戻る
41155でかクマ(黒)III&セレブ箱オークションaren8/22 21:1:556039cfKXnm7kscYp.
くじにいってたまたま当たったでかクマ。しかし僕はもう持っているので、オークにかけます^^
商品
@でかクマ(黒)III
Aセレブ箱
Bセレブ箱
Cセレブ箱
Dセレブ箱
Eセレブ箱
Fセレブ箱
Gセレブ箱
Hセレブ箱
です。
@〜H全て15万G〜即決なし。
査定はでかクマ(茶)→120万G ファラオフル→@〜Gまで即決
のみです。上記の査定物意外は査定はしません。
終了時刻は23日午後8時30分
転売、プレゼント○ キャンセル×!

では、どうぞ

黒猫娘8/22 21:4:42181cfW8tv8S80CeE||65
@底値でお願いします

聖戦士8/22 21:11:145914cfM2u.Bpio1Oo||686
こんばんは^^

あら〜ダブってしまったのですか><;
何か申し訳ないですね〜^^;と言う訳で参加させて頂きますm(__)m

A〜Hに20万Gでお願いします♪

アスカ☆8/22 21:12:382202cfVq89sd4oUKc||90
こんばんは〜
@に300万Gで入札します〜

レオン8/22 21:15:396112cfGn/7RJGdEF2||212
Bに30万お願いします

ラニー8/22 23:55:162209cfj0yBSPzvIt6||527
こんばんは^^

Eに25万でお願いいたしますm(_ _)m

紘未8/22 23:57:412191cfKK0sHWqZX0g||94
こんばんは^^
A、C〜Hに30万Gでお願いします♪

rara8/23 9:11:412211cf9lEL9e0jBPY||165
arenさん、おはようございます。
B、Fに35万でお願いします

tome8/23 10:25:432031cf0snFGjHpXCc||540
おはようございます。 A〜Hに40万Gでお願いします。

ことこ8/23 14:16:321988cftQVRtZ2Y.pI||266
こんにちは^^ A〜Hに45万Gでお願いしますm(__)m

ローズ8/23 14:40:242220cfaWgUG1oVfsw||167
こんにちは^^
ACEGに50万Gでお願いします^^

neko8/23 15:26:102191cf4rt0n50Fg9A||202
こんにちは
BDに50万Gでお願いします

だい8/23 17:27:592212cfT2CBaGUMgi.||737
こんにちは
Fセレブ箱に50万Gでお願いします

ルル8/23 18:1:202181cfVBmjvzsvsfo||738
AとBに52万Gでお願いしますm(__*)m

neko8/23 20:26:192191cf4rt0n50Fg9A||792
Hにも50万Gでお願いします

aren8/23 20:32:166046cfMN.8SuUYqtw||62
終了となりました。
今から結果を書き出すので少々お待ちください。

aren8/23 20:44:476046cfMN.8SuUYqtw||213
@でかクマ(黒)III アスカ☆さんの300万G
Aルルさんの52万G
Bルルさんの52万G
Cローズさんの50万G
Dnekoさんの50万G
Eローズさんの50万G
Fだいさんの50万G
Gローズさんの50万G
Hnekoさんの50万G
となりました。
西415番地にお出ししますので必ず、1週間以内に引取りをお願いします^^

aren8/23 20:54:306046cfMN.8SuUYqtw||342
西415番地の準備できました^^
上の期限までに引き取りお願いします♪

ルル8/23 21:2:322181cfVBmjvzsvsfo||913
引き取りました
有り難う御座いましたm(__*)m

neko8/23 21:28:462191cf4rt0n50Fg9A||618
引き取らせて頂きました、どうもありがとうございました。

それで、落札分が2つだと思うのですが、お値段がついた箱が3つ出ておりました。
一応、2つしか購入しておりません。
他の方の分が1つ間違っているのではないかな〜と思います。
確認お願いしますm(_ _*)m

だい8/24 12:57:232212cfT2CBaGUMgi.||393
aren様
引き取りにお伺いしたところ、何もありませんでした^^;
neko様のレスによると僕の分を他の方が購入されてしまったのでしょうか?
確認よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX