cfFaI2ZNwOzKU||948
こんばんは♪
1500Gでお願いします^^

さきんこ8/8 17:43:352191cfDoxnBL5ujI2||370
こんにちは☆
それでは,2000Gでお願いします♪

C-bano8/8 18:27:102181cfyRpiGj7fZkE||197
現在のところ、
さきんこさんの2000Gです。
終了は本日の21時ですので、まだまだ間に合います。

C-bano8/8 21:0:482181cfyRpiGj7fZkE||545
了です。

C-bano8/8 21:2:352181cfyRpiGj7fZkE||280
↑間違えました。すみません。
屋台利用券は、さきんこ様に2000Gで落札となりました。
渡しておくので、送金をお願いします。

C-bano8/8 21:6:462181cfyRpiGj7fZkE||771
ありがとうございました。

さきんこ8/8 21:7:312191cfDoxnBL5ujI2||457
あっ!落札出来たんですね?!うれしいです!!ありがとうございます♪
品を受け取りましたので,送金しました☆
またなにか機会があったらよろしくお願いします!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX