戻る
40788常夏島になったので、常冬島のペットオークション(続D・坂野8/11 14:58:276111cfxsVklCYk/2E
まぁレアでもないのですが、こんな金額がつくとは…。

@ 氷漬サンタ
A 氷ぽよ
B 冬眠ゲロッグ

現在の価格

@ 3200G〜(峻さん)
A 3200G〜(ユウイチさん)
B 3100G〜(裕之さん)

入札単位自由・8月12日15時終了。

D・坂野8/11 14:58:386111cfxsVklCYk/2E||856
お中元での入札は2割り増し計算させていただきます。

S=120G
M=1200G
L=12000G

NANAME8/11 15:53:422102cfM5gfG2v64G2||435
こんにちは、
@にお中元L2個でお願いします。

ケンタ!!!!8/11 18:3:502191cfzbQbsOYdxHY||436
A 3500Gで^^

D・坂野8/11 19:5:86111cfxsVklCYk/2E||152
査定追加します。

屋台利用券1枚=5000G

ユウイチ8/11 20:13:182021cfwpGWcMdH8tQ||197
2に3600Gで

ユウイチ8/12 11:23:72021cfwpGWcMdH8tQ||59
お金の関係でキャンセル

D・坂野8/12 14:48:36111cfxsVklCYk/2E||52
現在の価格

@ 12000G【相当】〜(NANAMEさん)
A 3500G〜(ケンタ!!!!さん)
B 3100G〜(裕之さん)

次回オークションのために、新規スレッドは立てないです。申し訳ない。

D・坂野8/12 14:59:346111cfxsVklCYk/2E||832
時間確認

D・坂野8/12 15:0:196111cfxsVklCYk/2E||75
終わりですかね?

D・坂野8/12 15:2:436111cfxsVklCYk/2E||189
城下町1172に予約させていただきました。

お中元は青でお願いします。>NANAMEさん

NANAME8/12 15:5:412102cfM5gfG2v64G2||822
こんにちは、
常冬島でサンタだけは捕まえることができなかったので、落札できてよかったです。
お中元はすぐに送ってしまって大丈夫なのでしょうか?

D・坂野8/12 15:6:526111cfxsVklCYk/2E||170
こんにちは。大丈夫です。今行っていただけるのでしょうか?>NANAMEさん

NANAME8/12 15:9:02102cfM5gfG2v64G2||837
はい、今からでよろしければ、すぐに行ってお送りします。

D・坂野8/12 15:11:186111cfxsVklCYk/2E||166
ではお願いできますでしょうか?それと、屋台利用券預かっていただきありがとうございました。すべて引き取ったと認識してますが、ミスはなかったでしょうか?>NANAMEさん

NANAME8/12 15:17:02102cfM5gfG2v64G2||1
お中元2つお渡ししました。
サンタも引き取らせて頂きました。
どうもありがとうございました。
利用券は全てお引取り頂きました。ミスは無いはずです。

祭り終了間際になりましたらおつりも投下しますのでお忘れなく。

D・坂野8/12 15:18:336111cfxsVklCYk/2E||942
届きました。引き取りもいただきありがとうございました。
利用券確認ありがとうございます。未だにくまが取れなくて残念なんですが。

おつりは一応忘れないようにしております。まぁ、届かなくてもいいのですがね。>NANAMEさん

NANAME8/12 15:22:142102cfM5gfG2v64G2||86
くまですか・・・。頑張って当ててください。
自分はすでに券90枚近く消費しましたが、当たりらしい当たりは1つも出ていません。

おつりを投下するのは、おそらく終了日の麻になると思います。
その日を楽しみにしております。

D・坂野8/12 15:23:416111cfxsVklCYk/2E||762
僕も同じですよ。3回行って、バナナばっかりです><
その日はなんか色々な方から来そうなので、もしかしたらアイテムフル所持になってる可能性も…。>NANAMEさん

NANAME8/12 15:26:382102cfM5gfG2v64G2||188
それは困りましたね・・・
自分は21日から23日まで旅行に行ってしまうので、
23日の何時に帰ってこられるかにもよるのですが、
23日の夜でも大丈夫でしょうか?

D・坂野8/12 15:28:86111cfxsVklCYk/2E||469
投下予定個数にもよりますが…。申告いただければ今日中でも大丈夫だと思います。>NANAMEさん

NANAME8/12 15:31:482102cfM5gfG2v64G2||680
本当ですか?
では今からで大丈夫でしょうか?

D・坂野8/12 16:27:576111cfxsVklCYk/2E||286
個数しだいですね。やっと復帰できました>NANAMEさん

NANAME8/12 16:39:92102cfM5gfG2v64G2||362
意外と復帰するの早かったのですね。のんびりおやつ食べていました。
ええと、個数は、4つほどお渡ししたいなと思っているのですが・・・

D・坂野8/12 16:40:46111cfxsVklCYk/2E||771
4個ですか。了解しました。では、4個分だけあけておきます。いただき次第屋台に向かいたいもので…。>NANAMEさん

NANAME8/12 16:47:32102cfM5gfG2v64G2||911
お待たせしました。4つお渡ししました。良いものが出てきますように・・・
やっとD・坂野様にお中元を贈ることができて、とても嬉しいです。

D・坂野8/12 16:48:276111cfxsVklCYk/2E||781
ありがとうございます。届きました。クジ運の悪さをNANAMEさんの願いが吹き飛ばしてくれることを願っております。>NANAMEさん

NANAME8/12 16:52:452102cfM5gfG2v64G2||462
自分もクジ運は悪いので、効果があるかわかりませんが・・・
屋台の方も頑張ってください。幸運をお祈りしております。
これからもよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

D・坂野8/12 16:53:536111cfxsVklCYk/2E||778
屋台は何度でも行って、頑張ってくまを引きずり出します。
こちらこそ本当にありがとうございました。今後共々よろしくお願い申し上げます。>NANAMEさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX