戻る
41058弐式yagi8/19 21:7:72202cfwKIgBablNMk
さて 最終オークになります
弐式(ペット)ですが
怖いです。。。にらまれたくないです 未だに。

arenさんの セレブ箱×6(300万)〜相場不明のため即決なし
時間20日の20時(ちび時間終了)
終了1時間前移行の初回入札は無効にさせていただきます(滑り込み防止)

最後なのでルールをつけました。初回入札時のみ弐式についてのコメントつけて
下さい。。初回だけでいいです。面倒だから。

yagi8/19 21:9:452202cfwKIgBablNMk||963
思いもかけず高額になってしまったので、、もう入札ないかと思いますが。。

ルールありなのでよくご覧下さい
転売目的の方 引退される方の御入札はご遠慮下さい

査定高額になったためセレブ箱50万 お中元金30万 銀10万のみ。
他のアイテムペットはなしでお願いします

arenさん査定にないわんちゃんが入札されていましたので箱のみを有効にさせて頂いております。下のスレにレスをしておきました。すみません

キット8/19 22:24:12196cffUTET16tSuU||90
セレブ箱×7+お中元銀×2で。(370万G相当)

キット8/19 22:31:72196cffUTET16tSuU||538
ん、やっぱり
セレブ箱×7+お中元銀×2+お中元金×1で。(400万G相当)

キット8/19 22:33:562196cffUTET16tSuU||810
思いもかけず、100万Gあがりましたww

キット8/19 22:35:542196cffUTET16tSuU||121
ん、弐式へのコメントですが、
会ったことが無いですが、ともかく恐ろしいです^^;
あっただけでお陀仏確実みたいなものなので

holiday8/20 0:7:432101cfXoEfNekZD3k||591
久々にオーク板みたらすごいものが^^;是非欲しいですw

弐式へのコメント

会いたくないくらいこわいですが、ベルゼブブと初めて会ったときのほうが怖かったですww

セレブ箱×8+100万Gの500万G相当でお願いしますm(_ _)m

キット8/20 17:28:272196cffUTET16tSuU||901
さてさて、セレブ箱×9(450万G相当)+お中元金×3(90万G相当)+お中元銀×2
で。

キット8/20 17:28:492196cffUTET16tSuU||856
えっと、合計で
560万G相当です。

holiday8/20 17:55:532101cfqVUjBmXlKGE||693
セレブ箱×10+61万Gの561万G相当でw

キット8/20 17:59:192196cffUTET16tSuU||410
セレブ箱 9
お中元金 3
お中元銀 3
にてお願いします。
570万G相当

holiday8/20 18:3:412101cfqVUjBmXlKGE||776
セレブ箱×10+71万Gの571万G相当でw

キット8/20 18:5:162196cffUTET16tSuU||228
セレブ箱 9
お中元金 3
お中元銀 2
40万G
の600万G相当で

holiday8/20 18:6:52101cfqVUjBmXlKGE||326
セレブ箱×10+101万Gの601万G相当でw

キット8/20 18:11:42196cffUTET16tSuU||430
手が・・・

キット8/20 18:11:372196cffUTET16tSuU||781
出せる。(ぁ
セレブ箱 9
お中元金 3
お中元銀 3
50万G
の620万G相当で

holiday8/20 18:14:12101cfqVUjBmXlKGE||871
キット さん、前はよくお世話になりましたね^^;
キットさんのおかげもあってそこそこなりあがれたようなもんですよw

セレブ箱×10+121万Gの621万G相当でw

キット8/20 18:14:582196cffUTET16tSuU||904
セレブ 9
金   3
銀   3
60万G

630万G相当


キット8/20 18:15:202196cffUTET16tSuU||244
とことんやる気です^^;
金欠ですがww

holiday8/20 18:17:372101cfqVUjBmXlKGE||245
お互い悔いない終わり方にしましょうw

セレブ箱×10+131万Gの631万G相当でw

holiday8/20 18:45:42101cfqVUjBmXlKGE||824
・・・用事できてしまったので、終了時にいることができません^^;
10時には戻ってこれそうなので、もし落札できたらまた返信したいと思います!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

キット8/20 18:47:162196cffUTET16tSuU||87
セレブ 9
金   4
銀   3
60万G

660万G相当で

キット8/20 18:47:482196cffUTET16tSuU||544
ん、飯に行ってる間に・・・

aren8/20 19:51:562201cfpTS3cMpKsR6||551
セレブ箱×16個で^^

aren8/20 19:57:582201cfpTS3cMpKsR6||707
あぁ、また押し間違いorz
セレブ箱×15で^^;

aren8/20 20:0:512201cfpTS3cMpKsR6||263
そろそろですかね。

yagi8/20 20:4:392202cfwKIgBablNMk||831
終了です。。。
が、、、こんなことになるとは思っていなくて
なんてコメントしたらよいやら・・・・
なんだかめちゃくちゃ高額になってしまいすみません。
最後まで競わせてしまいました。

yagi8/20 20:5:592202cfwKIgBablNMk||844
arenさん それでは南町11番地に出します。
キットさん holidayさんありがとうございました。

aren8/20 20:7:312201cfpTS3cMpKsR6||451
前回に引き続きありがとうございます^^
こちらも西415にお出しします^^

yagi8/20 20:8:32202cfwKIgBablNMk||277
予約完了です。この事態にオロオロしちゃっています。。

aren8/20 20:12:452201cfpTS3cMpKsR6||462
こちらも予約完了です^^
やっぱり弐式はそれだけの価値があるって事ですね^^

aren8/20 20:14:92201cfpTS3cMpKsR6||502
引き取りました^^
夢にまで出た弐式・・・。とても嬉しいです!
それと、弐式って逃走するのでしょうか?

yagi8/20 20:15:582202cfwKIgBablNMk||413
引き取らせて頂きました。お引き取り完了したようです。
なんだか高額なペットですね。。。。すみません、ありがとうございました
2ヶ月1日100体は毎日倒して捕獲。。。
その後も同じくらい倒したけど捕獲したことありません。
捕獲できたことだけで満足でした。
入札されたみなさま ありがとうございました
こんなにすごいことになってしまい すみませんでした

yagi8/20 20:17:362202cfwKIgBablNMk||468
逃走しないと思いますよ。戦闘したことないけど
必殺攻撃するとか聞いたような気がします

yagi8/20 20:19:202202cfwKIgBablNMk||164
しかし逃走は絶対しないという保証ないです
レベルで逃走するペットが現れたのはプリ塔ができてからだから
しないだろうと思うのですけど

aren8/20 20:20:352201cfpTS3cMpKsR6||828
そうなんですか^^;なんだか見ているだけでも怖いので攻撃もcペットを抜かすような恐ろしい攻撃をしてくれると思っています^^
大変貴重な弐式、落札できて嬉しいです^^強さを見ながらともに、戦って行きたいと思います♪
yagiさん、本当にありがとうございました!

yagi8/20 20:24:422202cfwKIgBablNMk||744
うーーん でもペットは魔力比例なので
敵にすれば強くてもペットにしたら弱いというのがこのゲームの特徴です。。
期待はずれになってしまったでしょうか。。

aren8/20 20:26:322201cfpTS3cMpKsR6||794
ほとんど零式と同じ毎回必殺技で、魔力比例というのを忘れていて戦っていましたが、僕の様なしょぼい魔力でも100〜190という優秀な攻撃力を見せてもらっています^^

yagi8/20 20:33:202202cfwKIgBablNMk||138
ありがとうございます。
みんなを苦しめたペットですが、働かせてやって下さりありがとうございます

本当に、こんなにすごいことになるとは思ってもいず
言葉が出ません。
arenさん ありがとうございました
入札されたみなさまがた まことに ありがとうございました。

yagi8/20 20:33:522202cfwKIgBablNMk||968
それでは 完了させていただきます
長い間ありがとうございました

holiday8/20 22:28:52101cfYsJmiQLZQN6||555
あぁ〜・・・やっぱし無理だったか^^;残念w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX