戻る
41187ブルーマーメイドV・竜宮姫のスカートV・するめαVことこ8/24 14:25:431988cfOkOtUqpyzLc
海祭りオークも今回でお中元前、最後となりました。
まとめて出品するとパニックを起こすため、小出しで長期間になってしまいました。
11回と言う長いオークでしたが、お付き合い頂いた皆様有難う御座いましたm(__)m
まだ、このオークが残っているので最後までお付き合いお願いいたします。

まだ入札禁止

ことこ8/24 14:28:241988cfOkOtUqpyzLc||951
@ブルーマーメイドV みさパパ様の90万G相当(セレブ箱×2)〜
 ☆ソウルマーメイド(ミルル海4に稀に出現)Drop
 *人魚のしっぽだが、速く泳げるようにはならない ・LV110〜 防19 魔18 魅10 水20

A竜宮姫のスカートV 秋茜様の20万G〜 ☆玉手箱 
 *天女が着ているスカート。竜宮姫が愛用している ・LV155〜 防40 魔15 魅8 水30

BするめイカαV いちご♪様の3万G〜 ☆玉手箱 
 *美味しそうな匂いをただよわせるイカ ・Lv53〜 攻14 運15 

まだ入札禁止

ことこ8/24 14:30:211988cfOkOtUqpyzLc||891
 入札単位:1万G 

相場がわからないので即決はなし

終了時間:24日(木)23:00:00 (延長なし)
 *前回よりまた遅くなりますのでご注意下さいませm(__)m
  (度々、終了時間の変更があってすみません><;)
 
引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

まだ入札禁止

ことこ8/24 14:35:41988cfOkOtUqpyzLc||353
*もし落札して25日(金)中に取りに来られない場合は
入札時又は落札後でも構いませんので必ずご連絡ください。
             ↑
海祭りオーク中に引取りの期限を遅れて尚、まだ引取りの無いと言う事が2度ほどありました。
場合よっては取引停止やHOMEへの出入り禁止も考えています。
今回のオークに参加される方で引取りの遅れそうな場合は
必ずこちらにて連絡をお願いいたしますm(__)m

ことこ8/24 14:36:381988cfOkOtUqpyzLc||971
*査定品*わり 

100キャッシュ(9万G)←キャッシュのお中元でも入札可
100カレット(22万G)
ぽよのポチ袋(110万G)・犬たのポチ袋(220万G)
チョコ天使・マシュマロ天使・ピンキープードル(各22万G)
月うさぎ(45万G)

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ8/24 14:38:101988cfOkOtUqpyzLc||986
ABのアイテムは装備して落ちるようにしますので、ご覧下さい。
(@は昨日装備していましたので、本日は装備しません)

落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、遅くなりましたがオークスタートです。
皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ことこ8/24 16:29:431988cfOkOtUqpyzLc||865
装備自慢が流れたので、@Bを装備して投稿いたしました。
見てみたい方はそちらで御確認頂けますm(__)m

156328/24 19:50:402202cf90reZ.N6auY||806
BするめイカαVに4万Gでお願いしますm( _ _)m

SO368/24 19:52:478417cfUHZg6jANgdY||660
こんにちは。
A竜宮姫のスカートV に25万Gでお願いしますm( )m

いちご♪8/24 20:18:242221cfKA/2zFP.RiY||50
Bに5万Gでお願いしますー^^

*アラレ*8/24 20:19:146119cfCdi/50Mx9XI||674
A100カレット+5万で
B100Cでお願いします^^

SO368/24 20:26:498417cfUHZg6jANgdY||227
Aに400キャッシュ(36万G)でお願いしますm( )m

いちご♪8/24 20:34:182221cfKA/2zFP.RiY||786
Bに10万Gでお願いしますー^^

ことこ8/24 21:19:421988cfOkOtUqpyzLc||226
皆様、入札有難う御座います^^
オーク終了近くまでINできないので、質問・上記以外の査定は受けられません。
宜しくお願いいたしますm(__)m

ことこ8/24 21:22:291988cfOkOtUqpyzLc||920
@ブルーマーメイドV みさパパ様の90万G相当(セレブ箱×2)〜
 ☆ソウルマーメイド(ミルル海4に稀に出現)Drop
 
A竜宮姫のスカートV SO36様の36万G相当(400キャッシュ)〜 ☆玉手箱 
 
BするめイカαV いちご♪様の10万G〜 ☆玉手箱 
 
 入札単位:1万G 

相場がわからないので即決はなし

ぐりんでぃえた8/24 21:22:565880cfIC60.LYHjns||316
こんばんわ^^
Aに50万Gで♪

100c=9万Gって終了時間ならお祭り終わってるけどいいの?
とちょっと疑問に思っちゃいました^^;

SO368/24 21:42:208417cfUHZg6jANgdY||507
キャッシュでの入札大丈夫でしょうか??
本当に終了時間ならお祭り終わってしまいますね^^;
Aにマシュ天、チョコ天プラス10万Gで。(54万G相当)

ティアラ・真琴8/24 21:55:172201cfVaBnkbInuww||551
こんばんは♪
Aに60万Gでお願いしますm(_ _)m

SO368/24 22:10:598417cfUHZg6jANgdY||335
Aにマシュ天チョコ天プラス20万Gで。(64万G)

beat8/24 22:35:342195cf7EczB9g.6RE||326
こんばんは。
@にセレブ×3(135万相当)
にて、よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

*アラレ*8/24 22:39:196119cfCdi/50Mx9XI||930
B200Cで^^

ティアラ・真琴8/24 22:40:232201cfVaBnkbInuww||548
Aに70万Gでお願いしますm(_ _)m

SO368/24 22:41:68417cfUHZg6jANgdY||259
Aにマシュ天チョコ天プラス30万Gで。(74万G)

ことこ8/24 22:49:571988cfOkOtUqpyzLc||741
ぐりんさん、SO36さん、祭りは25日10時までじゃないのかな?
でも引き取りを25日中って書いてるから、キャッシュで入札されている方には
早めにお取引しておかないとですよね^^;
気づかせてくれてありがとうですm(__)m


いちご♪8/24 22:52:66034cfsMkU8NrNdSM||843
Bに20万Gでお願いします^^

ことこ8/24 22:52:231988cfOkOtUqpyzLc||62
キャッシュ入札の方へ・・・
海祭りが明日の10時に終了さと言う事をすっかり忘れておりましたorz
キャッシュで入札される方は、明日の祭り終了前までに準備できる方のみ
お願いいたしますm(__)m

ぽちぃ8/24 22:53:52181cfGe2htTuLwVw||643
こばはーww
@に140万Gでwww

散財散財ヾ(´ー`)ノw
仮免記念に(何の記念だw

ティアラ・真琴8/24 22:54:472201cfVaBnkbInuww||5
Aに75万Gでお願いしますm(_ _)m

SO368/24 22:55:148417cfUHZg6jANgdY||301
祭りは25日10時まででしたね。私も早とちりしちゃいました。
すみません^^;
安心した所で、Aにマシュ天、チョコ天+500キャッシュで入札致します。(89万G)

beat8/24 22:58:182195cf7EczB9g.6RE||112
@にセレブ×3+10万G(145万相当)
にて、よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

ぽちぃ8/24 22:58:402181cfGe2htTuLwVw||707
@に150万Gで☆

ぐりんでぃえた8/24 22:58:495880cfIC60.LYHjns||630
ことこさん、ごめんなさ〜い><;
大ボケかましてました==;
何故か終了を明日だとばかり勘違いしてましたTT
紛らわしいレスしてごめんなさい><;

気を取り直して、Aに100万Gで〜^^

SO368/24 22:59:28417cfUHZg6jANgdY||106
Aにマシュ天、チョコ天+1000キャッシュで入札致します。(134万G)

としっち8/24 22:59:191332cfPi95M4KoI.g||602
1に100万+セレブ箱+銀箱で

ぽちぃ8/24 22:59:432181cfGe2htTuLwVw||422
@に160万Gで☆

ティアラ・真琴8/24 22:59:482201cfVaBnkbInuww||9
Aに90万Gでお願いしますm(_ _)m

beat8/24 22:59:572195cf7EczB9g.6RE||963
@セレブ×3+65万G(200万相当)にて

としっち8/24 23:0:51332cfPi95M4KoI.g||817
1に110万+セレブ箱+銀箱で

ティアラ・真琴8/24 23:0:332201cfVaBnkbInuww||101
Aに135万Gでお願いしますm(_ _)m

SO368/24 23:0:488417cfUHZg6jANgdY||309
Aにマシュ天、チョコ天+1500キャッシュで入札致します

ことこ8/24 23:2:111988cfOkOtUqpyzLc||171
終了時間が来たようです。
多くの皆様の入札、有難う御座いましたm(__)m

としっちさん、すみませんが少々時間が過ぎているようです。
またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。

今から結果を書きますのでお待ち下さい。

ぽちぃ8/24 23:4:192181cfGe2htTuLwVw||972
ミ(ノ_ _)ノ=3 200万ww
ダメですたお疲れ様ーw

C使う方に張り合うのはやっぱり無理ね(ぇ
ではではウメさん(誰ww おめでとでした(*´ェ`*)ノシ

ティアラ・真琴8/24 23:5:402201cfVaBnkbInuww||954
あぁ…時間過ぎてましたね^^;
さぶちゃん、おめでとう♪

ことこ8/24 23:6:101988cfOkOtUqpyzLc||122
*オーク結果*

@ブルーマーメイドV beat様の200万G相当(セレブ箱×3+65万G)
 
A竜宮姫のスカートV SO36様の134万G相当(マシュ天、チョコ天+1000キャッシュ)
 
BするめイカαV いちご♪様の20万G

もし間違いが御座いましたらご指摘下さいませm(__)m

SO368/24 23:7:28417cfUHZg6jANgdY||215
ありがとうございました^^
早速ですが、1000キャッシュのうちわけはどの様にしたら
宜しいでしょうか?

ことこ8/24 23:8:231988cfOkOtUqpyzLc||898
最後までお付き合い頂きました皆様、有難う御座いました。

beatさん、SO36さん、それぞれHOMEへ準備をお願いいたしますm(__)m


beat8/24 23:9:02195cf7EczB9g.6RE||939
改めて、こんばんは(^^
ことこさん、ありがとうございました。
城下1514番地にすでに準備完了しております。

ぽちぃさん、としっちさん、張り合ってごめんなさいでした(><)
昨年からどうしても欲しくて、待っていたので・・・。
皆様の分まで大切にさせて頂きます♪

ことこ8/24 23:9:411988cfOkOtUqpyzLc||115
SO36さん、すっかり忘れててごめんなさい><;
えっと・・・内訳は・・・セレブ箱×2でお願いいたしますm(__)m

ことこ8/24 23:15:281988cfOkOtUqpyzLc||235
beatさん、SO36さん、いちご♪さん、予約完了しました。
査定品は先出しと書かせて頂いていますが、2人ともお取引があったりで
信用できる方々だと思っていますので引き取る前にお出ししました。
期限内に宜しくお願いいたしますm(__)m

いちご♪8/24 23:16:526034cfsMkU8NrNdSM||744
ありがとうございますー♪
みなさんのスパートに隠れながらも
緊張して何度もF5押してました(*´艸`)

戻り次第お伺いしますー
いつもありがとう(*ノωノ)

SO368/24 23:16:538417cfUHZg6jANgdY||547
用意できました^^
お時間のある時にでも私の東のホームにいらして下さい。
あと、ことこさんのものだと思われる借り物?も出しておきましたので、
後でことこさんの南のホームにお手紙書きますね。

今回のオーク、どうもありがとうございました。お疲れ様でした。

beat8/24 23:18:362195cf7EczB9g.6RE||988
ことこさんのお引き取り確認致しましたので、
落札品引き取りに伺います(^^

ことこ8/24 23:20:201988cfOkOtUqpyzLc||486
beatさん、今引き取らせて頂きました^^
えとっ・・・手紙も残しましたのでお読み下さいませm(__)m

beat8/24 23:20:382195cf7EczB9g.6RE||556
無事引き取りました。オークションお疲れ様でした。
本当にありがとうございました♪

ことこ8/24 23:33:251988cfOkOtUqpyzLc||543
beatさん、お取引有難う御座いました^^
暖かなお言葉も頂いて嬉しいです♪
ご好意もありがたく頂戴致します。
こちらこそ有難う御座いましたm(__)m

ことこ8/24 23:39:381988cfOkOtUqpyzLc||107
SO36さん、東へ伺ってアイテムを見せて頂いて
たぶんそうだろうな〜と思って自分のHOMEを散策してきました。
自分も何を自分で拾ったのか、何がHOMEにあるのか把握仕切れていないことに気がつきましたorz
この続きは東HOMEに手紙を書きに行きますね。

今日のオークは素敵な方たちに囲まれて幸せでした〜♪
労いの言葉にホッとさせられて・・・有難う御座います^^
遅くなりましたが今から引き取りに伺いますm(__)m

ことこ8/24 23:51:581988cfOkOtUqpyzLc||177
SO36さん、文章を書くのが苦手で・・・長文でわかり難い手紙になってしまった事をお詫びいたします。
今引き取らせて頂きましたm(__)m
お取引有難う御座いました。

いちご♪8/24 23:57:596034cfsMkU8NrNdSM||996
ただ今購入させて頂きましたー
ありがとでしたー♪

ことこ8/24 23:58:271988cfOkOtUqpyzLc||910
いちご♪ちゃんありがと〜♪
こちらこそいつもで嬉しいよ〜^^
待ってるね!

ことこ8/24 23:59:31988cfOkOtUqpyzLc||542
あらっ、入れ違い^^;
引き取りありがとうでした♪

SO368/25 2:12:358417cfWpIQ3s4GIxQ||982
遅くなってごめんなさい。今引き取らせて頂きました♪
オカマ姉さんとぐりんでぃえたサンに申し訳ないですがいただきまぁす♪


ことこ8/25 2:27:541988cfD8W4AI6cuJA||369
SO36さん、お引取り有難う御座いました^^
銀の髪と相まって神秘的な感じで素敵ですね〜♪
これからも宜しくお願いします。

全ての引き取りを確認したので完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX