戻る
40692*'☆〜倉庫整理オーク第2弾〜☆'*残りわずかkom:8/8 20:54:442182cfLMvpixotkc6
第二弾のほうも、後2時間程度ですかなw そのくらいで終わりを迎えようとしております^^
どうか最後までお付き合いお願いします(*´▽`*)ノ

まだレス禁止

kom:8/8 20:55:372182cfLMvpixotkc6||864
入札単位:10G〜
即決金額:全部10万G(まず出ないだろうww
終了時刻:今日(8月8日)のチビ時間23時となります

受け渡し場所:西351番地に予約させていただきます
査定は必要ないと思いますが。 一応しますので、なにかあれば書き込んでください

まだレス禁止

kom:8/8 20:55:522182cfLMvpixotkc6||121
〜商品〜
@鬼の金棒T、サブ鬼の金棒T【節分祭り(結構高性能w)】
AピーチU剣・サブ剣・盾【節分祭り依頼品(同じく高性能w)全て15Lvの依頼】
Bポップブーツ(青)【洞窟レアアイテムの1つ】
C鼓笛隊ズボン【クリスマス祭り。金箱大の中身の1つ】
D悪魔パンツC【悪魔君BOX2の中身(300C物w)】
Eブッシュドノエルα・β

kom:8/8 20:56:92182cfLMvpixotkc6||209
今回はペットもw
FダークサラムLv20・羽うさLv10(育成の続きをやってやってくださいな><;)
G新撰組くまLv23(攻撃力比例)
H新撰組くまLv20(攻撃力比例)
I新撰組ちょらLv15(攻撃力比例+足止めあり)
J新撰組ちゃるLv10(攻撃力比例)

まだレス禁止

kom:8/8 20:58:112182cfLMvpixotkc6||721
〜入札状況〜
@DOWN様の3000G
Aザフィーラ様の15000G
Bジーク様の11000G
Cギャンブル様の3000G
Dギャンブル様の20000G
Eギャンブル様の3000G
Fホオズキ様の23000G
Gユウタン様の10000G
Hユウタン様の10000G
I苺ミルク様の20000G
J有ちゃん様の2000G
となっておりますw それでは、再スタ〜トです(≧∇≦)ノ~~

NANAME8/8 21:19:132102cfM5gfG2v64G2||816
こんばんは、
Bに12000G
でお願いします。

バレル8/8 21:35:382184cfDwxZKMDXbbA||248
こんばんは〜
@に4000GGに12000で入札します

8/8 21:39:142021cfJjyL8T8a/dc||907
Jに2500Gで^^

すみれ8/8 21:58:502204cfCaggeB/M9f2||416
こんばんわ。
D悪魔パンツCに、21000Gでお願いします

DOWN8/8 21:59:202201cfZxZkVqMRt1.||910
こんばんは^^
Aに16000Gでお願いします^^

山葵8/8 22:8:191248cfPTZULnN.eTM||983
こんばんは〜^^
Fに2万5000Gでお願いします。

笑うガイコツ8/8 22:26:591248cfg82mY5IsWPw||336
B12500GOLD

Imgine8/8 22:39:492196cfiyclJbFXX5g||980
こんばんは。
Bに13000Gでお願いします♪

ユーリィン8/8 22:41:512221cfz/PzGXTvfYI||470
kom:くんこんばんは〜(´▽`)
Fに26000Gでm(__)m

NANAME8/8 22:47:332102cfM5gfG2v64G2||258
Bに14000Gでお願いします。

Hiro8/8 22:55:82021cfYzZJhVIW5EQ||443
Gに10010Gで

urutoram8/8 22:57:525914cfLF7ZxU4PlcU||563
Eに3010Gで

urutoram8/8 22:59:575914cfLF7ZxU4PlcU||99
Aに1万9000Gで

ホオズキ8/8 23:0:01241cfAaa20hWx5RI||462
Fに30000G、Iに21000Gでお願いします^^

kom:8/8 23:0:02182cfLMvpixotkc6||216
(≧∇≦)ノ~~~ 終了〜♪ このレスを持ちまして、このオークを終了いたします

Imgine8/8 23:0:02196cfiyclJbFXX5g||597
Bに15000Gでお願いします。

死忍8/8 23:0:102101cfGpX2f5qJDKc||455
BD各3万F3万
G11000H22000

Hiro8/8 23:0:412021cfYzZJhVIW5EQ||682
Gに12000G

死忍8/8 23:1:32101cfGpX2f5qJDKc||264
っと遅かったですね^^;すみませんm(__)m

Imgine8/8 23:1:292196cfiyclJbFXX5g||993
乗り遅れてしまったかな?

kom:8/8 23:1:362182cfLMvpixotkc6||308
さてと〜 集計に入りますかな〜w 少々お待ちを〜

kom:8/8 23:3:372182cfLMvpixotkc6||389
Imginさん すみません><; 
一応私のレスを、終了の合図としていますので・・・

Imgine8/8 23:5:52196cfiyclJbFXX5g||987
ですか。。。
やはりオークは苦手です^^;
しかしながらわざわざレスして頂いて有難うございましたm(*_ _)m

urutoram8/8 23:9:135914cfLF7ZxU4PlcU||247
あの、すいませんEとA落札したのですが・・・出かけてしまうので8月10日までには引き取りますので引き取りを待ってもらえるでしょうか?

Hiro8/8 23:10:72021cfYzZJhVIW5EQ||64
俺は今日中に受け取りたいのですが

kom:8/8 23:10:82182cfLMvpixotkc6||808
〜入札結果〜
@バレル様の4000G
Aurutoram様の19000G
BNANAME様の14000G
Cギャンブル様の3000G
Dすみれ様の21000G
Eurutoram様の3010G
Fホオズキ様の30000G
Gバレル様の12000G
Hユウタン様の10000G
Iホオズキ様の21000G
J晴様の2500G
以上となりました〜^^ 多分・・・(前回間違えたためw)

Hiro8/8 23:11:02021cfYzZJhVIW5EQ||893
みすった

バレル8/8 23:12:142184cfazXFv2TBK.k||407
よっしゃ〜大勝利〜!

kom:8/8 23:13:192182cfLMvpixotkc6||281
ちなみに引き取りは1週間以内ならいつでもw
転売・プレゼントは許可とします^^ 思ってたものと違った〜っということもよくありますので

それでは、今から5分後までにミスが見当たりませんでしたら
いつもどうり上から順に西町351番地に予約していきます^^

urutoram8/8 23:14:395914cfLF7ZxU4PlcU||795
ありがとうございます

kom:8/8 23:19:422182cfLMvpixotkc6||187
さてと〜 では、間違えもないようですので予約作業に入ります〜^^

バレル8/8 23:31:542184cfazXFv2TBK.k||934
全部引き取りました〜ありです〜

ユウタン8/8 23:34:332223cfy/0zR/EP2sk||366
今引き取りました^^
ありがとうございました。
今後もこういう機会がありましたら、よろしくお願いします(^0^)/

kom:8/8 23:38:42182cfLMvpixotkc6||214
全て予約完了いたしました^^
大体倉庫も、きれいになってきたことですしw 今の季節は、これで終わりですかなww
次回は〜そうですな〜 欲しいC物がたくさん出てきたときが・・・
ですので、ハロウィンあたりを予定しておきます(ぁ それまでにも倉庫がえらいことになった時にはw
ハロウィンが大好きな私ですのでww ハロウィンの時にはついつい買いすぎちゃいそうですもの^^

NANAME8/8 23:41:182102cfM5gfG2v64G2||266
ポップブーツ(青)引き取らせて頂きました。
kom:様の前回のオークは参加し損なってしまったので今回は参加させていただけてよかったです。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

kom:8/8 23:41:412182cfLMvpixotkc6||388
なにか手違いなどがありましたら、 ここかお手紙で気軽に言ってきてくださいね^^
それでは、一応完了しておきますかなww
まだやってると思って、見る人がいたら迷惑がかかってしまいますので^^;
中身はまだまだ生きてますがねw

kom:8/8 23:44:202182cfLMvpixotkc6||494
NANAMEさん>いえいえ〜 此方こそありがとうございました♪
      ずっとHOMEに置いていても売れていかなかった品でしたので^^;
      買い手が見つかって、ちょっとほっとしてるところですよww
      此方こそ、またなにかありましたら よろしくです^^

ユーリィン8/8 23:48:392221cfz/PzGXTvfYI||7
ざ、残念・・・orz;; 23:0:0入札には勝てない・・・

kom:8/8 23:53:172182cfLMvpixotkc6||15
ユーリィンさん>電波時計を駆使したら、楽〜に時間ぴったりにレスできるのよ〜♪
        今回はリアルとの誤差も0秒だったしね^^
        (*´艸`)またのご参加待ってます〜ww それまでに修行しておくことです(笑)

ホオズキ8/9 0:4:431241cfAaa20hWx5RI||510
もう完了されてますが、引き取らせていただきましたm(_ _)m今度こそ確実に育てていこうと思います^^

最近チビとリアル(PC)の時間誤差がなくなってとても入札しやすくなりました。
それでもkom:さんのオークでは危ないのだと悟りつつ、間に合ってホッとしております(ユーリィンさんすみません><)

ハロウィン頃にまたオークがないか楽しみにしております♪今回も有り難うございましたペコリ(o_ _)o))

kom:8/9 0:14:182182cfLMvpixotkc6||72
ホオズキさん>いえいえ〜完了後のほうが、こっちは結構楽しく過ごしちゃってるかもですので(ぁw       
       前回アレでしたからね〜^^; 今回はぴったりおさえてくれましたねw       
       最近リアルとの誤差がなくなったのは、時間を自動で調節する機能がついたとか??       
       っと勝手に思っちゃってたり(笑)  
       でも、次回はいつになるかわかりませんよ〜w    
       いろいろ被り物が多かったらすぐに開きますし〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX