戻る
41060海祭り☆依頼品オークBペンギン系・水着系などことこ8/19 21:26:521988cfNngEvNPi9Rw
海祭りオークもこれで8回目の開催となりました。
前回までにご覧になって下さった方、入札に参加して下さった方、有難う御座いました。
お中元開封までにあと3回ほどオークを予定していますので宜しくお願い致しますm(__)m
予定では・・・
ペット(うにむに・6連ぶどうあめなど7体)
ベイサイドハーバーのチムバ品(水中ゴーグル・ビーチボールαVなど4品)
玉手箱の中身とレア物(ブルーマーメイドV・するめイカα(+追加があるかも・・・)

まだ入札禁止

ことこ8/19 21:32:461988cfNngEvNPi9Rw||157
@南国花飾り(青)V *LV10フラワーチャイルド ☆ハイビスカスの首飾り、髪飾りの南国アクセサリー
 ・LV45〜 防8 魔3 魅9

A砂つきブラ(桃)V *LV15冷チュー ☆ビーチバレーで大活躍したと見せかけられるブラ
 ・LV85〜 防25 魅15 運10 水5

B手乗りペンギンV *LV15ザンダグローズ ☆手乗りタイプの可愛いペンギン人形
 ・LV45〜 攻13 魅13 運13

まだ入札禁止

ことこ8/19 21:36:521988cfNngEvNPi9Rw||247
CペンギンTV *LV15ハウリングラジオ ☆南国ペンギンをモデルにしたシャツ
 ・LV46〜 防17 魅5 運3

Dボーダー水着(P)V *LV15ぽよリアル ☆幾何学ボーダーの可愛い水着パンツ
 ・LV55〜 防12 魅20 水10

 全て500G〜 入札単位:500G 

相場がわからないので即決はなし

まだ入札禁止

ことこ8/19 21:39:441988cfNngEvNPi9Rw||413
終了時間:20日(日)23:00:00 (延長なし)
 *前回より終了時間が遅くなっていますのでご注意下さいませm(__)m
 
引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して21日(月)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ8/19 21:40:171988cfNngEvNPi9Rw||449
今回もあまり高額にはならないと予想しているので、査定品は設定しません。
査定して欲しい品を書き込んで頂ければ査定できますが
INできる時間が限られているので、返答は遅くなります。

まだ入札禁止

ことこ8/19 21:44:81988cfNngEvNPi9Rw||191
ABDは装備自慢で確認頂けます。
@Cは装備して落ちるようにします。
@の花飾りでCのTシャツのペンギンの絵が見えなくなっているのですが
Bと同じペンギンの柄です。
わかるようにBも一緒に落ちる時に装備しておきます。


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、遅くなりましたがオークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ぐりんでぃえた8/19 21:48:545880cfIC60.LYHjns||745
こんばんわ〜^^♪
今度こそ^^;
Aに5千Gでおねがいいたします♪

とッてィ8/19 21:49:322191cf1VDeQ2R/9kQ||423
こんばんは〜^^
Bに1000Gでお願いします♪

ふかいさん8/19 21:58:585917cf335zokDo.PM||758
こんばんわ〜〜っ(≧∇≦)ノ
どうやら、「いつか来る、きっと来る・・・」と待っているアイテムは
残り3回の中に含まれているようです(ワーイ

しかしっ、ここでもバッチリ欲しい物がありましたので、
奮って参加させて頂きますm(__)m

というわけで・・
@に5000Gでお願い致しますm(__)m

Rim8/19 22:58:132209cffJBAZi/f3z6||565
こんばんわ^^

見つけちゃいました♪

@Bに6000でお願いします

ウイルス8/19 23:1:385893cfJJG.X15BLbk||167
こんばんは^^
Bに50000Gでお願いしますm(__)m

ナイト8/19 23:23:146144cfebK062sBw3I||543
こんばんは
Cに底値でお願いしますw

いちご♪8/20 1:6:172201cfHXA1DqJ.fy2||422
こばわー^^
@とEに各1万Gでお願いしますー♪

ことこ8/20 7:40:431988cfNngEvNPi9Rw||198
皆様、入札有難う御座います^^

いちご♪さ〜ん、Eって何〜^^;
レス待ってるからね〜!

ふかいさん8/20 8:18:15917cf335zokDo.PM||175
おはようございます^^
@に3万Gでお願い致します♪

いちご♪8/20 10:9:36035cfOrgRV2XhtLU||771
Σ(´ロ`;ハッ
ご、ごめんなさい ボケすぎたー
EでなくてCです

改めてCに1万Gでお願いします(*_ _)

ことこ8/20 10:23:201988cfX5aGigMRiXY||359
ふかいさん、お早う御座います〜♪
待ってるのってなんだろう・・・( ̄〜 ̄;)??

いちご♪さ〜ん、気づいてくれてよかったわ〜♪
そろそろお中元投下するからね〜^^

ことこ8/20 12:52:201988cftQVRtZ2Y.pI||888
皆様、有難う御座います^^

*途中経過*

@南国花飾り(青)V ふかいさん様の3万G〜 

A砂つきブラ(桃)V ぐりんでぃえた様の5000G〜 

B手乗りペンギンV ウイルス様の5万G〜

ことこ8/20 12:52:241988cftQVRtZ2Y.pI||324
CペンギンTV いちご♪様の1万G〜 

Dボーダー水着(P)V 500G〜 

 入札単位:500G 

相場がわからないので即決はなし


終了時間:20日(日)23:00:00 (延長なし)
 *前回より終了時間が遅くなっていますのでご注意下さいませm(__)m


ユウタン8/20 16:55:542223cfy/0zR/EP2sk||954
こんにちわ〜☆
改めて3回目やってきましたぁ(>0<)/
今回も参加させていただきますね♪
Bに6万G
Cに3万G
でお願いします^^

ことこ8/20 17:4:471988cfkWunjfDE9BA||623
ユウタンさん、こんばんは〜♪
3度目も有難う御座います^^

ことこ8/20 17:58:261988cfkWunjfDE9BA||94
そろそろ終了時間まで落ちます。
今日はスレの流れがゆっくりなので、20件そろそろ過ぎようとしていますが
このままいかせて頂きます。
見難くなることもあるとは思いますが、宜しくお願いいたしますm(__)m

このオーク終了前後から次のペットオークを開催予定です。
こちらも終了時間を23時に設定させて頂きます。

ウイルス8/20 19:28:232202cfeo2t9AqmnWA||88
B番に8万でお願いしますm(__)m

いちご♪8/20 22:33:96047cfKlSfVA5k77A||460
@とCに4万Gでお願いしますー^^

あってるよね?(ドキドキ

ことこ8/20 22:37:311988cfvgLjYhOcGH6||187
ウイルスさん、先程はHOMEへお買い物に来て下さり有難う御座いました^^
税を上乗せはないですが、落札の場合は早めにお願いしますね^^;

いちご♪さ〜ん、今回はOK〜☆

ふかいさん8/20 22:38:186062cfJLtpLaGN4uM||990
うわ・・・(><;
いちごさん、@はカン違いではないでしょうか?(ナンチャッテw

@に4万5千Gでお願いしますm(__)m

ことこ8/20 22:41:311988cfvgLjYhOcGH6||117
19時以降に結構スレが立ったみたいで、かなりスレが流れててびっくりしました^^;
見難くなってますが、最後までお付き合い宜しくお願いいたしますm(__)m

ユウタン8/20 22:43:222223cfy/0zR/EP2sk||83
自分はどうも女性の方とせるのが心苦しい!?ので
Dにちょこんと底値でお願いします♪
いちごさん、ふかいさんさんガンバってください(>0<)/

ことこ8/20 22:47:391988cfvgLjYhOcGH6||742
ユウタンさん、Dに入札有難う御座います^^

ことこ8/20 22:48:241988cfvgLjYhOcGH6||855
皆様、有難う御座います^^

*途中経過*

@南国花飾り(青)V ふかいさん様の4万5000G〜 

A砂つきブラ(桃)V ぐりんでぃえた様の5000G〜 

B手乗りペンギンV ウイルス様の8万G〜

ことこ8/20 22:48:291988cfvgLjYhOcGH6||55
CペンギンTV いちご♪様の4万G〜 

Dボーダー水着(P)V ユウタン様の500G〜 

 入札単位:500G 

相場がわからないので即決はなし

終了時間:20日(日)23:00:00 (延長なし)
 *前回より終了時間が遅くなっていますのでご注意下さいませm(__)m


ことこ8/20 23:2:181988cfvgLjYhOcGH6||866
時間確認・・・

ことこ8/20 23:3:581988cfvgLjYhOcGH6||58
入札頂きました皆様、有難う御座いました^^

最後の途中経過を書き込んでからの入札がありませんでしたので
そのまま結果とさせて頂きますm(__)m


順番に予約をしていきますのでお待ち下さいませ。

ふかいさん8/20 23:6:446062cfJLtpLaGN4uM||985
はい。待ってます(−。− ワン

いちご♪8/20 23:9:416047cfKlSfVA5k77A||104
はーい (=´Д`=)ニャウ

ことこ8/20 23:11:501988cfvgLjYhOcGH6||26
予約完了しました〜^^
引き取り期限内に宜しくお願いしますm(__)m

いちご♪8/20 23:16:196047cfKlSfVA5k77A||946
早速購入させて頂きました
いつもありがとですー(w´Д`w)

ふかいさん8/20 23:18:136062cfJLtpLaGN4uM||135
早速引き取らせて頂きました(^^)ノ

実は終了前は、一人でドキドキしてました(−m− クスクス
育成に失敗したので、ことこさんのオークで参加出来て、嬉しかったです(><

いちごさん・・もしやふかいの【邪魔邪魔大作戦】の影響があったのでしょうか?
今更ながら、腹黒い事を言ったと反省なのです(><; ごめんなさい。。

ユウタン8/20 23:19:82223cfy/0zR/EP2sk||693
今引き取らせていただきました♪
今回も購入できてうれしいです^^v
ありがとうございました☆

あと明日は少しですが覚悟しておいてくださいね〜♪

ことこ8/20 23:19:311988cfvgLjYhOcGH6||563
ユウタンさん、お引取り有難う御座いました^^

いちご♪さん、ふかいさん、ありがとうでした〜♪
それぞれに次があるようで・・・。
また待ってるね〜^^

ことこ8/20 23:20:371988cfvgLjYhOcGH6||890
ユウタンさん、かっ・・・覚悟ですね^^;
ドキドキ・・・覚悟してみます・・・です

いちご♪8/20 23:28:396047cfKlSfVA5k77A||325
ふかいさんたら(*ノωノ)
きっとあたしの勘違いだと思いまして♪
でも次・・・狙いが一緒なら負けません(ぇ

ふかいさん8/20 23:40:296062cfJLtpLaGN4uM||186
いちごさん、あ〜やはりっ!(@@; ふかいの術中にはまったのですねw
大変失礼致しました(><;

そ・そうですか・・・(==;
次の狙いが一緒だったら・・どうしましょう〜( ┰_┰) シクシク 
こちらは恐る恐る・・・参戦するようにしますデス

ことこ8/20 23:59:161988cfvgLjYhOcGH6||858
煽ってしまった??
だ〜いじょ〜ぶ!
いちご♪さんとふかいさんの狙いは違うようです^^
ではでは、またお待ちしてますね〜♪

ことこ8/21 22:58:561988cfDAK7paIXrAE||209
皆様の引き取りを確認したので、完了と致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX