戻る
40900海祭り☆依頼品オーク@(リゾート系・アロハなど)ことこ8/15 10:6:11988cf8kLya34QbL2
1週間ぶりのオークです。
前回ご覧になって下さった方、入札に参加して下さった方、有難う御座いました。
今回は連続ではありませんが、依頼品を3回に分けてオーク致します。
チムバ品・玉手箱中身のセット・レアペットのオークも予定していますので
(祭りが終わってからと言う事もあるかもしれません^^;)
宜しくお願い致しますm(__)m

*次回オーク予告*
 ☆玉手箱の中身セットオーク☆
 イカ5点セット・エビ5点セット・カニ5点セット・カレイ3点セットです。

まだ入札禁止

ことこ8/15 10:10:281988cf8kLya34QbL2||527
@南国花飾り(赤)III 有ちゃん様の1万5000G〜 *LV25転倒ペンギン 
 ☆ハイビスカスの首飾り、髪飾りの南国アクセサリー ・Lv45〜 防8 魔3 魅9

AリゾートバッグIII 有ちゃん様の500G〜 *LV20ぬいぐるみラビット 
 ☆フルーツや木の実狩りに携帯しておく小ぶりのカゴ  ・Lv80〜 攻38 魅15

Bリゾートワンピ2III 有ちゃん様の500G〜 *LV20トーテムチュウ 
 ☆水玉模様のブラックは、今年の新モデル ・Lv68〜 防14 魔6 魅15 火5

まだ入札禁止

ことこ8/15 10:12:261988cf8kLya34QbL2||59
CホワイトカプリIII 有ちゃん様の500G〜 *LV20ラムネコ 
 ☆南国の民が身に着けている、セミロングパンツ ・Lv74〜 防15 水4

Dアロハシャツ(水)III 有ちゃん様の500G〜 *LV10麦わらイヌ
 ☆南国の雰囲気をイメージしたシャツ ・Lv36〜 防12 魅3 運5

Eアロハシャツ(赤)III ぐりんでぃえた様の5000G〜 *LV10アロハデビル 
 ☆南国の雰囲気をイメージしたシャツ ・Lv36〜 防12 魅3 運5
 
まだ入札禁止

ことこ8/15 10:13:251988cf8kLya34QbL2||483
 入札単位:100G

相場がわからないので即決はなし

終了時間:15日(火)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して16日(水)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ8/15 10:14:161988cf8kLya34QbL2||178
今回はあまり高額にはならないと予想しているので、査定品は設定しません。
査定して欲しい品を書き込んで頂ければ査定できますが
INできる時間が限られているので、返答は遅くなります。

まだ入札禁止

ことこ8/15 10:15:251988cf8kLya34QbL2||504
@〜Cは装備自慢に投稿しましたのでご覧下さい♪
Eは落ちる時に装備できそうな時のみ装備します。
(装備できない時の方が多いと思います。すみません><;)
DはEの色違いです。


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、遅くなりましたがオークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ヤンガス8/15 10:16:401251cfvCjDCd8D/7I||652
A〜Dに1000Gでお願いします。

ことこ8/15 10:26:451988cf8kLya34QbL2||504
ヤンガス様、入札有難う御座います^^

上記の次回オークは17日(木)前後〜18日(金)21時の予定です。

みさパパ8/15 12:32:182202cfDM1ke/tmLIw||499
ことこさん>こんにちは^^

@に2万

A〜Eに各5000Gでお願いします

みさパパ8/15 12:45:432202cfDM1ke/tmLIw||351
あっ すいません
Eにぐりんでぃえた様が5000Gで入札されてましたね><
それではEに10000Gでお願いします〜♪

ことこ8/15 13:15:311988cfNngEvNPi9Rw||302
みさパパさん>こんにちは〜^^ いつも有難う御座いますm(__)m

黒猫娘8/15 13:49:212181cfW8tv8S80CeE||587
こんにちは。
依頼が大量なので自力は諦めました
@に5万G
B、Cに3万Gでお願いします

ことこ8/15 14:5:221988cfNngEvNPi9Rw||759
黒猫娘様>こんにちは〜^^
       依頼がいっぱいで大変ですよね^^;
       入札有難う御座いますm(__)m

みさパパ8/15 15:3:512202cfDM1ke/tmLIw||137
@に7万

B、Cに各5万でお願いします〜♪

有ちゃん8/15 15:54:485815cfFaI2ZNwOzKU||393
こんにちは〜w
@に8万Gでお願いします^^

ことこ8/15 16:18:271988cfNngEvNPi9Rw||825
Σ(`□´;) まさか、こんなに上がるとは・・・
予想もしていなかった入札額になってます・・・
入札して下さっている皆様、有難う御座いますm(__)m
今からで申し訳ありませんが、査定品を書かせて頂きます。

予想もしていなかった額まで上がってきましたので
今からで申し訳ありませんが査定品を設定致しますm(__)m


100キャッシュ(9万G)←キャッシュのお中元でも入札可
100カレット(22万G)


査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

ことこ8/15 19:36:361988cfkFrLCPgvKEc||498
*途中経過*

@南国花飾り(赤)III 有ちゃん様の8万G〜 

AリゾートバッグIII みさパパ様の5000G〜 

Bリゾートワンピ2III みさパパ様の5万G〜

CホワイトカプリIII みさパパ様の5万G〜

Dアロハシャツ(水)III みさパパ様の5000G〜 

Eアロハシャツ(赤)III みさパパ様の1万G〜

龍神兵8/15 20:21:55813cfek.AbjjInm2||772
Dに1万Gで

ユウタン8/15 20:36:262223cfy/0zR/EP2sk||356
こんばんわ^^
Aに6000Gでお願いします

ことこ8/15 21:2:491988cfkFrLCPgvKEc||821
オーク終了です^^
入札下さいました皆様、有難う御座いましたm(__)m

今から結果を書き込んでいきます・・・

ことこ8/15 21:4:201988cfkFrLCPgvKEc||174
*途中経過*

@南国花飾り(赤)III 有ちゃん様の8万G 

AリゾートバッグIII ユウタン様の6000G 

Bリゾートワンピ2III みさパパ様の5万G

CホワイトカプリIII みさパパ様の5万G

Dアロハシャツ(水)III 龍神兵様の1万G 

Eアロハシャツ(赤)III みさパパ様の1万G

ことこ8/15 21:5:101988cfkFrLCPgvKEc||597
落札された皆様、おめでとう御座います^^
今から順に予約を入れていきますが、間違いがありましたらご指摘下さいませm(__)m

ことこ8/15 21:5:551988cfkFrLCPgvKEc||105
ごめんなさい><;
コピペしたままでした・・・orz
↑はオーク結果ですm(__)m

ことこ8/15 21:10:131988cfkFrLCPgvKEc||715
6点全ての予約が出来ました。
引き取り期限内にお願い致しますm(__)m

全ての引き取りを確認後に当スレは完了致します。

ユウタン8/15 21:22:542223cfy/0zR/EP2sk||273
ただ今引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします(^0^)/

ことこ8/15 21:26:211988cfkFrLCPgvKEc||902
ユウタンさん、お引取り有難う御座いました^^
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

みさパパ8/15 21:36:372021cfTRTY19wwMnM||747
ことこさん>こんばんは^^

途中落ちていたので、まさか落札できるとは思ってませんでした><;

遅くなると思いますけど、明日中には引き取れると思いますので

よろしくお願いします〜♪^^

有ちゃん8/16 6:19:415815cfFaI2ZNwOzKU||532
引き取らせてもらいました^^
有難う御座います〜♪

みさパパ8/16 7:37:132021cfTRTY19wwMnM||682
引き取らせていただきました^^
ありがとうございます
次回のオークも是非参加したいと思います^^

ことこ8/16 8:26:41988cfoq6pccx7B46||592
有ちゃんさん、お引取り有難う御座いました^^


みさパパさん、落札おめでとう御座います^^
次回もお待ちしていますね♪
お引取り有難う御座いましたm(__)m

龍神兵8/16 17:25:262191cfef1DEdQeZY2||464
引き取らせていただきました
ありがとうございました。

ことこ8/16 17:37:171988cf0Hyes4ArntE||503
龍神兵さん、お引取り有難う御座いました^^

皆様の引き取りを確認したので、完了と致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX