戻る
41140屋台利用券オークション!!!-MIE-8/22 14:0:282221cfzpgwwouXatg
本当はいきたかった盆踊り・・・
それも無理になってしまいましたので・・
残った券をオークしようと思います。。

@〜K屋台利用券1枚
すべて5555Gからです。。
即決は12000Gです。
場合によっては(手持ちを探せば)追加もあるかの知れません。
査定はしますがここに張り出してもらえれば幸いです。
相場外れだったりしますがご了承ください。
例えば・カレット 20万とみます。(ぇ
それではレスどうぞ!!

-MIE-8/22 14:1:172221cfzpgwwouXatg||738
忘れていましたが終了は
今日のPM5:00です。

ハマモリ8/22 14:17:142181cfZvKMiuPnsUg||379
こんにちは^^
すべてに底値でお願いします

沙織8/22 15:3:352181cf5mUHqQcW5GU||450
またAこんにちは^^
えっと、査定を御願いしますw

・ティッシュ20個(ぇ
・派手なローブ
・チョコバナナαV
・着物ドレス青U
・ゴブリンキングの首

の査定を御願いします(笑

-MIE-8/22 15:48:02221cfzpgwwouXatg||846
えっと・・・・
ティッシュ20個は、1枚
他全てあわせて計2枚?

ティッシュはそんなにもらっても・・?対処できないかも・・・
他は持ってるものとかあったんで・・・

-MIE-8/22 16:3:172221cfzpgwwouXatg||432
あ・入札単位は50Gからでいいですよ!!

-MIE-8/22 16:22:592221cfzpgwwouXatg||546
沙織さん、ちなみにコレは5555Gと見ての判断です・・・

-MIE-8/22 16:24:592221cfzpgwwouXatg||434
出来れば+税でお願いします。
どうしても無理な場合はしなくてもいいですよ。
1人がきばっかりですみません。。

-MIE-8/22 16:26:402221cfzpgwwouXatg||927
レスされる方が余りに少ない場合は明日に伸ばしたほうがいいでしょうか・・?
現時点での落札者に許可をもらい次第決断します。

ハマモリ8/22 16:29:312181cfZvKMiuPnsUg||637
それは自分のことでしょうか?

-MIE-8/22 16:41:302221cfzpgwwouXatg||581
はい。どうでしょうか・・?
ダメならこのまま20分後には終わらせますが・・・。
良ければ明日の午後2時半ぐらいになります。。

ハマモリ8/22 16:44:92181cfZvKMiuPnsUg||826
終了時間を変えるのはマナー違反ですよ
1度きめたこ事は守ってほしいです^^;

-MIE-8/22 16:51:182221cfzpgwwouXatg||167
ですね。。変えるのはやめます。
残り10分です!!
早めの入札を!!

-MIE-8/22 16:55:312221cfzpgwwouXatg||330
後5分!!

urutoram8/22 16:56:531242cfDTeYLEx6Ztw||873
転売ありですか?

-MIE-8/22 16:57:592221cfzpgwwouXatg||746
はい。別にいいですよ。いちいち気にしてませんし。

urutoram8/22 16:59:551242cfDTeYLEx6Ztw||986
全てに5600Gで

-MIE-8/22 17:0:372221cfzpgwwouXatg||174
終了です!!

urutoram8/22 17:1:51242cfDTeYLEx6Ztw||662
あっ すいません。入札単位50Gでしたね^^;

-MIE-8/22 17:2:332221cfzpgwwouXatg||838
そうですね;

落札者はハマモリさんです!!
手渡しになりますが・・・よろしいでしょうか?

ハマモリ8/22 17:3:122181cfZvKMiuPnsUg||486
わかりました
今行きますね

ハマモリ8/22 17:4:232181cfZvKMiuPnsUg||699
着きました
お願いします

-MIE-8/22 17:6:432221cfzpgwwouXatg||514
少々お待ちください。(預かってもらってた分もらいにいきます。)

-MIE-8/22 17:8:322221cfzpgwwouXatg||709
お待たせしました!!今渡します!!

-MIE-8/22 17:10:442221cfzpgwwouXatg||460
ちゃんと12枚、とどきましたでしょうか・?

ハマモリ8/22 17:11:192181cfZvKMiuPnsUg||622
12枚確認しました
とどきましたでしょうか?

-MIE-8/22 17:13:342221cfzpgwwouXatg||311
はいっ!!
ありがとうございました!!

もしかしたら掘り出し物でもう1度オークするかもしれません。。(ぇ
そのときもよろしくオネガイシマス。。

-MIE-8/22 17:14:332221cfzpgwwouXatg||207
これで完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX