戻る
41188リヴァイアサンフルオークション弾鋼飛8/24 14:31:242032cfx3jnnGKQQUk
リヴァイアサンの腕輪以外の装備をセットもしくはバラでオークします
1:リヴァイアサンの剣・・50万〜80万まで
2:リヴァイアサンの鎧・・50万〜80万まで
3:リヴァイアサンの兜・・50万〜80万まで
4:リヴァイアサンの脚鎧・・50万〜80万まで
5:リヴァイアサンの盾・・50万〜80万まで
6:フルセット(剣・鎧・盾・兜・脚鎧)・・120万〜200万まで
ホーム査定は無理ですけど査定するものをここにかいてください
もしおかしいところがあったら教えてください
終了時間:25日の10時です
入札単位は1万Gです

Fマリノス8/24 14:36:205915cfaNyf4SfBja.||143
こんにちは。
質問なのですが1〜5に入札者が、6にも入札者が出た場合どうなるのですか?

弾鋼飛8/24 14:53:42032cfx3jnnGKQQUk||57
あっ・・そうですね・・orz
考えていませんでした・・
でもたぶん誰も入れないと思うので・・
入れたときに考えます

Fマリノス8/24 15:0:135915cfaNyf4SfBja.||380
しかしそれでは手遅れかと…。
入札者が両方に入ったとすると二人ともに
商品を渡さなければならなくなりますよ(^^;

弾鋼飛8/24 15:3:472032cfx3jnnGKQQUk||728
あっそれもそうですね
あ〜では・・6番を抜かします
そしてすべて30万Gからにします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX