戻る
40680ノースリシャツ(灰)III・ブラックビキニ(上)IIIことこ8/8 14:45:201988cfD8W4AI6cuJA
@ノースリシャツ(灰)III 1万G〜 ☆リヴァイアサンDrop *夏の猛暑にはやっぱりノースリーブ!
 ・Lv115〜 防36 魔5 魅10 運10

Aブラックビキニ(上)III カナリア様の5万G〜 ☆ジュジュDrop 
 *野性的なイメージを出したモデル ・Lv82〜 防20 魅25 水10

 入札単位:5000G

相場がわからないので即決はなし

まだ入札禁止

ことこ8/8 14:45:531988cfD8W4AI6cuJA||923
終了時間:8日(火)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して9日(水)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ8/8 14:46:291988cfD8W4AI6cuJA||688
*査定*
100キャッシュ(8万G)←キャッシュのお中元でも入札可
100カレット(20万G)

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ8/8 14:47:61988cfD8W4AI6cuJA||294
@は装備自慢に投稿しましたのでご覧下さい。
Aはしばしば落ちている時に装備してみますのでご覧下さい。


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、遅くなりましたがオークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

V.エスカルゴ8/8 18:8:22221cfG7obcujUBSs||426
どうもっす(*´ェ`*)
夏の猛暑にはやっぱりノースリー!ですよね(マテ

ということで、@に1万Gでヨロシクお願いしますv

ことこ8/8 18:29:201988cfqpz/QKtqMOk||753
Σ(`□´;)  これって男物だったかしら・・・
どうもです〜^^
入札有難うです。
人気ないのかな〜、何だかこれだけ入札ないと寂しくって・・・TT


V.エスカルゴ8/8 19:2:472221cfG7obcujUBSs||336
うーん、ギリギリで見えそうなタイプよね。
やぱし、全開MAXに見えるようなのじゃないと
男は飛びつかないよ(ナニが

ことこ8/8 21:4:221988cfSTFBtSZ8KJo||327
終了ですね・・・
今回は寂しかった(゜ーÅ) ホロリ
入札して下さったカナリアさん・V.エスカルゴ さん、有難う御座いましたm(__)m
今回はお二人だけの入札だったので、結果は発表しません。
お時間のある時にゆっくりとお引取りお願いします^^
上の引き取り期限に関係なくいつでも引き取りはOKです♪

ではでは、お二方の引き取り後に完了します。

カナリア8/8 21:11:232211cfOwXQ4n4h9TU||490
こんばんは
ドキドキしながら更新していました
(*・e・)q
とてもお値打ち価格で入手でき感謝です!
私にとっては2年前の海祭りから探し続けた上だったので(笑)

去年はドロップしやすかったらしいのですが
他のペットを追いかけ回すのが大変すぎて忘れていたのです(苦笑)

ありがとうございます
今から伺いますね♪

カナリア8/8 21:15:02211cfOwXQ4n4h9TU||54
壁]e-) う、う〜ん
お手紙します(汗)

ことこ8/8 21:23:511988cfSTFBtSZ8KJo||856
カナリアさん、う、う〜んの意味がわかるのでちょっと伝言を・・・。
明日はスタンプ以外でINできないかもしれないので、手紙を読めそうにありません。
こんなに入札がなかったのは初めてでとっても寂しかったのです(゜ーÅ) ホロリ
感謝の気持ちなので、ぜひお引取り頂けたらと思います。
感謝でなくともお友達(勝手に思わせて頂いてます^^;)なので
OKなのです^^
では、ゆっくりINできる時にお手紙を読ませて頂きます♪
今日は1Gペットを捕獲して早々に落ちます。
入札有難う御座いましたm(__)m

V.エスカルゴ8/9 11:7:32221cfTk0QZozZXnE||353
えーっと、落札できちゃった( ´艸`)
そんな寂しい雰囲気つくらないでぇーwなんてコメントすればいいかわかんないよ(マテ
えすかるごさんが入札しましたので、一人で1万人分の入札ですよ(ぇ
誇りに思ってください(ダマレ

といことで、午後ごろ引きとりにいくと思います。
ありがとうございますv

ことこ8/10 22:24:131988cfVJ6LxW4NETk||111
引き取りを確認いたしましたので、完了致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX