戻る
41141ベイサイドハーバーのチムバ品オーク(4品)ことこ8/22 14:6:541988cfyJsgdAlvxrw
海祭りオークもこれで10回目の開催となりました。
前回までにご覧になって下さった方、入札に参加して下さった方、有難う御座いました。
お中元開封までにあと1回、オークを予定していますので宜しくお願い致しますm(__)m
*海祭り☆最終オーク予告☆
玉手箱の中身とレア物(ブルーマーメイドIII・竜宮姫のスカートIII・するめイカαIII)

まだ入札禁止

ことこ8/22 14:10:241988cfyJsgdAlvxrw||270
@水中ゴーグル とッてィ様の30万G〜 
 ☆これを着ければ水の中でもくっきりはっきり見えるようになる ・LV55〜 防18 水20

AビーチボールαV いるか様の10万G〜 
 ☆浜辺で大活躍するビニール製のボール ・LV98〜 攻85 魔10 運10

まだ入札禁止

ことこ8/22 14:11:21988cfyJsgdAlvxrw||870
B砂つきパンツ(桃)V いちご♪様の5万G〜 
 ☆ビーチバレーで大活躍したと見せかけられるパンツ ・LV85〜 防16 魔12 水5

CうにうにグラブβV いるか様の5万G〜 
 ☆うにのトゲトゲで威力をましたグローブ ・LV100〜 攻48
 *図鑑説明では特別装備職業―見習い武闘家・武闘家となっていましたが
   確かめてみたところ、見習い魔法使いでも装備できたので
   全職業装備可なのではないかと思われます。

まだ入札禁止

ことこ8/22 14:13:141988cfyJsgdAlvxrw||362
 入札単位:1万G *入札額が早々上がっているので変更しましたm(__)m

相場がわからないので即決はなし

終了時間:22日(火)21:00:00 (延長なし)
 *前回より少々早くなりますのでご注意下さいませm(__)m
 
引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して23日(水)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ8/22 14:14:01988cfyJsgdAlvxrw||933
*査定品* 

100キャッシュ(9万G)←キャッシュのお中元でも入札可
100カレット(22万G)
チョコ天使・マシュマロ天使・ピンキープードル(各20万G)
月うさぎ(45万G)

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ8/22 14:15:521988cfyJsgdAlvxrw||357
@〜Cの全てのアイテムは装備して落ちるようにしますので、ご覧下さい。

落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、遅くなりましたがオークスタートです。
皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ことこ8/22 21:0:571988cfVJ6LxW4NETk||818
時間確認

ことこ8/22 21:6:351988cfVJ6LxW4NETk||406
(;^ー^)>フゥー 静かなオークだった・・・
*アラレ*さん、ぐりんさん、山葵さん有難う御座いましたm(__)m
そして落札されたとてさん、いるかしゃん、いちご♪ちゃん、おめでとうです〜♪
6人の方々に無事オークを終了できました事を感謝致します。

スレを立ててから入札がありませんでしたので、そのまま結果とさせて頂きます^^

引き取りは・・・ゆっくりでと言いたいところなのだけど・・・
倉庫がいっぱいで><;
期限内ならOKなので、それまでに引き取りお願いします〜m(__)m

とッてィ8/22 21:12:102191cf1VDeQ2R/9kQ||625
こんばんわ〜♪

ありがとうございます(*´▽`*)

プリから戻り次第引き取りに伺わせて頂きますね^^

ことこ8/22 21:13:301988cfVJ6LxW4NETk||441
次回、最終オークはこのスレが流れてからとなりますm(__)m
スレを立てられた時間・日にち次第で終了時間が変わってきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご注意下さいませ。

ことこ8/22 21:14:411988cfVJ6LxW4NETk||923
とてさん、こんばんは〜^^
今、プリなのね!
目当ての物、ゲト出来るといいね〜♪

いちご♪8/22 21:19:576035cfV0nSgisH3JA||6
こばわー^^
砂つき落札出来てほっとしております(*´ェ`*)
今日はお出かけしてて帰ってこれたのがギリギリだったので
緊張しながら見守ってましたー
いつもありがとう♪ 戻ったらすぐに購入にまいりますぅ(モヒ風

ことこ8/22 21:22:211988cfVJ6LxW4NETk||563
こちらこそ、いつもありがと〜♪
お目当ての物が落札でよかったね〜^^
お待ちしてますわん!

いるか8/22 21:25:32228cfzLbwivPA9Xk||391
こんばんは〜(*´▽`*)落札できて嬉しいです♪
もう少ししたら戻りますので(30分以内くらいには;)
戻ったらすぐに伺いますね〜(≧∇≦)ノシ

とッてィ8/22 21:26:452191cf1VDeQ2R/9kQ||42
引き取らせて頂きました(*´▽`*)ノ

やっぱりと言うかなんと言うか・・・☆つくとレアレアに会えません_| ̄|○

それでは桃パン頑張りましょー( ´艸`)

ことこ8/22 21:32:431988cfVJ6LxW4NETk||663
いるかしゃん、ありがとうです〜♪
急がせてしまってごめんなさい〜><;
お待ちしてますね!

ことこ8/22 21:33:281988cfVJ6LxW4NETk||384
とてさん、やっぱり☆付くと・・・だよね〜orz
桃パン、楽しみです♪

*アラレ*8/22 21:47:536119cfCdi/50Mx9XI||142
こんばんわ〜^^
またまた帰ってくるのが遅く参加できませんでした…_| ̄|○
また参加させていただきます^^
オークお疲れ様でしたm(_ _*)m

いるか8/22 21:48:262228cfzLbwivPA9Xk||219
ことしゃんどうもありがとう〜(w´Д`w)
引き取らせていただきました♪

うにうにグラブはαだけ持っていたから
左手用がなくて淋しく思っていたの(*ノノ)
ビーチボールは昨年から欲しかったんだけど
チムバ行っても落としてくれなくて^^;

大事にします〜+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚どうもありがとうございました☆

ことこ8/22 21:51:31988cfVJ6LxW4NETk||497
*アラレ*さん、お疲れさまですm(__)m
暖かなレスを有難う御座います♪
またお待ちしていますね^^

ことこ8/22 21:52:371988cfVJ6LxW4NETk||900
いるかしゃん、ありがとうです^^
お手紙もありがとうです♪
早くHP更新できるようになるのを待ってますね〜♪

いちご♪8/22 22:42:266035cfV0nSgisH3JA||113
先ほど聞き取らせて頂きましたー
砂付けてみました(w´Д`w)えへへー

いちご♪8/22 23:26:206035cfV0nSgisH3JA||423
あ゛ 聞き取らせてって・・・_| ̄|○
某方に指摘されて見に来てみたら
何という誤字なんでしょ(><)
お恥ずかしい

訂正 引き取らせて  です(*ノωノ)

ことこ8/22 23:56:101988cfvgLjYhOcGH6||958
いちご♪ちゃん、ありがと〜♪
誤字なんて気にしな〜い^^;
砂つき、似合ってるよ〜!

ことこ8/22 23:57:171988cfvgLjYhOcGH6||606
皆様の引き取りを確認したので、完了します〜
ありがと〜チュッ(*゜・^)ノ^☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX