戻る
41118ベイサイドハーバーのチムバ品オーク(4品)ことこ8/21 21:35:41988cfDAK7paIXrAE
@水中ゴーグル ☆これを着ければ水の中でもくっきりはっきり見えるようになる ・LV55〜 防18 水20

AビーチボールαV ☆浜辺で大活躍するビニール製のボール ・LV98〜 攻85 魔10 運10

B砂つきパンツ(桃)V ☆ビーチバレーで大活躍したと見せかけられるパンツ ・LV85〜 防16 魔12 水5

CうにうにグラブβV ☆うにのトゲトゲで威力をましたグローブ ・LV100〜 攻48 *図鑑説明では特別装備職業―見習い武闘家・武闘家となっていましたが
   確かめてみたところ、見習い魔法使いでも装備できたので
   全職業装備可なのではないかと思われます。

まだ入札禁止

ことこ8/21 21:39:101988cfDAK7paIXrAE||535
全て1000G〜 入札単位:1000G *入札額が上がってきたら入札単位の変更あり

相場がわからないので即決はなし

終了時間:22日(火)21:00:00 (延長なし)
 *前回より少々早くなりますのでご注意下さいませm(__)m
 
引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して23日(水)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ8/21 21:41:81988cfDAK7paIXrAE||886
*査定品* 

100キャッシュ(9万G)←キャッシュのお中元でも入札可
100カレット(22万G)
チョコ天使・マシュマロ天使・ピンキープードル(各20万G)
月うさぎ(45万G)

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ8/21 21:46:181988cfDAK7paIXrAE||173
@〜Cの全てのアイテムは装備して落ちるようにしますので、ご覧下さい。

落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

お中元を除いてのオークは残り1つの予定です。
(玉手箱の中身とレア物(ブルーマーメイドV・するめイカα(+追加があるかも・・・)
最後まで宜しくお願いいたしますm(__)m

では、遅くなりましたがオークスタートです。
皆様、よろしくお願いしますm(__)m

*アラレ*8/21 21:49:566119cfCdi/50Mx9XI||651
こんばんわ〜^^
とりあえず@、Aに各1万Gでお願いします

ぐりんでぃえた8/21 21:49:585880cfIC60.LYHjns||703
こんばんわ〜^^♪
@に100カレット
Aに3万Gでお願い致します☆

ことこ8/21 21:57:51988cfDAK7paIXrAE||972
*アラレ*さん、ぐりんさん、いらっしゃいませ〜♪
入札有難う御座います^^

とッてィ8/21 22:21:52191cf1VDeQ2R/9kQ||612
こんばんは〜(*´▽`*)ノ

@に30万Gでお願いしますm(_ _)m

いるか8/21 22:52:342228cfzLbwivPA9Xk||842
こんばんは〜^^

Aに10万G
Cに1万Gでお願いいたします(*´ω`*)

山葵8/21 22:58:102221cfO644tqtufSw||422
こんばんは〜^^
Bに1万Gでお願いします。

ことこ8/21 23:15:81988cfDAK7paIXrAE||873
とてさん、山葵さん、前回のオーク・・・有難う御座いました(゜ーÅ) ホロリ
今回も有難う御座いますm(__)m

いるかしゃん、こんばんはです〜♪
入札、有難う御座います^^

いちご♪8/21 23:22:122221cfk99jVuZPKls||603
こばわー 
Bに5万G
Cに1万Gでお願いしますー

ことこ8/21 23:26:41988cfDAK7paIXrAE||640
おっ、来たね〜^^
いちご♪さん、入札ありがと〜☆

ことこ8/21 23:29:221988cfDAK7paIXrAE||425
*次回の海祭り最終オークの+追加アイテムのお知らせ*

追加アイテムは玉手箱の大当たり、竜宮姫のスカートIIIです。
最終オークはブルーマーメイドIII・竜宮姫のスカートIII・するめイカαIIIの3品となりますm(__)m

ことこ8/21 23:32:171988cfDAK7paIXrAE||716
あっ・・・いちご♪さ〜ん、Cは同額で先にいるかさんが入札してるよ〜^^;

いちご♪8/21 23:33:362221cfk99jVuZPKls||683
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ またぼけたー

Cに3万Gでお願いしますー(*ノωノ)

ことこ8/22 0:21:281988cfDAK7paIXrAE||707
*途中経過*

@水中ゴーグル とッてィ様の30万G〜 

AビーチボールαV いるか様の10万G〜 

B砂つきパンツ(桃)V いちご♪様の5万G〜 

CうにうにグラブβV いちご♪様の3万G〜 

 入札単位:1万G *入札額が早々上がっているので変更しましたm(__)m

ことこ8/22 0:21:321988cfDAK7paIXrAE||607
相場がわからないので即決はなし

終了時間:22日(火)21:00:00 (延長なし)
 *前回より少々早くなりますのでご注意下さいませm(__)m

いるか8/22 1:54:572228cfzLbwivPA9Xk||707
うー(;´▽`A``いちごちゃんが相手かぁ;

とりあえずCに5万Gでw

ことこ8/22 14:2:351988cfyJsgdAlvxrw||33
新しくスレを立てますので、入札禁止


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX