戻る
40826セレブ箱をお中元Lでスピードオークション虹孔雀8/12 18:0:442209cfUfRPYcqC4xs
セレブ箱をオークションにかけます
尚、入札はお中元Lのみの入札になります
@セレブ箱
Aセレブ箱
で二つ在庫があります
終了時刻は今日の夜10時
色は青です
開始個数は20個からです
レスドーゾ
ちなみにお中元Lではないのですが、ぴよ戦士orぴよ魔法使いの場合@Aを即決とさせていいただきます

虹孔雀8/12 18:2:42209cfUfRPYcqC4xs||744
お中元を払う日にちは
@は今日の10時〜
Aはいつでもいい(落札者の交渉)
尚、終了時刻に自分がいない場合があります
その場合は送る日にちを城下に手紙を出してください

チビ太8/12 18:25:336412cfnbmdlbYm8w6||951
今晩は^^

@20個
A20個

でお願いします

やどん8/12 18:55:415818cfeYx3f6zwY/s||852
@25個
A25個

チビ太8/12 21:58:391521cfnUZiq5oDsZQ||903
@A26個ずつで

聖戦士8/12 21:59:265914cfM2u.Bpio1Oo||484
@、A各28個でお願いします

レレレノオジサン8/12 21:59:542181cfO9TGZEM58j6||902
Aに30個で

レレレノオジサン8/12 22:2:532181cfO9TGZEM58j6||675
すみませんが、今日は落ちるので送る日はあと手紙出しておきます

虹孔雀8/12 22:8:442209cfOVrE.Es6flE||688
終了ですね
@は聖戦士様
Aはレレレノオジサン様
です。
聖戦士様送ってください^^
レレレノオジサン様
わかりました

虹孔雀8/12 22:14:462209cfOVrE.Es6flE||850
聖戦士様へ
今日のうちに送ってくださいね^^
先に引き取ってもかまいません
南町に予約させていただきます^^

虹孔雀8/12 22:27:72209cfOVrE.Es6flE||142
レレレノオジサン
OKです

聖戦士8/12 22:39:245914cfM2u.Bpio1Oo||114
すみませんm(__)mてっきりレレレノオジサンの落札と思っていました。
直に贈らせて頂きますのでお待ち下さい

本当に申し訳御座いません(*- -)(*_ _)ペコリ

虹孔雀8/12 22:41:522209cfOVrE.Es6flE||858
わかりました^^

聖戦士8/12 22:46:585914cfM2u.Bpio1Oo||829
今から送りますがいいでしょうか?
お待たせしたお詫びとして30個送らせて頂きますね♪

虹孔雀8/12 22:49:442209cfOVrE.Es6flE||816
わかりました^^
お言葉に甘えさせていただきます^^

聖戦士8/12 22:54:65914cfM2u.Bpio1Oo||898
全て届いたでしょうか?

虹孔雀8/12 22:55:482209cfOVrE.Es6flE||392
はい^^確認しました^^
ありがとうございました

虹孔雀8/12 22:57:272209cfOVrE.Es6flE||692
此方は南に予約したんで

聖戦士8/12 22:57:435914cfM2u.Bpio1Oo||166
此方こそお待たせ致しましてすみませんでした。

また機会がありましたらお願いします。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

虹孔雀8/12 22:57:572209cfOVrE.Es6flE||462
此方こそありがとうございました

聖戦士8/12 23:1:95914cfM2u.Bpio1Oo||63
すみませんが商品が出ていません><;
出しなおして頂けませんか?

聖戦士8/12 23:4:235914cfM2u.Bpio1Oo||522
それと90000万G程でセレブが幾つか出ていますので
なおした方がいいですよ^^;

虹孔雀8/13 8:58:352191cfY3fetzH4u6s||483
聖戦士様
それは此方のNo手違いで他の方への譲るつもりのものでした
Noと金額の場所を間違っていたようなのです
スミマセンが、返していただけないでしょうか?
此方は40万払わさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX