戻る
41043★憑かれうさ★いい子8/19 13:10:22221cfILYHv.SxcYE
好評につき第2弾目の憑かれうさ販売です。

★ペットの行動は攻撃力に比例するようで、結構役に立ちそうです。
<憑かれうさの行動>
貪るように獲物に喰らいついた!!
M割れすいかに、610ポイントのダメージを与えた!!

毎回こんな感じです。(私の攻撃力が624の場合)

@憑かれうさ
A憑かれうさ
B憑かれうさ
C憑かれうさ

開始:500G〜
終了時間:本日20時
受け渡し場所:城下西4

馬ちょー8/19 13:27:435890cfjQCJ4a1oxUo||267
すべてに3000Gで

ともうお8/19 13:47:112182cfiXQ3O8LrzR.||255
すべてに5000Gで

45458/19 14:35:592201cf.5TpWuPLcbg||422
@・Aに6000Gでお願いします。

Fマリノス8/19 15:31:155915cfdJYiqMnrLHw||27
@に10000Gでおねがいします^^

のり君8/19 16:47:252101cfBTM/Ib1CvBI||379
B、Cに10000Gでお願いします。

いい子8/19 17:21:492221cfILYHv.SxcYE||725
【途中経過】
@憑かれうさ Fマリノス様10000G
A憑かれうさ 4545様6000G
B憑かれうさ のり君様10000G
C憑かれうさ のり君様10000G

Ψ=K=Ψ8/19 18:36:501255cfpxWIgOwjACI||503
Aに12000Gで入札します。

いい子8/19 20:2:32221cfILYHv.SxcYE||982
終了します。
以下の方が落札されました。
皆様どうもありがとうございました(^O^)/

@憑かれうさ Fマリノス様10000G
A憑かれうさ Ψ=K=Ψ様12000GG
B憑かれうさ のり君様10000G
C憑かれうさ のり君様10000G

順番に西4にご用意いたします。

いい子8/19 20:4:572221cfILYHv.SxcYE||979
準備OKです〜

のり君8/19 20:7:342101cfBTM/Ib1CvBI||694
さっそく引き取らせていただきました。
噂ではかなり使えるとのこと・・自力ゲットは無理なので入札したのですが、落札できてうれしいです。
大事に育てたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m。

いい子8/19 20:10:272221cfILYHv.SxcYE||71
のり君どうもありがとうございました(^O^)/
新撰組に匹敵するようですね。喜んでいただいてよかった^^

いい子8/19 20:11:492221cfILYHv.SxcYE||593
残り分です。

@憑かれうさ Fマリノス様10000G
A憑かれうさ Ψ=K=Ψ様12000GG

のり君8/19 20:15:352101cfBTM/Ib1CvBI||220
今、試しに探索してみたところ、平均2000のダメージが出ます。
すごいです〜^^。

いい子8/19 20:17:312221cfILYHv.SxcYE||200
お〜攻撃力すごいものね、のり君。頑張って〜

のり君8/19 20:19:362101cfBTM/Ib1CvBI||419
ありがとうございます。
がんばります〜。
では〜育ててきます。

Ψ=K=Ψ8/20 0:21:541255cfpxWIgOwjACI||325
明日引き取りに行きます。
すみませんm(_ _)m

いい子8/20 1:55:62221cfILYHv.SxcYE||781
了解です。

テンピストゥ8/25 14:53:02032cfwNEkMBV0qSI||928
test


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX