戻る
40858(続)浦島太郎の服オーク凛凛8/13 16:36:476126cfNjDCBNn/j2w
まだ竜宮城に行ったことのない方今日終了ですのでドウゾ〜

@浦島太郎の服(上)
A   〃  (下)

現在価格:@今井様の6600G
     AKozue様の1000G

入札単位:100G以上

終了日:13日のPM10時(リアル)

終了時にスレ主不在の場合がありますが、延長なしで。
一応屋台利用券を3000Gで査定しますのでどうぞ。
(いないかもしれませんけど^^;)

ヨロシクお願いします♪

まつり8/13 17:0:465870cfpujYy7/AI7A||901
@に1万で。

Kozue8/13 17:3:482182cfeGx.ra4NLTA||839
Aに1万100で

マサキング8/13 17:39:432191cfFenhq0mMW1k||347
@に1万1000Gでお願い致します。

Kozue8/13 20:38:211988cfa39Z4HE9DW.||619
すみません、キャンセルします><

今井8/13 21:3:182201cfJU2fldd3La2||201
@に1万1100Gでお願いします。

アスラン・ザラ君8/13 21:42:122202cfaBbtiOs6/yo||931
@に11200

今井8/13 21:55:72201cfJU2fldd3La2||530
@に1万1300Gでお願いします。

アスラン・ザラ君8/13 21:58:132202cfaBbtiOs6/yo||321
@11400

雛苺8/13 21:58:232111cfXeUc/xtNfls||776
13000Gでお願いします。

雛苺8/13 21:59:132111cfXeUc/xtNfls||791
13500Gでお願いします。

今井8/13 21:59:372201cfJU2fldd3La2||477
@に1万1500でお願いします。

雛苺8/13 22:0:162111cfXeUc/xtNfls||359
@に14000Gでお願いします。

今井8/13 22:1:72201cfJU2fldd3La2||361
@に15000

今井8/13 22:4:122201cfJU2fldd3La2||573
送信が間に合いませんでしたね(TT)
竜宮城に行ってみたかったんですが、悲しいけど・・・引きます。

凛凛8/13 22:49:156126cfNjDCBNn/j2w||997
戻りました。終了ですね〜

@は雛苺様で14000G
Aは・・・え〜とKozue様はこちらもキャンセルなのでしょうか?;
とりあえずなしにしておきます。必要ならホームにお手紙いただければ
1000Gでお出ししますので。

では雛苺様、半獣のホームに予約しておきますので、お引取り下さいませv

>今井様、レスありがとうございました。
 私も今日オークに失敗したので気持ち分かります^^;
 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆


雛苺8/13 23:6:72111cfXeUc/xtNfls||664
引き取らせていただきました。
欲しかったアイテムが手に入りました♪
ありがとうございました^^

今井8/13 23:23:532201cfJU2fldd3La2||894
雛苺さんおめでとうございます^^

凛凛さん>こちらこそ機会がありましたら宜しくお願いしますm_ _m

再不斬8/14 0:28:566186cf1CWtNLQvcZs||658
あの2番に120Gいけますか?

再不斬8/14 0:29:256186cf1CWtNLQvcZs||465
あっ!やっぱ1100Gで

凛凛8/14 19:24:476126cfNjDCBNn/j2w||583
雛苺様、今井様ありがとうございましたv

再不斬様、Kozue様からのレスが無いのでキャンセルとみなし、
1100Gで予約しておきますのでドウゾ☆

再不斬8/15 12:53:226186cf1CWtNLQvcZs||348
了解!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX