戻る
40899真夜中にこそっそり1時間オークション☆第2弾☆イズナ8/15 1:36:106040cfaCwL594VdrQ
@???
A???
B???

商品名は終了後発表。キャンセル無効、返品は却下。
開始値。全て1G〜即決無し。
タイトル通り約1時間後、2:40に終了。
商品に関して以外の質問になら答えます。

商品受け渡しは全て、東町46番地に予約させて頂きます。
※前回と商品が同じとは限りません。当たりハズレもあると思って下さい。
ではスタート。

リディア8/15 1:37:332181cfXFuDdqRZgyc||144
[壁]*゚ー゚) かいちょ、本日もこんばんはです♪
@に底値でお願いします〜♪
質問…どうやったらかいちょにお中元を受け取っていただけますか(`・ω・´)

エメルソン8/15 1:40:01251cfShyh/eMq96Y||604
Aに底値でお願いします。

とッてィ8/15 1:40:302191cf1VDeQ2R/9kQ||697
↑の方に誘われて参りました( ´艸`)

昨日は残像ですみませんでしたm(*_ _)m

Bに底値でお願いします♪

アドロック8/15 1:40:312221cfRfPGYFdRUFA||480
@10G
A10G
B10G

聖戦士8/15 1:41:245914cfM2u.Bpio1Oo||371

聖戦士8/15 1:41:435914cfM2u.Bpio1Oo||475
こんばんは♪
昨日は有り難う御座いましたm(__)m

今日も参加させて頂きます♪
Aに11Gでお願いします

リディア8/15 1:42:112181cfXFuDdqRZgyc||109
[壁]*゚ー゚)ノ@に11Gでお願いします♪

質問追加…CとかDとかEはないんですか?( ´艸`)

エメルソン8/15 1:42:281251cfShyh/eMq96Y||428
@、A、Bに 30Gでお願いします。

リディア8/15 1:44:312181cfXFuDdqRZgyc||173
[壁]*゚ー゚)ノ @に127Gでお願いします( ̄m ̄* )ムフッ♪

質問…これはまじオークですか、ネタオークですか(ぇ

とッてィ8/15 1:46:82191cf1VDeQ2R/9kQ||335
それではBに同じく127Gでお願いします( ´艸`)

↑の方がHOME一杯で困ってるので更に困らせても大丈夫でしょうか?(ぇ

十六夜8/15 1:46:376112cf5Ovm6UYU8Tw||215
こんばんは〜
今日は無事に発見出来たので参加させてもらいます( ´艸`)
Aに127Gでお願いします♪

質問ですが、メイドの採用基準はなんですか〜(・m・*)

ユーヒ☆8/15 1:47:205914cfxfSdnEP3VJg||530
Σ(゚ω゚)!
こんばんは♪深夜労働お疲れ様です
Bに129Gでお願いします〜〜♪
でも眠い!
商品に関して以外の質問もしたいですがまた日を改めて(ぇ

聖戦士8/15 1:48:65914cfM2u.Bpio1Oo||903
Aに同じく130Gでお願いします

とッてィ8/15 1:49:52191cf1VDeQ2R/9kQ||202
Bに298Gでお願いします( ´艸`)

喪卦8/15 1:49:432181cfVLEOWE1VWPI||6
こんばんわ〜♪
遅くまでご苦労様ですw
@に489G(予約)でm(*_ _)m
中身が気になってしょうがありません(*´艸`)

聖戦士8/15 1:49:565914cfM2u.Bpio1Oo||58
夜中でボケています><;
「同じく」は無視して下さいm(__)m

エメルソン8/15 1:50:491251cfShyh/eMq96Y||433
@に500Gでお願いします。

リディア8/15 1:51:212181cfXFuDdqRZgyc||182
[壁]*゚ー゚)ノ @に875Gでお願いします♪
質問質問・・・今日の装備のポイントは何ですか?(ぇ

☆りな☆8/15 1:51:232191cfz9ZRuGiJMtg||29
こんばんは〜(・_ゞ) ゴシゴシ…
Bに135Gで^^

☆りな☆8/15 1:52:342191cfz9ZRuGiJMtg||817
あらま!駄目でしたね^^;
ではBに500Gで

イズナ8/15 1:53:156040cfaCwL594VdrQ||448
Σ 皆様こんばんわ♪(ハショリ

>李ちゃん
その質問責めは嫌がらせですか? 答えません(きっぱり

>ヨイちゃん
独断です(はぁと 基準・・・というよりかは・・・その気分d(蹴り

とッてィ8/15 1:54:242191cf1VDeQ2R/9kQ||984
Bに2323Gでお願いします( ´艸`)

最近とある方に変態変態って言われて困ってるのですが、良い対処法があったら教えて下さい(*´▽`*)ノ

エメルソン8/15 1:55:171251cfShyh/eMq96Y||994
@に1000Gでお願いします。

☆りな☆8/15 1:55:292191cfz9ZRuGiJMtg||738
Aに2000Gで^^
中身が気になる・・・。

十六夜8/15 1:56:526112cf5Ovm6UYU8Tw||368
Aに2929Gでお願いします〜

真面目に落札を狙わないと駄目ですか(´・ω・`)

聖戦士8/15 1:56:535914cfM2u.Bpio1Oo||918
Aに2222Gでお願いします

リディア8/15 1:57:232181cfXFuDdqRZgyc||494
[壁]*゚ー゚)ノ @に1287Gで♪
質問に答えてもらえなかった・・・( p_q)エ-ン
質問・・・何でこんな私がSって言われるんですか?(・・、)

ミヌ8/15 1:57:356036cfdChvAqhVZXA||448
@に2000

イズナ8/15 1:57:506040cfaCwL594VdrQ||103
>とてっぴさん
開き直って変態を自ら主張してあげれば問題ありません(はぁと

☆りな☆8/15 1:57:512191cfz9ZRuGiJMtg||68
Bに2500Gでお願いします♪

聖戦士8/15 1:57:515914cfM2u.Bpio1Oo||686
ん〜、Aに3333Gでお願いします

喪卦8/15 1:57:572181cfVLEOWE1VWPI||669
中身が気になって夜も寝られなくなるので…
@に8989Gで♪

エメルソン8/15 1:58:161251cfShyh/eMq96Y||9
@〜Bに3000Gでお願いします。

エメルソン8/15 1:58:361251cfShyh/eMq96Y||58
被りました。w
@に9000Gでお願いします。

ミヌ8/15 1:58:536036cfdChvAqhVZXA||116
Bに4000

☆りな☆8/15 1:59:132191cfz9ZRuGiJMtg||656
Bに4000Gで♪

リディア8/15 1:59:162181cfXFuDdqRZgyc||639
[壁]*゚ー゚)ノ @に2222Gで♪
そろそろ入札金額の語呂合わせを考えるのがきつくなってきたんですけど、どうしたらいいですか?(ぇ

十六夜8/15 1:59:316112cf5Ovm6UYU8Tw||805
Aに3456Gで〜

アイテムブロックを粉砕する方法を教えて下さい♡

イズナ8/15 1:59:356040cfaCwL594VdrQ||729
>ヨイちゃん
勿論〜 ただネタ品かもですよ(汗 そして茶逃げされました><;

>李ちゃん
自分の胸に手を当てて聞いてみて下さいネ♪

☆りな☆8/15 1:59:442191cfz9ZRuGiJMtg||644
被りました^^;
Bに6000Gで

イズナ8/15 2:0:366040cfaCwL594VdrQ||921
>ヨイちゃん
鐵のブロック破るには、まずは私のハートをば(ナニイッテンノ

リディア8/15 2:0:582181cfXFuDdqRZgyc||385
[壁]*゚ー゚)ノ @に12787Gで♪
入力がとろいんですけどどうしたらいいですか・゚・(ノ□`)・゚・

聖戦士8/15 2:3:115914cfM2u.Bpio1Oo||85
Aに5555Gで♪

とッてィ8/15 2:4:42191cf1VDeQ2R/9kQ||550
Bに99088Gでお願いします(*´〜`*)

変態を主張・・・頑張りますヽ(  ´  ∇  `  )ノ

☆りな☆8/15 2:4:482191cfz9ZRuGiJMtg||468
Aに10000Gで^^

イズナ8/15 2:4:576040cfaCwL594VdrQ||870
>李ちゃん
とろいままに生きるのです・・・そう私の様に(ホロリ

十六夜8/15 2:5:466112cf5Ovm6UYU8Tw||104
Aに5656Gで〜

変態疑惑は開き直りで本当に解決するのでしょうか

喪卦8/15 2:6:402181cfVLEOWE1VWPI||598
@に23298Gで♪

聖戦士8/15 2:6:575914cfM2u.Bpio1Oo||680
Aに33333Gで♪

イズナ8/15 2:7:226040cfaCwL594VdrQ||77
>ヨイちゃん
本人が納得(?)したんだから掘り起こさないの めっ

十六夜8/15 2:7:466112cf5Ovm6UYU8Tw||509
Aに14444Gで〜

このオーク全然こっそりじゃないっすよ(`Д´)ムキー

きょうつぁん☆8/15 2:7:521249cf2hf7LagIG8U||596
はう…高額だわさ(-`ω´-;Aフキフキ
オークを見守る側に立とうと思います。

リディア8/15 2:8:202181cfXFuDdqRZgyc||397
[壁]*゚ー゚)ノ @に27875Gで♪
とろいまま生きながら、どうやったら落札できるんでしょうか(`・ω・´)

いちご♪8/15 2:9:112202cf.8dvEeLbB3w||282
こばわー イズナしゃんだー♪
終了まで起きれてるかビミョウですが

Aに55555Gでお願いしますー♪

聖戦士8/15 2:9:545914cfM2u.Bpio1Oo||714
Aに77777Gで♪

イズナ8/15 2:9:576040cfaCwL594VdrQ||52
こっそりなつもりだったのに・・・ ネタ品もあるのに・・・

>李ちゃん
200万つか突っ込んでおいで 皆引くから(微笑

イズナ8/15 2:10:506040cfaCwL594VdrQ||513
ベリーさんは、銀を引っ込めない限り入札禁止です(笑
さっさと引っ込めましょう ネ

イズナ8/15 2:11:96040cfaCwL594VdrQ||71
あ 銀じゃなくて過去でしたネ^^;

十六夜8/15 2:11:196112cf5Ovm6UYU8Tw||500
Aに56565Gで〜

出し忘れた生ゴミはどう処理したらいいですか
次のゴミの日は木曜ですorz

十六夜8/15 2:14:66112cf5Ovm6UYU8Tw||730
Aに78987Gで〜

質問は入札しないと出来ないのでしょうかw

喪卦8/15 2:14:162181cfVLEOWE1VWPI||327
Zzz ( ̄〜 ̄*)ニェムイ…
@に84904Gで(謎

リディア8/15 2:15:242181cfXFuDdqRZgyc||46
[壁]*゚ー゚)ノ @に87527Gで♪
全財産振り絞っても200万G持ってない貧乏人の生きる知恵を教えてください(ぇ

イズナ8/15 2:15:306040cfaCwL594VdrQ||564
>ヨイちゃん
隣の家の前に置いておくのがベスト♪
隣の奥様「あら・・・出し忘れたのかしら・・・イヤだわ〜私ったら」

イズナ8/15 2:16:396040cfaCwL594VdrQ||168
>ヨイちゃん
入札なくても質問はおKです(笑

>李ちゃん
アイフルに逝きなさい。 もしくはツケでも良くってよ(はぁと

聖戦士8/15 2:17:425914cfM2u.Bpio1Oo||790
Aに88888Gでお願いします♪

イズナ8/15 2:19:286040cfaCwL594VdrQ||129
ちょっと高値過ぎるな^^;

お一方本当にゴメンなさいって感じ(ぇ!?

いちご♪8/15 2:20:142202cf.8dvEeLbB3w||624
引っ込めるって(><)
もう出先ですものぉー 
あたしは見守るしか出来ないのかしら シクシク
だけどやっぱり入札ー(ぇ

Aに99999Gでお願いしますー

イズナ8/15 2:22:546040cfaCwL594VdrQ||917
>ベリーさん
引っ込めないと追加爆撃行きますけど? (・∇・)ニヤニヤ

十六夜8/15 2:24:96112cf5Ovm6UYU8Tw||513
A100001Gでお願いします

お腹が空いて眠れないかも知れないけど、
寝る前には食べたくない場合はどうすればいいですか〜

喪卦8/15 2:24:322181cfVLEOWE1VWPI||219
@に90903Gで♪
初質問いいでしょうか?
リディアさんと戦うにはどうすればいいでしょうか?(笑
こっそり必殺技を教えてください。

イズナ8/15 2:26:56040cfaCwL594VdrQ||820
>ヨイちゃん
食べて夜更かしして下さい  素で返してミル

リディア8/15 2:26:432181cfXFuDdqRZgyc||204
[壁]*゚ー゚)ノ @に123456Gで♪
かいちょのツケは利率はどれくらいなんですか(どきどき)
私のスキルは「誤字・誤読・誤爆・いじられ」くらいなのでヨワヨワです(゚ーÅ) ホロリ

イズナ8/15 2:28:346040cfaCwL594VdrQ||764
>喪卦さん
必殺技・・・なんでしょう。
弱点ならわかります。責めたおすと泣きます(ぇ

イズナ8/15 2:29:346040cfaCwL594VdrQ||427
>李ちゃん
利息は取りません。体で払ってもらいますから(はぁと

イズナ8/15 2:31:416040cfaCwL594VdrQ||439
ちょこっと席外します><;;

喪卦8/15 2:35:182181cfVLEOWE1VWPI||846
(*´▽`)σ)*゚ー゚)ツンツン♪
責めて行きますー♪w
138718Gで♪

*アラレ*8/15 2:35:386119cfuI/GzLmgqCE||286
こんばんわ〜^^
Bに111111Gで

いちご♪8/15 2:36:182202cf.8dvEeLbB3w||289
爆撃やめてぇー(つД`。)
Aに100015Gで♪

リディア8/15 2:36:332181cfXFuDdqRZgyc||964
[壁]*゚ー゚)ノ @に142294Gで♪
タダより高いものはないって本当ですか(ぇ

ユウスケ8/15 2:36:412022cfgkWzM2z7p3k||248
こんばんは
A11万Gでお願いします

聖戦士8/15 2:37:115914cfM2u.Bpio1Oo||152
Aに111111G

喪卦8/15 2:37:472181cfVLEOWE1VWPI||421
@151515Gでw

とッてィ8/15 2:38:72191cf1VDeQ2R/9kQ||457
Bに142294Gでお願いします〜(*´Д`*)

途中で寝ようと思ってたのに結局最後まで起きちゃいました・・・( ´艸`)

ユウスケ8/15 2:38:362022cfgkWzM2z7p3k||376
Aに12万Gで

リディア8/15 2:38:452181cfXFuDdqRZgyc||652
[壁]*゚ー゚)ノ @に16万Gで♪
すみません、語呂合わせ思いつきませんでした!(ぇ

喪卦8/15 2:39:352181cfVLEOWE1VWPI||413
166666Gで^^
さっきから、語呂になってないのは秘密ですw

*アラレ*8/15 2:39:386119cfuI/GzLmgqCE||334
B155555Gで(*´艸`)

十六夜8/15 2:39:526112cf5Ovm6UYU8Tw||425
Aに123123Gでお願いします

ネタを考えてる間に時間切れになったらどうしたらいいですか

ユウスケ8/15 2:39:592022cfgkWzM2z7p3k||145
A15万Gで

きょうつぁん☆8/15 2:40:01249cf2hf7LagIG8U||664
そろそろ時間かな…?

とッてィ8/15 2:40:132191cf1VDeQ2R/9kQ||928
Bに177777Gで〜(*´▽`*)

きょうつぁん☆8/15 2:40:221249cf2hf7LagIG8U||276
うは、ジャストw

オーク終了でーす。

リディア8/15 2:40:412181cfXFuDdqRZgyc||598
[壁]*゚ー゚)ノ @に・・・
はい、ネタ考えている間に時間切れになりましたorz

とッてィ8/15 2:41:292191cf1VDeQ2R/9kQ||809
同じく時間切れ・・・_| ̄|○

いちご♪8/15 2:41:432202cf.8dvEeLbB3w||963
書いてたらもう時間っぽい(つД`。)
ネタなしだったのにレス遅っ

喪卦8/15 2:42:52181cfVLEOWE1VWPI||831
やった〜。
中身なんでもいいです(ぇ
リディアさんに責め勝ったー!w

きょうつぁん☆8/15 2:42:571249cf2hf7LagIG8U||336
@166666G 喪卦さん
A150000G ユウスケさん
B155555G *アラレ*さん

以上の方が落札です。
賞品につきましてはイズナさんより聞いてくださいw

十六夜8/15 2:43:326112cf5Ovm6UYU8Tw||626
んーでも喪卦さん何番に入札か書いてないよねー
イッチーの判断待ちのような気も・・

聖戦士8/15 2:43:355914cfM2u.Bpio1Oo||410
39:59ってそんな(ノ◇≦。)
負けました^^;

喪卦8/15 2:45:82181cfVLEOWE1VWPI||914
Σ(◎Д◎*)げ。いまさら気がつきましたが、何番か書いてませんでした(滝汗
すいませーんm(*_ _)m

きょうつぁん☆8/15 2:45:161249cf2hf7LagIG8U||725
あ。そうか(*ノωノ)

@イズナさんの判定待ち
A150000G ユウスケさん
B155555G *アラレ*さん

ですね。すみません(-`ω´-;Aフキフキ

ユウスケ8/15 2:45:222022cfgkWzM2z7p3k||158
ギリギリの時間で勝った〜^^

リディア8/15 2:45:462181cfXFuDdqRZgyc||593
・゚・(ノ□`)・゚・
喪卦さん、最終入札、番号書いていらっしゃいませんもん〜
・・・一矢報いてみました*o_ _)oバタッ

イズナ8/15 2:46:486040cfaCwL594VdrQ||428
@ティッシュ青  喪卦様 無条件で10G
Aお中元金    ユウスケ様   150000G    
Bお中元銀    *アラレ*様  155555G

で落札決定。 喪卦さんゴメンなさいね^^;

では只今より予約致します。

きょうつぁん☆8/15 2:48:51249cf2hf7LagIG8U||769
いやぁー、今日のオークは白熱してましたなヽ(´ー`)ノふぅ〜

…と、参加してない私(*ノωノ)

聖戦士8/15 2:48:55914cfM2u.Bpio1Oo||794
でも凄く楽しかったです♪
イズナさん、有り難う御座いましたヽ(^o^)丿

イズナ8/15 2:48:496040cfaCwL594VdrQ||196
あ そうですね^^;
喪卦様は番号表記がない為無効とさせて頂きます。
という事で、

@ティッシュ青 リディア様 無条件で10G(笑

に訂正致します。

いちご♪8/15 2:48:562202cf.8dvEeLbB3w||552
楽しかったですー ありがとございました♪

喪卦8/15 2:48:572181cfVLEOWE1VWPI||218
うっ。やった、ティッシュ♪ティッシュ♪ていっしゅっしゅ〜(壊

もちろん喜んで引き取りに伺いますよー!

喪卦8/15 2:50:332181cfVLEOWE1VWPI||575
む。
ティッシュの座はやはりリディアさんでお願いしますm(*_ _)m(ぇ

迷惑をかけてすみませんでしたm(*_ _)m(汗

ユウスケ8/15 2:52:22022cfgkWzM2z7p3k||849
お中元金とはこんな高価なものを格安で落札できて良かったです^^
遅くまで起きてたかいがありました
今引き取りに行きます

*アラレ*8/15 2:52:156119cfuI/GzLmgqCE||310
途中からでしたが、楽しかったです^^
後ほどパパからお金もらって伺いますw
ありがとうございました(*^▽^)ノ
オークお疲れ様でしたm(_ _*)m

とッてィ8/15 2:52:322191cf1VDeQ2R/9kQ||689
お疲れ様でした〜♪

でもって最後に質問がありま〜す(* ̄▽ ̄)ノ

リディアサンをリヴァイアサンに進化させるには何レベルまで上げればよいのでしょうか?

十六夜8/15 2:52:386112cf5Ovm6UYU8Tw||796
白熱のオークをありがとうございました(*´▽`*)
楽しい回答もありがとでした〜( ´艸`)

イズナ8/15 2:53:406040cfaCwL594VdrQ||463
>皆様
深夜帯のご参加ありがとう御座いました♪

>喪卦さん
ゴメンなさい><;; 是非次回に。

>当選者様
予約完了です。お好きな時にお引き取り下さいね♪

イズナ8/15 2:55:96040cfaCwL594VdrQ||495
>とてっぴさん
レベルの問題ではなく・・・何か食べ物を与えると良いでしょう。
何かは・・・色々試行錯誤してみて下さい♪

リディア8/15 2:56:102181cfXFuDdqRZgyc||943
喪卦さん、微妙な判定で勝ちを攫っちゃってすみません(*ノノ)
今度はもっときっちり白黒つけたいですね(-ω☆)キラリ
しかし一生懸命ティッシュを競り合っていたとはほほえましいですね(笑)
かいちょ、城下に帰還次第引き取らせていただきます〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつ帰還するかはわかりません(ぇ

ユウスケ8/15 2:56:132022cfgkWzM2z7p3k||888
引き取らせて頂きました
ありがとうございました

次回を楽しみにしています^^

とッてィ8/15 2:58:192191cf1VDeQ2R/9kQ||303
ご回答ありがとうございますm(*_ _)m

色々試して進化させてあげたいと思います( ´艸`)

それではまたですーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

イズナ8/15 3:1:46040cfaCwL594VdrQ||474
予想以上にヒートアップして焦るスレ主なのでした。

ではまた今夜〜(ぇ

皆様ありがとっしたm(__)mペコ

*アラレ*8/15 3:15:326119cfuI/GzLmgqCE||732
完了後ですが、パパにお金もらったんで引き取らせていただきましたm(_ _*)m
ありがとうございました^^

ぽちぃ8/15 13:36:592181cfGe2htTuLwVw||258
おほほこんなものが(遅w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX