戻る
40883屋台利用券10枚×5オークションこもも8/14 14:10:432111cftIFBDIJIJnM
そのようなわけで、利用券10枚を5セット出品させていただきます^^

低値:それぞれ50000G〜 (即決はなし)
時間:15日6:00まで
入札:1000G単位

@50000G
A50000G
B50000G
C50000G
D50000G

それではスタート!

D・坂野8/14 14:30:496111cfxsVklCYk/2E||524
全てに底値でお願いします。

有ちゃん8/14 21:53:155815cfFaI2ZNwOzKU||658
@に6万Gでお願いします^^

ナイト8/14 22:23:466144cfujkOZ7WZZSQ||381
BとCにそれぞれ6万Gでお願いします

有ちゃん8/15 6:26:375815cfFaI2ZNwOzKU||852
Aにも6万Gでお願いします。

姫乃唯8/15 7:12:542201cftPm/OlgubLc||826
Dに6万Gでお願い致します。

D・坂野8/15 13:42:426111cfxsVklCYk/2E||265
全てに7万Gでお願いします。

こもも8/15 14:27:272111cftIFBDIJIJnM||618
皆さん、レスありがとうございます^^6時まであと3時間半!

有ちゃん8/15 15:55:485815cfFaI2ZNwOzKU||215
@、Aに8万Gでお願いします^^

D・坂野8/15 15:59:176111cfxsVklCYk/2E||846
@・Aに9万Gでお願いします

D・坂野8/15 16:5:566111cfxsVklCYk/2E||608
B・C・Dも9万Gずつでお願いします。

D・坂野8/15 18:6:56111cfxsVklCYk/2E||894
終了ですよね?スレ主様はいらっしゃいますでしょうか?

D・坂野8/15 18:44:466111cfxsVklCYk/2E||235
当方落ちますが予約いただければ深夜にでも伺います

こもも8/15 20:59:142111cftIFBDIJIJnM||1
皆様、オークションにご参加いただきありがとうございました^^
全てD・坂野さんが落札いたしました。

D・坂野さんへ:HOMEに予約でださせていただきます。時間があるときにお引取り下さい。分かりやすく1個9000G(税込)で出しておきます。

D・坂野8/15 22:2:546111cfxsVklCYk/2E||804
ありがとうございました。ちょっと引き取れない分がありました。後ほどまたうかがいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX