戻る
41135海祭りペットオーク山葵8/22 13:4:241248cfxPAXHw9PltI
またもや倉庫がいっぱいです〜(;´▽`A``
というわけで、むしろ売りたい板向きではないかという位
昨日は即決しか出ませんでしたが、懲りずにオークションにかけさせて頂きます。
今回は昨日人気のあったペットを中心にしてみます〜(*ノノ)

山葵8/22 13:4:381248cfxPAXHw9PltI||101
い‐@憑かれうさ
い‐A憑かれうさ
い‐B憑かれうさ
い‐C憑かれうさ
い‐D憑かれうさ
い‐E憑かれうさ
い‐F憑かれうさ
い‐G憑かれうさ
い‐H憑かれうさ
い‐I憑かれうさ
ろ‐@うきぷえぁ
ろ‐Aうきぷえぁ
ろ‐Bうきぷえぁ
ろ‐Cうきぷえぁ
ろ‐Dうきぷえぁ
ろ‐Eうきぷえぁ
ろ‐Fうきぷえぁ
は‐@フラワーチャイルド
は‐Aフラワーチャイルド
は‐Bフラワーチャイルド
は‐Cフラワーチャイルド
は‐Dフラワーチャイルド
は‐Eフラワーチャイルド
は‐Fフラワーチャイルド
に‐@海鮮レッド
に‐A海鮮レッド
に‐B海鮮レッド
に‐C海鮮レッド
に‐D海鮮レッド

山葵8/22 13:4:471248cfxPAXHw9PltI||44
ほ‐@海坊
ほ‐A海坊
ほ‐B海坊
ほ‐C海坊
ほ‐D海坊
ほ‐E海坊
ほ‐F海坊
へ‐@たこやっきー
へ‐Aたこやっきー
へ‐Bたこやっきー
へ‐Cたこやっきー
へ‐Dたこやっきー
へ‐Eたこやっきー
へ‐Fたこやっきー
と‐@チェリッシュ
と‐Aチェリッシュ
と‐Bチェリッシュ
ち‐@逆島カメ太郎
ち‐Aジョニー
ち‐Bイヴルアイ
ち‐C目玉ん坊
り‐@ルカ
ぬ‐@ドナガイ

山葵8/22 13:4:591248cfxPAXHw9PltI||145
以上です。
開始額はすべて1Gから。
即決額は、い・・・1111G、ろ・・・111G、は・・・222G、に・・・333G、
ほ・・・555G、へ・・・555G、と・・・111G、ち・・・22G、
り・・・111G、ぬ・・・1111G、となります。
終了は本日夜8時です。
なお、転売は禁止で、即決は各種ペットにつき1体ずつとさせて頂きます。
落札分のペットは、城下1207に予約させて頂きますので。
それではよろしくお願い致しますm(_ _*)m

マサキング8/22 13:24:152213cffhh2uwxDhbs||474
ち‐@に500G、ろ‐Eに111Gでお願い致します。

シロカ8/22 13:24:482107cfFU17kJrSxA6||985
こんにちは^^

は‐@と
へ‐@を即決お願いします。

みぅ8/22 13:25:172022cfyV1zt7WLQCU||204
逆島カメ太郎とルカと海鮮レッドを100Gで
お願いします

みぅ8/22 13:27:142022cfyV1zt7WLQCU||792
すいませんやっぱり
ちー@と
にー@
りー@を即決でお願いします

山葵8/22 13:32:161248cfxPAXHw9PltI||34
>マサキング様
予約完了です〜☆彡

>シロカ様
こんにちは〜^^
即決ありがとうございますw
2体とも、ご用意させて頂きました☆彡


招き猫8/22 13:35:32101cfEePasDMSPh6||990
こんにちは。
い‐@とに‐Aを即決で
お願いいたします。
引き取りは今夜遅くでもよろしいでしょうか?

山葵8/22 13:35:61248cfxPAXHw9PltI||658
>みぅ様
ち‐@ですが、在庫が見つかりましたのでそれで代用させて頂きましたm(__)m
即決分3体、予約完了です☆彡

雀鬼8/22 13:36:76126cfMkfgvvT/u5I||393
こんにちは
は‐Aと
へ‐Aを即決お願いします

独眼竜8/22 13:36:172201cfCbNGnYmpRe6||213
こんにちは
い-Iとへ-Fを即決でお願いします

山葵8/22 13:37:81248cfxPAXHw9PltI||905
>招き猫様
こんにちは〜^^
即決分2体ご用意しております☆彡
はい、事前にお知らせして頂きましたので、大丈夫です♪

シロカ8/22 13:37:272107cfFU17kJrSxA6||99
ありがとうございます^^
早速引き取らせていただきました〜

雀鬼8/22 13:38:06126cfMkfgvvT/u5I||703
↑ミスです
は‐Aを
い‐Aにかえてください

雀鬼8/22 13:38:346126cfMkfgvvT/u5I||754
すいませんでした

招き猫8/22 13:39:362101cfEePasDMSPh6||602
予約ありがとうございます^^
なるべく早く取りにお伺いいたします。

山葵8/22 13:40:401248cfxPAXHw9PltI||326
>雀鬼様
こんにちは〜♪
即決分2体、予約完了です☆彡

>独眼竜様
こんにちは〜^^
2体ともご用意させて頂きました☆彡

ナイト8/22 13:42:596144cfebK062sBw3I||335
こんにちは^^
ぬ‐@とち‐@を即決でお願いしますw

山葵8/22 13:43:121248cfxPAXHw9PltI||837
>シロカ様
お早い引き取り感謝です^^
ありがとうございました♪

>雀鬼様
かしこまりました、修正させて頂きました(*_ _)

>招き猫様
のんびりとお待ちしておりますね〜ヽ(=´▽`=)ノ

雀鬼8/22 13:44:326126cfMkfgvvT/u5I||913
ひきとりました
ありがとうございました

みぅ8/22 13:45:462022cfyV1zt7WLQCU||541
山葵様ほしかったものを安く売っていただき
ありがとうございました♪(´∀`)/
たいしたことないのですが送っておきました
ほんとありがとうございました

山葵8/22 13:46:01248cfxPAXHw9PltI||843
>ナイト様
こんにちは〜^^
ち‐@ですが、即決済みですが、
在庫が見つかりましたのでそれで代用させて頂きましたm(__)m
2体とも予約完了です☆彡

>雀鬼様
お早い引き取りどうもですw
此方こそありがとうございました〜m(_ _*)m

山葵8/22 13:48:431248cfxPAXHw9PltI||615
>みぅ様
喜んで頂けてよかったです〜w
此方こそありがとうございました♪
たいしたことないって・・・素敵なプレゼントありがとうございます〜(>▽<)
何らかのお返しはさせて頂きますので^^

ナイト8/22 13:49:326144cfebK062sBw3I||556
確認したつもりでいたのですが、見過ごしていたようですね^^;
わざわざ代用を用意してくださり、本当にありがとうございますm(_ _*m≧
たった今引き取らせていただきました
大切にさせていただきますねw

山葵8/22 13:52:401248cfxPAXHw9PltI||627
>ナイト様
お早い引き取り感謝です〜w
可愛がってやって下さいね^^

山葵8/22 13:55:101248cfxPAXHw9PltI||18
残りは

い‐B憑かれうさ
い‐C憑かれうさ
い‐D憑かれうさ
い‐E憑かれうさ
い‐F憑かれうさ
い‐G憑かれうさ
い‐H憑かれうさ
ろ‐@うきぷえぁ
ろ‐Aうきぷえぁ
ろ‐Bうきぷえぁ
ろ‐Cうきぷえぁ
ろ‐Dうきぷえぁ
ろ‐Fうきぷえぁ
は‐Aフラワーチャイルド
は‐Bフラワーチャイルド
は‐Cフラワーチャイルド
は‐Dフラワーチャイルド
は‐Eフラワーチャイルド
は‐Fフラワーチャイルド
に‐B海鮮レッド
に‐C海鮮レッド
に‐D海鮮レッド
ほ‐@海坊
ほ‐A海坊
ほ‐B海坊
ほ‐C海坊
ほ‐D海坊
ほ‐E海坊
ほ‐F海坊

山葵8/22 13:55:311248cfxPAXHw9PltI||942
へ‐Bたこやっきー
へ‐Cたこやっきー
へ‐Dたこやっきー
へ‐Eたこやっきー
と‐@チェリッシュ
と‐Aチェリッシュ
と‐Bチェリッシュ
ち‐Aジョニー
ち‐Bイヴルアイ
ち‐C目玉ん坊

となっておりますm(_ _*)m

あややん8/22 14:10:402192cfAw4zBq2j6f.||324
と-@を買いたいデス☆

あややん8/22 14:11:72192cfAw4zBq2j6f.||174
↑即決でお願いします

山葵8/22 14:14:471248cfxPAXHw9PltI||17
>あややん様
即決ありがとうございますw
予約完了です〜☆彡

まろプ8/22 14:24:342193cfIsDhet/3l4o||584
こんにちわ♪
に‐B即決でお願いします^^

山葵8/22 14:27:271248cfxPAXHw9PltI||886
>まろプ様
こんにちは〜^^
即決ありがとうございます♪
ご用意させて頂きました☆彡

まろプ8/22 14:29:242193cfIsDhet/3l4o||905
引き取りました^^
お安く提供していただきありがとうございます♪

山葵8/22 14:35:341248cfxPAXHw9PltI||264
>まろプ様
お早い引き取り感謝です♪
此方こそ在庫整理にご協力ありがとうございました^^

あややん8/22 15:2:312192cfAw4zBq2j6f.||185
引き取らせていただきました♪すいませんがろ-@も即決で売ってくださいませんか?

山葵8/22 15:8:11248cfxPAXHw9PltI||967
>あややん様
かしこまりました、予約完了です〜☆彡

ブライス8/22 15:17:102032cf/Rl3k5MD4N2||115
ほー@〜Fに10G
いーB〜Hに10G
へーB〜Eに10G でお願いします。

ライ8/22 16:1:142205cfavm/PVvAcko||383
こんにちは^^
い‐B即決でお願いします

健司8/22 16:5:222192cf/PKzM6LwCTM||404
い−9に即決でお願いしますm(__)m

山葵8/22 16:8:171248cfxPAXHw9PltI||434
>ライ様
こんにちは〜^^
お久しぶりですw予約完了です☆彡

>健司様
即決ありがとうございます♪
城下1207にお出し致しました^^

ハマモリ8/22 16:12:202181cfZvKMiuPnsUg||933
こんにちは^^
い‐G憑かれうさ
即決でお願いします
引き取るのが遅れますがよろしいでしょうか?

レレレノオジサン8/22 16:12:452181cfkLngcykAtZY||509
へーB
いーD
即決でおねがいします
あと塔から戻り次第、引き取らせていただきます

ライ8/22 16:14:552205cfavm/PVvAcko||287
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました(おまけまで^^

いつかこのかわいいペットたちにを連れて、蝿さんのとこに遊びに行きたいと思いますw

山葵8/22 16:20:441248cfxPAXHw9PltI||151
>ハマモリ様
こんにちは〜^^
予約完了です☆彡
かしこまりました、ではのんびり待ってます〜♪

>レレレノオジサン様
即決分2体、予約完了です☆彡
かしこまりました、お待ちしてますね^^

>ライ様
連れていって頂けた様でよかったです(*´∇`*)

蝿ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
その目標目指して、頑張って下さ〜い(>▽<)

山葵8/22 16:25:261248cfxPAXHw9PltI||41
えーと、残りは

い‐C憑かれうさ
い‐E憑かれうさ
い‐F憑かれうさ
ろ‐Aうきぷえぁ
ろ‐Bうきぷえぁ
ろ‐Cうきぷえぁ
ろ‐Dうきぷえぁ
ろ‐Fうきぷえぁ
は‐Aフラワーチャイルド
は‐Bフラワーチャイルド
は‐Cフラワーチャイルド
は‐Dフラワーチャイルド
は‐Eフラワーチャイルド
は‐Fフラワーチャイルド
に‐C海鮮レッド
に‐D海鮮レッド
ほ‐@海坊
ほ‐A海坊
ほ‐B海坊
ほ‐C海坊
ほ‐D海坊
ほ‐E海坊
ほ‐F海坊

山葵8/22 16:26:191248cfxPAXHw9PltI||650
へ‐Cたこやっきー
へ‐Dたこやっきー
へ‐Eたこやっきー
と‐Aチェリッシュ
と‐Bチェリッシュ
ち‐Aジョニー
ち‐Bイヴルアイ
ち‐C目玉ん坊

い・ほ・へにブライス様が10Gで入札中です。

花音8/22 16:31:152038cfKbXryNjPEnc||123
い(憑かれうさ)、に(海鮮レッド)、へ(たこやっきー)、と(チェリッシュ)
を1体ずつ低値でお願いします。まだ残っているでしょうか??

山葵8/22 16:34:41248cfxPAXHw9PltI||261
>花音様
入札は番号明記でお願い致しますm(__)m

花音8/22 16:59:392038cfKbXryNjPEnc||672
すみませんm(__)m
何番でも、1対ずつ欲しかったため↑のような書き方をしてしまいました。

「い-CEF(憑かれうさ)、に-CD(海鮮レッド)、へ-CDE(たこやっきー)、と-A B(チェリッシュ)を1体ずつ低値でお願いします。」

  ↑なら良いでしょうか??よろしくお願いします。

山葵8/22 17:4:241248cfxPAXHw9PltI||16
>花音様
い&へには、全てブライス様が10Gで入札されております。
ですので、に&とに1Gでの入札という事になりますね。

花音8/22 17:15:452038cfKbXryNjPEnc||961
はい、お願いします。
即決でなくならない限り手に入れたい!と思ったので「低値」にしました。
もう少しで落ちなければならないので・・・(;_;)
すみませんがよろしくお願いいたします。

きょうへい78/22 17:31:311251cfnkdsZ8c2gSY||495
またまたこんにちは〜 壁│д・)ノ ソー
えっと、かわいいペットをもらいたいです〜。
なので、い-C、は-A、と-Aに即決です;;

後、自分はやっとHPが1000に到達しました♪
これも、色々とお世話して下さったおかげです(*^∇^*)

レレレノオジサン8/22 17:34:342181cfkLngcykAtZY||647
引き取らせていただきまいした!
ありがとうございました^^

ブライス8/22 17:47:552032cf/Rl3k5MD4N2||237
ちA〜Cを即決・にーCDに10Gでお願いします。

不死鳥8/22 17:49:62111cfU8QVf24rMMA||836
こんにちわ
にーC、D即決でお願います

不死鳥8/22 17:57:12111cfU8QVf24rMMA||899
あ、済みません1体でしたね
ありがとうございました

ブライス8/22 17:57:242032cf/Rl3k5MD4N2||867
引き取りました。
これからもよろしくお願いします。
もし私が入札したPETが落札されたらHOMEに手紙ください。
明日朝引き取りに来ます。

山葵8/22 17:57:251248cfxPAXHw9PltI||916
すみません、暫く落ちてました〜><

>きょうへい7
こんにちは〜ヽ(=´▽`=)ノ
可愛いですよね、この3体w
即決分3体、ご用意させて頂きました♪

HP1000到達おめでとうございますっ(>▽<)
私がその壁を越えられるのはいつのことやら・・・(;´▽`A``

>レレレノオジサン様
此方こそ、ありがとうございましたm(_ _*)m

山葵8/22 17:58:361248cfxPAXHw9PltI||590
>不死鳥様
はい、1体だけご予約させて頂きました。
お早い引き取りありがとうございましたm(__)m

kom:8/22 18:8:22182cfLMvpixotkc6||809
こんばんわ〜^^
ろ‐Fうきぷえぁを即決でお願いします〜w

やっと家の犬が100歳になりましたよ〜 いや〜長かったw

山葵8/22 18:12:261248cfxPAXHw9PltI||236
>kom:
こんばんは〜(*ノノ)
うきぷえぁ即決承りました☆彡

犬100歳おめでとうございます〜!ヾ(≧∇≦)ノ
私も頑張って今93歳の猫を100歳にしたいですvV

kom:8/22 18:15:352182cfLMvpixotkc6||248
もう1Lv上げたら引き取りに行くね〜w(*´▽`*)w
Σ(・ω・ノ)ノもう93歳に!? こないだ見た時は80歳だったのに^^;
はっ・・・ 戦闘回数もいつの間にか、すごいことなってるやないの♪

山葵8/22 18:15:521248cfxPAXHw9PltI||525
残りのペットは

い‐E憑かれうさ
い‐F憑かれうさ
ろ‐Aうきぷえぁ
ろ‐Bうきぷえぁ
ろ‐Cうきぷえぁ
ろ‐Dうきぷえぁ
は‐Bフラワーチャイルド
は‐Cフラワーチャイルド
は‐Dフラワーチャイルド
は‐Eフラワーチャイルド
は‐Fフラワーチャイルド
に‐D海鮮レッド
ほ‐@海坊
ほ‐A海坊
ほ‐B海坊
ほ‐C海坊
ほ‐D海坊
ほ‐E海坊
ほ‐F海坊
へ‐Cたこやっきー
へ‐Dたこやっきー
へ‐Eたこやっきー
と‐Bチェリッシュ

となります。

山葵8/22 18:19:491248cfxPAXHw9PltI||70
>kom:
はーい、お待ちしてま〜す(*´∇`*)

っていうか、いつの間にか覗かれてた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ペット捕獲に祭りマップ連れまわしとったらこんな事に(笑)
おかげで戦闘回数の割りに自分のレベルが激低です〜(゜ーÅ)ホロリ

kom:8/22 18:28:102182cfLMvpixotkc6||549
(-ω☆)キラリ 人のステはよく見るといったでしょ(笑
祭り中は戦闘したくなるのもわかる気がw でも、私は飽きてここにいますから(ぁ
激低じゃぁないですよ〜^^ 結構高いですw

さてと〜7時を過ぎると、家のPCは重くなる傾向にありますので〜
それまでに、さっさとLv上げてきますね〜^^

kom:8/22 18:49:02182cfLMvpixotkc6||552
無事Lvも上がったことですので 引き取らせてもらいました〜☆

山葵8/22 18:50:542221cf.TLygJECKUQ||123
>kom:
引き取り無事確認致しましたw
可愛がってやって下さると嬉しいです♪
そして、レベルアップおめでとうございます〜(*ノノ)

マサキング8/22 19:2:452213cffhh2uwxDhbs||868
い‐E憑かれうさ
い‐F憑かれうさ
即決でお願い致します^^

山葵8/22 19:10:412221cf.TLygJECKUQ||906
>マサキング様
即決を出せるのは同じペットの場合1体のみですので、
1体のみ憑かれうさを予約させて頂きましたm(__)m

kom:8/22 20:0:232182cfLMvpixotkc6||434
めちゃめちゃ可愛がりますね〜^^
ところで、さっきの装備はひょっとしてアレの練習ですかな( ̄∀ ̄*)

山葵8/22 20:4:502221cf.TLygJECKUQ||197
Σ(゜皿゜)ギャー、見られてたー!!(/ω\) ハズカシー
そうです、アレの練習です( ̄∇+ ̄)vキラーン
だってホラ、やっぱ装備迷うやないですか〜w
kom:も参加しますよね!ね!

山葵8/22 20:9:492221cf.TLygJECKUQ||205
えー、オーク終了ですね。
落札は、
憑かれうさ、海鮮レッド、海坊×7、が各10Gで
ブライス様の落札。
たこやっきー、チェリッシュが1Gで、花音様の落札となります。
転売はナシの方向でお願い致しますm(__)m

山葵8/22 20:12:482221cf.TLygJECKUQ||843
前回人気のペットが売れ残ったり、
1体も売れなかったペットが速攻で売り切れたりと、
中々波乱含みなオークでした☆
入札&落札された皆様、特に昨日に引き続いてオークに参加
して下さった某方々、ありがとうございました〜(*- -)(*_ _)ペコリ

kom:8/22 20:13:142182cfLMvpixotkc6||408
(-ω-;)ウーン そう言われると、参加しないわけにはいかないじゃないですかww 
仕方なく参加します〜(ぇw
そうだな〜 装備はどうしようかな・・・・w

山葵8/22 20:17:122221cf.TLygJECKUQ||963
あ、嫌々なんだ(笑)
結構悩みますよね〜、装備(ノ_-;)ハア…
久々の桃パン参加だし;
とりあえず、すいかちゃんTは桃パン見えなくてダメでしたw

kom:8/22 20:21:572182cfLMvpixotkc6||170
なによりも恥ずかしいじゃないですか〜(*ノωノ)
日曜には、ぽよレンジャー行列に参加予定なんで流れなかったらちょっとやばいな〜とか思いつつも
やっぱ参加したいです(ぁww
なかなか丈が短い装備持ってなくって〜^^;
長めのが好きだから〜ww コートとかローブとかねd(^∇゚*)

山葵8/22 20:29:12221cf.TLygJECKUQ||883
皆でやれば恥ずかしさだって半減ですよ〜(*/∇\*)
ぽよレンジャー行列って・・・気になる・・・vV
こういう行列って楽しくていいですよね〜(>▽<)
確かにkom:ってそういう系の装備よくしてますよね〜w
う〜ん、じゃあいっそのことビキニとか(ぁ

kom:8/22 20:33:442182cfLMvpixotkc6||334
やってしまえば、後は楽に・・・ww
ぽよレンジャー行列は http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10911.html をご参考に〜w ッと宣伝
ビキニはキツすぎです(笑 ベアーチュニックがちょ〜どいい丈だったので、それで行きます^^

山葵8/22 20:40:202221cf.TLygJECKUQ||547
チッ(・д・)ビキニは却下か・・・v
こう言うとアレなんですが、kom:の桃パン楽しみにしてますww

あら、おもしろそうですねぇ、ぽよレンジャー(*´∇`*)
早速参加表明してきます〜−=≡ヘ(* - -)ノ

kom:8/22 20:45:72182cfLMvpixotkc6||552
(*´m`*)あんまり楽しみにしなくてもいいのですよw
大したものじゃないですから〜ww

それと、ぽよレンジャー参加ありがとうね〜^^
一緒に楽しみましょ〜☆(笑)

山葵8/22 20:53:122221cf.TLygJECKUQ||373
だって、桃パンの行列ですよ!?そりゃ楽しみですよ!
・・・と力強く言ってしまうと私がヤバイ人のようだ・・・(-ω-;)ウーン

おっと、今度は必殺技を考えなきゃいかんのか〜(;´▽`A``
ホント、2つの行列心の底から楽しみましょー!

ポテトチップスの九州しょうゆ味が食べたいなぁ・・・w

kom:8/22 20:54:562182cfLMvpixotkc6||74
Σ('0'*)ハッ! 某上の紫の方なんて言っちゃったら
だれが誘ったか特定されちゃうじゃないですか〜(笑)
ぽよグラスは、水色以外は全部所持ですかw すごい^^
やっぱり水色はレアなんだね〜

山葵8/22 20:57:572221cf.TLygJECKUQ||121
ええ、某って付けた意味がないっていうね(*´艸`)♪
ぽよグラスはぁ、あれです。
単に水色を落とす娘のいる所まで、たどり着けていないという・・・ね(恥)

kom:8/22 20:58:102182cfLMvpixotkc6||139
ポテトチップスの九州しょうゆかぁ〜 久しく食べてないな〜ww
おいしいよね〜 九州しょうゆはw どんな味かうっすらとしか記憶がないけど(笑)
必殺技は、その時食べたいもので何か考えようっと〜(ぁw

kom:8/22 21:0:22182cfLMvpixotkc6||722
アワワ(・□・) そうか^^;
例のブタちゃんがいるんだったね〜・・・
でもでも、惑乱など最強装備したら行けるんじゃないの!?

山葵8/22 21:4:432221cf.TLygJECKUQ||398
九州限定のお菓子なのに何故か山口にもあるんですよね^^
ポテトチップスの中では1番好きな味なんですよ〜w
今は上京中なんで食べられずマジで寂しい・・・^^;

必殺技食べたいもので決まるんだ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
どんな必殺技なんですか、それ(笑)

あっはっは〜。
フォローどうもvV
ペット封じもですが、HPのなさも大きいですからねぇ。
HPが1000に到達したら挑戦してみようかと思ってます♪

kom:8/22 21:18:312182cfLMvpixotkc6||830
結構地域無視で販売してるよね〜w あぁいうお菓子はw
そうなんだ〜 好きなものが食べれないとなると、寂しいよね・・・w
どうせなら全国で売り出せばいいのに〜(ぁw

kom:8/22 21:19:462182cfLMvpixotkc6||455
う〜ん。 そうだな〜例えば、今はお好み焼きが食べたいから〜
【ぽよレンジャー:黒】お好み焼きを食べに行ったら、完全に満席だった・・・ あまりのショックに動けなくなった
だとか〜(もぅぐだぐだにww

1000になったらか〜^^ もうすぐジャンww
その時はがんばってね〜☆ 応援してます〜(*⌒▽⌒*)

山葵8/22 21:30:492221cf.TLygJECKUQ||918
上京するまで全国で売られてると思ってました(*v.v)。ハズイ。。。。
ない物は仕方がないから最近はポテリッチで代用してます^^;
早く全国発売しろ〜!Σo(*'o'*)o

え、それは敵を足止めなの?それとも自分が足止め(笑)
もうすぐに見えて全然もうすぐじゃなかったりw
HPの伸び1レベで3だったりしますからねo(*^▽^*)oあはっ♪
応援ありがとー☆彡

kom:8/22 21:38:352182cfLMvpixotkc6||749
ポテリッチね〜 まだ食べたことないな〜w 今度買ってみよっとw
いつか全国発売してほしいよ〜 ホントw 
上京することに九州しょうゆが食べれないというデメリットがあったなんて(笑)

kom:8/22 21:39:192182cfLMvpixotkc6||9
この場合は自分が足止めされてます(ぁw 役に立たないヒーローなんで♪
敵を倒すだけがヒーローじゃないんで〜(言い訳にしか聞こえないww

あはっじゃないです〜(笑) でも、すぐに1000になりますよ〜w
山葵は1日の戦闘回数も多いから、すぐLvが上がりそうだモン^^

山葵8/22 21:44:202221cf.TLygJECKUQ||33
値段が通常の物より張るだけあって、確かにおいしいです(*^▽^*)
えぇ・・・とても大きな落とし穴でした・・・(´ヘ`;)
ラーメンも基本が醤油味で、なかなかとんこつが食べられないし;
上京したメリットは、電車で1駅乗り過ごしても、
すぐに電車が来ることくらいですかね〜(;´▽`A``

山葵8/22 21:49:332221cf.TLygJECKUQ||702
自分が足止めって・・・!どうせなら味方を足止めに(ぁ
敵を倒さないヒーローはきっと自称ヒーローなのでは(笑)

まぁ、魔力系を選んだのは自分ですからねw
もう諦めてま〜すw
いやいや、kom:の集中戦闘には及ぶべくもないですよ^^
私がチビをやりまくってる時は現実逃避に走ってる時ですしね(*ノノ)

もうちょっとで桃パン開始ですね〜(*´∇`*)

kom:8/22 21:50:462182cfLMvpixotkc6||974
とんこつがなかなかないのは、ちょっと痛いです(ノ∇`;)
この辺にはたくさんあるんだけどね〜^^; そっちの方にはないのか・・・
醤油でも美味しかったらOKなんですがw

電車乗り過ごしても大丈夫なのは、ちょっと羨ましいw
こっちは乗り過ごしたら次までが長いからね〜^^;(めったなことがないと、電車乗らないけどw)

kom:8/22 21:55:32182cfLMvpixotkc6||428
Σ(゜m゜=)ハッ!! 自称ヒーロー・・・w ひょっとしたらそうかも〜(ぇw
どうせなら、味方の足を引っ張った方がまだいい(ォィ

集中戦闘できる時間は、がんばっても1時間が最大です^^;;
それ以上は、持ちません〜♪
現実逃避ですか〜 現実とは常に向かい合っておかないと〜 とか言ってみる(笑

だね〜もうすぐ開始時間ですね〜ww

山葵8/22 22:0:592221cf.TLygJECKUQ||322
とんこつがない=替え玉もないですしね(゜ーÅ)ホロリ
そっちはラーメン=とんこつですもんね、羨ましい・・・!
「とんこつラーメン」って看板に書いてある店に入って、
とんこつ醤油のラーメンが出てきた時は、友人がひく位キレましたw

山口にいた時、うちの近所の駅は1車両しか電車なかったなぁ・・・。
無人駅だったしw

山葵8/22 22:2:22221cf.TLygJECKUQ||851
マジでー!?Σ( ̄⊥ ̄lll)
さすがはブラック、一筋縄じゃいかない変り種なのねw

1時間も集中できれば十分スゴイですよ^^
現実と常に向かい合う、かぁ・・・。
夏休みの宿題から目を逸らしてる最中の私には、
かな〜りキツイお言葉です/(*▽*) アイタタ・・・

kom:8/22 22:11:162182cfLMvpixotkc6||732
友達が引くとはw ドンだけのキレようなのですかぁ〜(笑
向こうの方は純とんこつは、ほとんどないみたいで^^; こないだ部活で奈良県に行ったときも、醤油ベースのとんこつでしたし・・・
やっぱ醤油なのかな〜 とんこつもいいんだけど〜w

Σ( ̄□ ̄;)1車両の電車!? 見たことすらないww せめて、2車両でしょ〜

kom:8/22 22:14:292182cfLMvpixotkc6||533
ブラックは、違う雰囲気をかもし出さなければならないのですから〜
個人的に黒はダーク的なものじゃないといけない〜 とか思ってますしww(ぇ

Σ(゜m゜=)ハッ!! 読書感想文をやっていない(ぁw
課外授業がもう始まっちゃったんで、やる暇が・・・ しかも学校が始まるのが29日とくればもう(笑)
山葵と同じような状況になるかもしれません〜(ぁ

山葵8/22 22:20:442221cf.TLygJECKUQ||236
いや〜、それは聞かない方向でw
直前まで「とんこつが食べられる!」とか思ってたから
テンションがた落ちなわけですよ。そしてそこから・・・

う〜ん、やっぱり純とんこつは難しいのね(;´▽`A``

2両が基本で、確か時間帯によって1両やった気が・・・(-ω-;)ウーン

山葵8/22 22:25:402221cf.TLygJECKUQ||215
そりゃまぁ味方の足止めなんてダークとしか言いようが(笑)
「変わってるにも程がある!!」って味方から突っ込まれますよ^^

・・・同士がいたw
もう課外とはいえ授業が始まってるんですねΣ(゜口゜;
高校生は大変だな、と今なら余裕を持っていえます♪
どんなに読書感想文で大変でも、お中元開封日はチビやらないと〜(*´艸`)

kom:8/22 22:29:302182cfLMvpixotkc6||453
テンションが落ちて、それからいろいろあったわけね(´▽`;)
店員に文句言っちゃだめだからね〜ww まぁそんなことはないと思うけどw(笑)

基本2両なのも結構すごいかも〜w この辺は、大体4両だからね^^;
昼間とかは1両なのかな〜 人あんまり乗らない時とか〜

kom:8/22 22:34:132182cfLMvpixotkc6||527
(*´▽`*) 確かに突っ込まれるかも〜ww
まぁそもそも、その日の食べたいもので内容は変わるから大丈夫です♪

そうなんよね〜^^; 始まってる・・・昨日から・゚・(ノД`;)・゚・
6時間だから、だるいってモンじゃないよ・・・

それはそうです〜w お中元開封は、楽しみですからね〜☆
なかから何が出てくるやら〜

山葵8/22 22:37:412221cf.TLygJECKUQ||749
店員に文句は言いませんでしたよ〜^^;
どんぶりを受け取って、ヘコんで、速攻で「帰る!」って言い出しただけでw

やっぱりうちの近辺は田舎やったんか〜;
まぁ、分かってたことではあるけど。

kom:8/22 22:42:522182cfLMvpixotkc6||364
Σ( ̄□ ̄;) 受け取った瞬間「帰る!!」ッと言われるのが、店員にとって一番きついです〜(笑
まだ文句の方がいいかもよ(ぇw 私だったら、文句言うくらいかな〜ww

ここらへんは結構都会!? っそれはないか〜w
家の周りは田んぼ多いしww

山葵8/22 22:42:562221cf.TLygJECKUQ||709
どっちにしろ食べ物関係なんだ(*^ω^)
例えばそうめんが食べたかったら、
「長いものに巻かれた!ブラックは敵に寝返った!」とか?(笑)

6時間って・・・それもう課外やないー!Σ(|||▽||| )
通常授業ですよ!
私の時は4時間くらいやったっけなぁ?
やっぱり私立は違いますね><

あの、開ける直前のドキドキ感がいいですよね〜(*ノノ)

さ、桃パン参加してこよ♪

kom:8/22 22:45:202182cfLMvpixotkc6||727
おぉ^^ なかなかいいでは(ぁw 採用の方向で〜ww

そうなんよ〜課外な気がしない・・・ 通常と違うとこは、国数英の3教科しかないってとこだけ。。
通常よりたち悪く感じるのは私だけかな・・・

んじゃぁ私も参加してきますかな〜^^ 桃パンにw

山葵8/22 22:47:312221cf.TLygJECKUQ||989
大丈夫、一応店員が去ってから言いましたから〜(´▽`)
やっぱりね、飲食店でバイトしてると店員さんには気を使っちゃうんですよ^^;
クレームなんてもう絶対つけられませんもん(;´Д`A ```
ま、友達はそれ聞いて「えぇッ!?」とか言って全力で引き止めてきましたけど(笑)

田舎を通り越してド田舎だったんだ、きっとうちの近所w

山葵8/22 22:54:372221cf.TLygJECKUQ||693
Σ('◇'*)エェッ!?どう考えても不採用の方向でしょ、コレw

kom:に同感です〜。断言します。
それ絶対たち悪いです(;´Д`A ```
毎日各2時間ずつって・・・!
息抜きの音楽とかの時間をよこせ!って言いたくなりますね><

kom:8/22 22:55:52182cfLMvpixotkc6||880
ふむ〜 確かに自分がいわれたと考えたら、とてもじゃないけど言えそうにないもんね^^;
まだ、バイトしたことないから その辺はまだよくわからないけど(^。^;)
友達はびっくりしただろうね〜^^; そりゃw

ド田舎かぁ〜周りは全部田んぼとか〜? 家の近くには何とかコンビニがあるから多少いいのかな

kom:8/22 22:59:532182cfLMvpixotkc6||874
いゃいゃ〜w 敵に寝返ったという部分が、ちょっと気に入って〜(ぁw
敵から味方はよくあるけど、逆は見ないからね〜 たまにはww

だよね〜^^; せめて、他の教科を入れてほしいよ〜
一番ほしいのは、昼寝って言う教科が一番ほしいね〜(笑)

山葵8/22 23:5:192221cf.TLygJECKUQ||354
バイトすると分かりますよ^^
どれほど無神経なオジサン・オバサンがいるか、ね(ノ_・、)クスン
そうですねぇ、でも他のラーメン屋でも似たような事したしな〜w

どれくらいド田舎かって〜?
それはね、コンビニの王者(?)セブンが潰れるくらいや!
コンビニがつぶれるなんて、
正直他に聞いたことがありませんよ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

山葵8/22 23:11:162221cf.TLygJECKUQ||364
だって〜、悪の組織の方が資金が潤沢そうですし、
寝返っちゃう味方が1人くらいいてもおかしくないかと・・・w
逆がないのは、子供が見たら幻滅しちゃうからですよ、きっと^^;
世間の世知辛さと正義の脆さに(o・ω・o)

昼寝って、それもう教科やない(笑)
でも、ほんの少しの努力でどの教科も昼寝の教科に変更できますよw
自分だけですけど♪

kom:8/22 23:17:402182cfLMvpixotkc6||227
うむ〜w バイトするのは大学に入ってから位になるかな^^;
私の行っている学科は、バイト禁止みたいだし・・・
高校時代はバイトできそうにないや〜 いつか、痛いほど体験するのでしょうけど
無神経な人たちの行動を・・・

Σ( ̄□ ̄;) セブンが潰れますか・・・^^;
そりゃすごいです〜 コンビにはたいてい潰れないんですがね・・・ 一体何が原因でw

kom:8/22 23:23:202182cfLMvpixotkc6||668
確かに〜w 悪の組織は、何かと大きいですからね〜ww
子供が、そういうのを見たら完全に夢が崩れちゃいますよね〜^^;
やっぱり、寝返るのは悪→正義の一方通行じゃないとねw

(*´艸`)家の学校の日本史の授業受けたら、80%の確立で寝ますよww
先生のしゃべり方がすごくて、眠い眠いww ある種の昼寝の教科みたいな感じになってますし^^

山葵8/22 23:26:342221cf.TLygJECKUQ||620
そうでしょうね、やっぱり。
高校は基本的にバイト禁止ですし、もしバレたら停学ですもんね^^;
逆にホントいい人もいて、非常に癒されます・・・w

ですよね〜、コンビニは普通潰れませんよね><
ホントに何が原因なのか・・・(-ω-;)・・・まさか全部?

kom:8/22 23:32:92182cfLMvpixotkc6||930
いや〜 それがうちの学校は、停学ないんだよね〜^^;
変わりに特別指導ってのがあって。。 学校でいろいろやらされるらしい・・・
反省文とか、学校の掃除とか・・・ その他も
これまた、たち悪い(ノд・。)
いい人もいるんだね〜 それだったら楽しそうだよ〜♪

周りにコンビによりいい店があったとかww?

山葵8/22 23:36:452221cf.TLygJECKUQ||832
勧善懲悪はやっぱり基本ですもんね♪
悪に味方した人の末路は大抵悲惨ですし・・・

しゃべり方って大切ですよね!
ていうか、80%って高すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
うちの高校にも1人そんな教師がいましたよ〜。
「僕の授業は朝の1限でもかなりの人数が撃沈する」とか言って、
本人も認めてましたw

山葵8/22 23:40:412221cf.TLygJECKUQ||168
えっ!?停学ないんですかΣ(゜口゜
特別指導かぁ、遅刻したりしたらやらされましたけどね、
学校の掃除とか草むしりとか、校庭の石ころ拾いとか。

いや〜、全然。
むしろ昔ながらの商店街くらいしか・・・;

kom:8/22 23:47:82182cfLMvpixotkc6||381
いや〜実際80%くらいあると思うよ〜^^;
起きてる人はすごいと思うもんw 噂では、催眠術師じゃないんとか言われてるし(笑

もっと程度が上なのですよ〜^^;
噂では、他の人とは別の隔離された部屋で、 先生とマンツーマンらしいですし〜(´▽`;)

kom:8/22 23:48:522182cfLMvpixotkc6||161
じゃぁじゃぁ、コンビニがあるところが出入りしにくいところだったとか・・・
う〜ん 他に思いつかない(ぁw
地元の人には商店街の方が、使いやすかったのかもしれませんしねww

さてと〜 そろそろ寝ますかな〜 宿題もやらなきゃだしw
んではまた〜(*⌒▽⌒*)ノシ

山葵8/22 23:50:02221cf.TLygJECKUQ||987
ですね、宿題あるのに長いこと引き止めてごめんなさい><
おやすみなさい、よい夢を〜☆ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX