戻る
41055微妙なペットオーク☆shian8/19 19:19:282101cf4Wm9EOTnqEQ
いつの間にかペットが増えてました(;´▽`A``
コレク用ばかりですが、気に入って頂ける子がいましたらよろしくお願い致します。
全て1G〜となります。

@ケムちLv1(未戦闘)
AケムちLv1(未戦闘)
Bチロイヌ(Lv1)+チロネコ(Lv3)
Cチロックソルジャー(Lv1)
Dたらこカエル(Lv21)
Eお眠りデビル(Lv20)
Fデビルベイベー(Lv8)
Gゴールドエンゼル(Lv13)
Hラブリーエッグ(未戦闘)
Iルコナッツ(Lv2)
Jチロックキューブ(Lv11)
Kメガネぽよ(Lv18)

shian8/19 19:19:332101cf4Wm9EOTnqEQ||584
※転売目的の方のご入札はご遠慮願っております。
※お引取りは8月22日までにお願い致します。

城下139番地にてご予約させて頂きます。
終了時間は0:00です。
(延長が無い為、終了1時間前以降は初回入札無効とさせて頂きます)

カノン8/19 19:24:221251cf3txXuPRT/7M||317
全てに100Gでお願いします^^

☆りな☆8/19 19:28:382191cfw8uZSesFKPs||751
こんにちは♪                                Kに1000Gで^^

ザフィーラ8/19 19:33:292207cfYZ7BHAulvpo||995
こんばんわ^^
H・I・Jに5000Gで御願いします。
終了は今日の0:00でしょうか?

*アラレ*8/19 19:34:06119cfCdi/50Mx9XI||528
こんばんわ〜^^
B、Kに各5万でお願いします

聖戦士8/19 19:36:495914cfM2u.Bpio1Oo||381
(´・ω)ノシ こんばんは〜♪
Iに10万G
Kに10万G
でお願いします

shian8/19 19:39:132101cf4Wm9EOTnqEQ||322
皆様こんばんはです(*´▽`*)ノご入札頂きましてありがとうございます♪

ザフィーラさん>本日の・・と申し上げて良いのでしょうか(-_・;)?
あと4時間半弱くらい後の0:00が終了時間となります♪

雀鬼8/19 19:40:596126cfXS.t3hx0BMQ||524
こんばんわ
@・A・C・F・G・H・Jに10000Gでお願いします。
たくさん入札してすみません

ザフィーラ8/19 19:45:192207cfYZ7BHAulvpo||288
確かに今日ではありませんでしたね・・・。^^;
失礼しました。m(__)m
I・Jに15万Gで御願いします。

て〜8/19 19:49:516124cfhxI.ZR8sf8Y||57
Bに10万ゴールドでお願い致します♪

shian8/19 20:21:182101cf4Wm9EOTnqEQ||11
皆様こんばんはです^^
ご入札頂きましてありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

@ケムち【雀鬼さんご入札中:1万G〜】
Aケムち【雀鬼さんご入札中:1万G〜】
Bチロイヌ+チロネコ【て〜さんご入札中:10万G〜】
Cチロックソルジャー【雀鬼さんご入札中:1万G〜】
Dたらこカエル【カノンさんご入札中:100G〜】
Eお眠りデビル【カノンさんご入札中:100G〜】

shian8/19 20:21:222101cf4Wm9EOTnqEQ||184
Fデビルベイベー【雀鬼さんご入札中:1万G〜】
Gゴールドエンゼル【雀鬼さんご入札中:1万G〜】
Hラブリーエッグ【雀鬼さんご入札中:1万G〜】
Iルコナッツ【ザフィーラさんご入札中:15万G〜】
Jチロックキューブ【ザフィーラさんご入札中:15万G〜】
Kメガネぽよ【聖戦士さんご入札中:10万G〜】

みるく8/19 20:24:452222cfraW35dwWifU||752
こんばんは^^
Bに11万G
FGに1万5千G
Iに16万Gでお願いします♪

雀鬼8/19 20:27:476126cfXS.t3hx0BMQ||689
Gに20000G
でお願いします

neko8/19 20:33:362191cf4rt0n50Fg9A||893
shianさん、こんばんは♪
Gに10万Gでお願いします

ザフィーラ8/19 20:36:532207cfYZ7BHAulvpo||338
こんばんわ^^
Hに2万Gで御願いします。

リボン♪8/19 20:36:562031cfm/a0b5wUqXw||742
未戦闘のペットに6Gでお願いします。

雀鬼8/19 20:37:26126cfXS.t3hx0BMQ||729
Fに20000G
でお願いします

みさパパ8/19 20:46:272021cf8UnJBqEY/1s||747
shianさん>こんばんは^^
ご無沙汰しております><

@、Aに2万G
Jに20万Gでお願いします

ザフィーラ8/19 20:49:192207cfYZ7BHAulvpo||208
Fに3万G
でお願いします。

雀鬼8/19 20:55:326126cfXS.t3hx0BMQ||522
ああ・・もう落ちなきゃ
何か一つでも取れるといいな〜
ってことで@、Aに3万Gでお願いします

ぐりんでぃえた8/19 20:56:195880cfIC60.LYHjns||59
こんばんわ^^
Dに5000G
Kに12万Gでお願い致します♪

みさパパ8/19 21:34:532021cf8UnJBqEY/1s||456
@に3万1000Gでお願いします

shian8/19 22:1:442101cf4Wm9EOTnqEQ||49
皆様こんばんはです^^
ご入札頂きましてありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

リボン♪さん>TOP画面のプレイマナーにオークションの詳細が記載されております。
オークションとはどういう物かを読んで頂ければ分かると思いますよ^^
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します*

shian8/19 22:2:12101cf4Wm9EOTnqEQ||921
@ケムち【みさパパさんご入札中:31000G〜】
Aケムち【雀鬼さんご入札中:3万G〜】
Bチロイヌ+チロネコ【みるくさんご入札中:11万G〜】
Cチロックソルジャー【雀鬼さんご入札中:1万G〜】
Dたらこカエル【ぐりんでぃえたさんご入札中:5000G〜】
Eお眠りデビル【カノンさんご入札中:100G〜】

shian8/19 22:2:62101cf4Wm9EOTnqEQ||133
Fデビルベイベー【ザフィーラさんご入札中:3万G〜】
Gゴールドエンゼル【nekoさんご入札中:10万G〜】
Hラブリーエッグ【ザフィーラさんご入札中:2万G〜】
Iルコナッツ【みるくさんご入札中:16万G〜】
Jチロックキューブ【みさパパさんご入札中:20万G〜】
Kメガネぽよ【ぐりんでぃえたさんご入札中:12万G〜】

よっしん8/19 22:16:485887cfzhidQTxL4mk||898
こんばんは♪
Bに12万Gでお願いします。

PLANT8/19 22:55:455914cf7BcdjbUrUDI||161
こんばんは。
Gに11万Gでお願いします。

みさパパ8/19 23:51:272021cf8UnJBqEY/1s||583
Kに121000Gでお願いします

shian8/19 23:58:142101cf4Wm9EOTnqEQ||274
みさパパさん>「延長が無い為、終了1時間前以降は初回入札無効とさせて頂きます」
と明記しておりますので、Kに関しては初回入札の為無効となります(><;)
分かりづらい記載だった様ですね><申し訳ありませんm(_ _;)m

て〜8/19 23:58:416124cfhxI.ZR8sf8Y||623
Bに15万Gでお願いします♪

聖戦士8/19 23:59:565914cfM2u.Bpio1Oo||912
Kに20万G

shian8/20 0:0:252101cf4Wm9EOTnqEQ||305
時間確認☆

shian8/20 0:6:532101cf4Wm9EOTnqEQ||860
皆様ご入札頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

@ケムち【みさパパさん落札:31000G】
Aケムち【雀鬼さん落札:3万G】
Bチロイヌ+チロネコ【て〜さん落札:15万G】
Cチロックソルジャー【雀鬼さん落札:1万G】
Dたらこカエル【ぐりんでぃえたさん落札:5000G】
Eお眠りデビル【カノンさん落札:100G】

shian8/20 0:7:192101cf4Wm9EOTnqEQ||246
Fデビルベイベー【ザフィーラさん落札:3万G】
Gゴールドエンゼル【PLANTさん落札:11万G】
Hラブリーエッグ【ザフィーラさん落札:2万G】
Iルコナッツ【みるくさん落札:16万G】
Jチロックキューブ【みさパパさん落札:20万G】
Kメガネぽよ【聖戦士さん落札:20万G】

上記の皆様落札されました。
今回分かりづらい記載が御座いましてご迷惑をおかけ致しました。
お詫びの意を込めて全ての商品を割引してご予約させて頂きます。
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)mフカブカ

順に城下139番地にてご予約させて頂きます。

shian8/20 0:23:122101cf4Wm9EOTnqEQ||609
全てご予約させて頂きました。
8月22日までにご購入頂けます様よろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ


ご入札下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
以降この様な事の無いよう気を付けて参りますので
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ザフィーラ8/20 0:28:92207cfYZ7BHAulvpo||510
こんなに割り引いてもらって良かったのでしょうか?^^;
早速、伺わせて頂きました。
有り難う御座いました。^^
また機会があったら、宜しく御願いします。m(__)m

みるく8/20 0:40:22222cfraW35dwWifU||347
引取りに伺いましたが、お値段が...

て〜8/20 0:52:86124cfhxI.ZR8sf8Y||964
目ん玉が飛び出る割引率ですよ!!(苦笑)
お手紙を残しましたので、読んで下さいませ♪
m(_ _)m お安くしていただいて、有難うございました☆

オークションお疲れ様でした。

みるく8/20 1:8:362222cfraW35dwWifU||565
とりあえず、私も引取らせて頂きました
ありがとうございました<(。_。)>

聖戦士8/20 1:31:505914cfM2u.Bpio1Oo||268
購入させて頂きました♪
かなりの割引有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
お手紙((φ(-ω-)カキカキしましたのでお読み頂けると幸いです♪

オークお疲れ様でしたm(__)m

みさパパ8/20 5:46:32021cf8UnJBqEY/1s||299
な、なぁ何ですか この値段は!! ビックリです〜〜

心が痛むのは私だけでしょうか?   (汗 汗

でもしっかり引き取らせていただきました    (オィ

ありがとうございます

また何かありましたら宜しくお願いいたします



*アラレ*8/20 5:55:166119cfCdi/50Mx9XI||81
おはようございます^^
出かけていた為、全く間に合いませんでした…
次回もありましたら、参加させてくださいね^^
オークお疲れ様でしたm(_ _*)m

shian8/20 12:28:442101cf4Wm9EOTnqEQ||926
皆様こんにちはです(*^-^*)
記載ミスは当方の失態ですのでこの事に関してのお返し等は不要です。
(後々読み返してみると、あ!これは分かりづらかったなと自身で感じました)
お気にされる方もいらっしゃるかもと思いお値段もしっかりと付けさせて頂きました><

既に何かしら頂戴してしまった方には
気持ちばかりのお返しをお送りさせて頂きます。
説明不足で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回この様な事がありましたのに
労いのお言葉まで頂戴しましてありがとうございます(ノ△・。)

PLANT8/20 13:34:155914cf7BcdjbUrUDI||926
すみません、
今遠出してますので、引き取りは今晩になると思います。
遅くなって申し訳ありません、よろしくお願いいたします('(ェ)'*)

カノン8/20 13:45:361251cf3txXuPRT/7M||353
遅れましたが引き取りました^^
ありがとうございましたm(__)m

雀鬼8/20 14:53:416126cfXS.t3hx0BMQ||284
ビックリです〜
桁が一桁低いと思うのは私だけでしょうか?(汗
最後の入札の願いが通じたのでしょうか?
9時以降入札できなかったのに落札できました〜
遅れましたがしっかり引き取らせていただきました
ありがとうございます

PLANT8/20 22:24:495914cf7BcdjbUrUDI||861
大変引取りが遅くなりました。
今引き取りました。ありがとうございました。

あの…、本当にこの値段で良いのでしょうか?
何から何まで大変お世話になりましたm(_ _)mペコリ

shian8/22 13:10:422101cf4Wm9EOTnqEQ||73
皆様ご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
期間内に全てご購入の確認を致しました。
皆様の広いお心に感謝しつつ完了とさせて頂きます。


テンピストゥ8/25 18:23:302032cfwNEkMBV0qSI||279
test


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX