戻る
41100屋台利用券後一日オークブライス8/21 11:52:372032cf/Rl3k5MD4N2
屋台利用券をオークします。
@屋台利用券×1 あややんさん1300G
A屋台利用券×1 あややんさん1700G
B屋台利用券×1 あややんさん1700G
C屋台利用券×1 あややんさん1700G

 入札単位…100G  です。
終了は8月22日(火)午前8:10です。
↓落札された方に予約しておきます。 
■グランデュール城下町
■2796番地
■NO検索、215032です。 皆さんご協力お願いします。
入札しない人はレス禁止にします。

8/21 14:51:442181cft14e9qlKzfY||779
午前8時10分にひきとれないんですがそれでもいいんでしたら@に1400Gでお願いします。たぶん午前9時ぐらいになります

8/21 14:53:502181cft14e9qlKzfY||197
↑のレス創ってなっていますがさきほどまで弟が使っていたのでそうなっています
ぼくはしゅうです

蒼夢8/21 15:28:372191cfgv1nYPBB2fQ||411
@に1500G
A〜Cに1800Gでお願いします

あややん8/21 15:39:422192cfAw4zBq2j6f.||848
@に1600G
A〜Cに1900Gで

kazuki♪8/21 15:58:582111cf3r8vT6vX0R.||119
引取りが午後になっちゃうと思いますが・・・
@に1700Gで^^

沙織8/21 16:36:332181cfj8yBcWvbAyA||797
こんにちはw
HOME査定は、ありですか?
よければ、私のHOME査定してくださいw

ブライス8/21 17:42:192032cf/Rl3k5MD4N2||802
引き取りは遅くなってもOKです。
必ず引取りに来てください

ブライス8/21 17:45:372032cf/Rl3k5MD4N2||588
・・・途中結果・・・
 @ 1700G kazuki♪さん
 A 1900G あややんさん
 B 1900G あややんさん
 C 1900G あややんさん  です。
 ↑は参考にして下さい 

  明日朝8時10分なので入札はお早めに。
                 

しゅう8/21 19:10:342181cft14e9qlKzfY||182
@に1900Gでお願いします

蒼夢8/22 1:7:192191cfgv1nYPBB2fQ||175
@〜Cに2000Gでお願いします

エクゼ8/22 5:56:342032cfncfGbTrqXUI||366
@〜Cに4000G

エクゼ8/22 5:58:312032cfncfGbTrqXUI||391

引取りが遅くなると思うので落札したらHOMEに出しておいてください。

あややん8/22 7:43:142192cfAw4zBq2j6f.||202
@〜Cに4100Gで

ブライス8/22 8:24:52032cf/Rl3k5MD4N2||465

結果 
 @〜C4100Gであややんさん 落札
 
 今からHOMEに予約しときます。
インしたときにいつでも引取りに来てください。 
■グランデュール城下町
■2796番地
■NO検索、215032   

あややん8/22 8:56:472192cfAw4zBq2j6f.||38
引き取らせていただきました♪
これからもどうぞよろしくです☆

ブライス8/22 14:18:102032cf/Rl3k5MD4N2||352
此方こそよろしく


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX