戻る
41026海祭り☆依頼品オークA花火系全7種ことこ8/18 21:16:261988cfmiKvDhueKnY
海祭りオークもこれで7回目の開催となりました。
前回までにご覧になって下さった方、入札に参加して下さった方、有難う御座いました。
依頼品はたぶん残りを2回に分けてオークすることになると思います。
他にもまだまだ祭りアイテム・ペットのオークも予定していますので宜しくお願い致しますm(__)m
(祭りが終わってからと言う事もあるかもしれません^^;)

まだ入札禁止

ことこ8/18 21:17:31988cfmiKvDhueKnY||969
@花火あたまV *LV15ゾンビ騎士 ☆自ら花火になれるという目立ちたがりやさん必須のアイテム
 ・Lv48〜 防15 魔3

A花火の筒(上)V *LV15ゾンビ犬 ☆自ら花火の筒に入るという恐いもの知らずのアイテム
 ・Lv48〜 防20 魔5

B花火の筒(下)V *LV15爆竹ぶどう ☆自ら花火の筒に入るというど根性さん必須のアイテム
 ・Lv48〜 攻15 防10

まだ入札禁止

ことこ8/18 21:21:501988cfmiKvDhueKnY||108
C手もち花火(紫)αV *LV20美白ぽよ ☆手で持って楽しむタイプの魅惑の花火(夏仕様)
 ・Lv75〜 攻10 魔21 運3

D手もち花火(紫)βV *LV20ぽよイム ☆派手に噴出するタイプの魅惑の手持ち花火(夏仕様)
 ・Lv75〜 攻5 魔14 運5

まだ入札禁止

ことこ8/18 21:23:11988cfmiKvDhueKnY||214
E手もち花火(黄)αV *LV10ダブルやどかり ☆手で持って楽しむタイプの花火(夏仕様)
 ・Lv35〜 攻16

F手もち花火(黄)βV *LV10わたわた ☆派手に噴出すタイプの手持ち花火(夏仕様)
 ・Lv35〜 攻15 防1

 全て500G〜 入札単位:500G?太終 

相場がわからないので即決はなし

まだ入札禁止

ことこ8/18 21:24:51988cfmiKvDhueKnY||256
終了時間:19日(土)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して20日(日)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ8/18 21:24:311988cfmiKvDhueKnY||202
今回はあまり高額にはならないと予想しているので、査定品は設定しません。
査定して欲しい品を書き込んで頂ければ査定できますが
INできる時間が限られているので、返答は遅くなります。

まだ入札禁止

ことこ8/18 21:27:201988cfmiKvDhueKnY||93
CD・EFは見た目同じなので各色1本ずつと言うことで・・・
@〜Fまでわかるように装備して落ちるようにします。
装備自慢に投稿できるようになったら載せておきます。
その時にはこちらで連絡致しますm(__)m


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、遅くなりましたがオークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ぐりんでぃえた8/18 21:36:475880cfIC60.LYHjns||93
ことこさん、こんばんわ〜^^♪
Aに5千Gでお願い致します♪

柚伊那8/18 21:38:172202cfbsG0vRkVj7M||944
こんばんは♪
@ABに500Gでお願いします(^v^*)

柚伊那8/18 21:38:442202cfbsG0vRkVj7M||41
被ってしまってました(^^;)
ではAに1万Gでw

ジークムハン8/18 21:52:202101cf18WVV1NvWgM||571
CDに底値で

ジークムハン8/18 21:54:232101cf18WVV1NvWgM||760
まちがえました。
EFに底値で

shian8/18 22:48:462101cf4Wm9EOTnqEQ||591
ことこさんこんばんはです(*´▽`*)ノ
このオークションを密かに狙っておりましたw

CDEFに各5000Gでお願い致します♪

シロカ8/19 0:19:112107cfFU17kJrSxA6||211
こんばんは^^
わたわたを捕まえることが出来ません〜><

Fに1万Gでお願いします。

ことこ8/19 10:16:401988cfa39Z4HE9DW.||127
ぐりんさん>お早う御座います〜♪ Aって言うのがちょっと意外だったりしてます
       入札ありがと〜^^

柚伊那さん>オーク開始後まもなくの入札、有難う御座います。
       夜までまだ時間がありますが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♪

ジークムハンさん>入札有難う御座います^^ EFの入札、了解致しました♪

ことこ8/19 10:19:481988cfa39Z4HE9DW.||735
shianさん>お早う御座います〜♪ 入札、嬉しいな〜*^^* チェックまで入れててくれて有難うです^^

シロカさん>お早う御座います♪ いつもHOMEへもお買い物に来て下さって嬉しいです^^
       わたわた自体は確かレアじゃなかったかもですが、なかなか出てこないんですよね^^;

ことこ8/19 10:25:61988cfa39Z4HE9DW.||947
*途中経過*

@花火あたまV 柚伊那様の500G〜 

A花火の筒(上)V 柚伊那様の1万G〜 

B花火の筒(下)V 柚伊那様の500G〜

ことこ8/19 10:25:101988cfa39Z4HE9DW.||934
C手もち花火(紫)αV shian様の5000G〜 

D手もち花火(紫)βV shian様の5000G〜 

E手もち花火(黄)αV shian様の5000G〜 

F手もち花火(黄)βV シロカ様の1万G〜 

 入札単位:500G 

相場がわからないので即決はなし

ユウタン8/19 17:15:312223cfy/0zR/EP2sk||892
ことこさん、初めましてです^^v
参加させていただきますね♪
@、A、Bそれぞれ2万Gでお願いします(>0<)/

ことこ8/19 17:25:301988cfjPbgdIY1mdg||897
ユウタンさん>こんにちは〜^^ 2度目ですよ〜^^;
        依頼オーク@に続き、今回もご参加有難う御座います♪

ユイマン8/19 20:42:376040cf0uSdwPgSFqo||574
こんばんわ。
C1万G
F15000Gでお願いします

ことこ8/19 21:0:381988cfNngEvNPi9Rw||564
時間確認

ことこ8/19 21:3:581988cfNngEvNPi9Rw||301
入札下さいました皆様、有難う御座いましたm(__)m

*オーク結果*

@花火あたまV ユウタン様の2万G 

A花火の筒(上)V ユウタン様の2万G

B花火の筒(下)V ユウタン様の2万G

C手もち花火(紫)αV ユイマン様の1万G 

D手もち花火(紫)βV shian様の5000G 

E手もち花火(黄)αV shian様の5000G 

F手もち花火(黄)βV ユイマン様の1万5000G

ことこ8/19 21:4:451988cfNngEvNPi9Rw||268
今から順に予約していきますのでお待ち下さいませm(__)m

間違いなどのご指摘がありましたら、宜しくお願い致します。

ことこ8/19 21:9:551988cfNngEvNPi9Rw||435
全ての予約が完了しました。
引き取り期限内にお願いいたしますm(__)m

ユイマン8/19 21:24:396040cf0uSdwPgSFqo||117
遅くなってすみません。
先ほど購入させていただきました。どうもありがとうございました^^

ことこ8/19 21:45:421988cfNngEvNPi9Rw||868
ユイマンさん、こちらこそ有難う御座いました^^

shian8/19 21:50:492101cf4Wm9EOTnqEQ||327
何を勘違いしていたのか(><;)23時終了と思ってました;
ただ今購入させて頂きました。遅くなりまして失礼致しましたm(_ _;)m
目的の半分の落札でしたが、二つ共大切にさせて頂きますね(*ノωノ)
ありがとうございました♪

ユウタン8/19 22:27:502223cfy/0zR/EP2sk||565
ことこさん、すいません(>0<)
2回目でした^^;
遅くなりましたが、ただいま引き取らせていただきました♪
ありがとうございました^^
またなにかあれば参加させていただきます^^v

ことこ8/20 7:38:401988cfNngEvNPi9Rw||753
shianさん、次回の23時予告もしてたから・・・かもです^^;
落札ありがとうございました〜♪

ユウタンさん、有難う御座いました^^
またお待ちしてますね♪

皆様の引き取りを確認しましたので、完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX