戻る
40664何でも売ってあげます!!ハイチュウ8/7 20:42:461251cfLGhq6SsHAUE
ぴよ戦士を60万Gで売ってあげます早いものがちですよ〜

苺ミルク8/7 20:48:111248cfoDQIZH6IhCw||749
HOME持ってないと売れませんよ^^;それどころかぴよ戦士もってないじゃないですか^^;

ハイチュウ8/7 20:54:451251cfLGhq6SsHAUE||639
じつはともだちに育成してもらっているからいないのわかった

苺ミルク8/7 20:57:271248cfoDQIZH6IhCw||67
でも HOMEがないとペットは売れませんので^^;

のこもん8/7 20:59:176126cfxySbJL40PZU||426
こんばんは。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-40660.html 下のレスにも変な言葉があり、
そして今回もルール違反(?)的な事をハイチュウさんがしたので
ここにレスさせて頂きます。(C-banoさん、勝手に引用すみませんm(__)m)

http://chibifantasy.com/chibi/manner.php
このアドレスに、ハイチュウさんは一度目を通す事をオススメします。

尚、今回貴方がやっている行為は詐欺ですので、
管理人様に報告します。
ご了承下さいませ。

では、横レス失礼致しましたm(__)m


虹孔雀8/7 21:44:85890cfOSVng32qqpg||722
確実に詐欺ですね
のこもんさん報告ご苦労様です

(^o^)8/7 22:35:352101cf4IGYP9ns29I||599
買います

鑢剥懿8/7 23:9:342191cf7.5nbFz0rtc||805
詐欺ではないのですか?

としっち8/8 7:20:91332cfTJ1R7fVFAgs||598
60万で買わせていただきたいです^^

蒼聖8/8 8:24:332212cf/m8.nXm3OUI||930
被害にあった人は0の為詐欺未遂かと

濡濡濡?8/8 8:25:462191cfI7zfdL2Jh7U||561
何でも売っているのなら、5000円分のカレットもあるの?

虹孔雀8/8 10:37:562209cfQNfZNgP8h6Y||119
まぁ 被害にあった方はいないんですね
でも、
ハイチュウ 8/7 20:54:45 1251cfLGhq6SsHAUE||639
じつはともだちに育成してもらっているからいないのわかった
↑は何なんでしょうか?
ウソではないのでしょうか?

8/8 12:29:232202cfR7/8b7/B6ao||483
飼育してもらっている=自分の持っている物を相手に渡す=ホーム持ってないと無理ですね

おつうY8/8 13:49:416112cfK9cBTECzclQ||810
じゃあ、その友達を教えて下さい。

のこもん8/8 19:28:246126cfxySbJL40PZU||752
ハイチュウさん、こんな事もう二度としないで下さい。
信用されなくなります。 もう信用されて無いかも知れませんが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX