戻る
41194ぽち袋&カレット^^;金欠のため・・・超短時間かも・・・。ぐりんでぃえた8/24 15:46:595880cfIC60.LYHjns
散在のためオークションします^^;

@犬たのぽち袋 250万G〜330万G

A100カレット 18万G〜25万G

以上、出品させて頂きますm(__)m

転売×プレゼント○査定×受け渡し半獣二丁目3番地

*終了時間*本日17時00分00秒フラットまでw

それでは、開始させて頂きますm(__)m

おかちゃん8/24 16:1:242191cf4TegbHPZ4/s||697
Aを即決で。ちなみに受け渡しは城下周辺は無理ですか?

ぐりんでぃえた8/24 16:2:345880cfIC60.LYHjns||639
おかちゃんさん>こんにちわ^^
        それでは、ご希望にこたえましてw
        城下1734にご用意いたしますね♪

ぐりんでぃえた8/24 16:6:05880cfIC60.LYHjns||169
おかちゃんさん>ご用意出来ました^^
        申し訳ありませんが本日中のお引取りでお願い致しますm(__)m

おかちゃん8/24 16:8:202191cf4TegbHPZ4/s||512
あっ、どーも、こんにちはw
わがまま言ってスイマセン。今引き取らせて頂きました。

本当にありがとうございました^^。

ルル8/24 16:11:312181cfVBmjvzsvsfo||764
@に260万Gでお願いします

ぐりんでぃえた8/24 16:12:225880cfIC60.LYHjns||955
おかちゃんさん>お早いお引取り感謝します☆
        こちらこそ、ありがとうございました♪

ぐりんでぃえた8/24 16:12:525880cfIC60.LYHjns||9
ルルさん>こんにちわ^^
    入札有難う御座いますm(__)m

ふかいさん8/24 16:57:112182cfX/Encvlq01Q||84
壁】−)ノ こんにちはっ
金欠の援助は出来ないですが・・・
金策がキャッシュ物のアイテムを購入する為、でしたら
お役に立てるかもしれないです(*ノノ)

ふかい亭にて、つぶやいてみて下さいw

以上、オーク不参加によるスレ汚し・・・失礼しましたm(__)mペコペコ

ぐりんでぃえた8/24 17:2:175880cfIC60.LYHjns||795
終了かな?

ぐりんでぃえた8/24 17:4:385880cfIC60.LYHjns||176
終了です^^

☆結果☆
@犬たのぽち袋 260万Gで落札

ルルさん>落札おめでとうございます♪
半獣2丁目3番地にてご用意いたしますね^^♪

ぐりんでぃえた8/24 17:8:65880cfIC60.LYHjns||418
ご用意完了いたしました^^
申し訳ありませんが、できれば早めに引き取って頂けると嬉しいです^^

ルル8/24 17:11:532181cfVBmjvzsvsfo||255
早速引き取りましたw
有り難う御座いましたm(__*)m感謝です♪

ぐりんでぃえた8/24 17:12:365880cfIC60.LYHjns||591
ルルさん>お早いお引取り本当に感謝します><♪
    これでお中元を贈る資金が出来ました*^^*
    このたびはありがとうございました♪
    また機会ありましたら宜しくお願い致します♪

ぐりんでぃえた8/24 17:14:255880cfIC60.LYHjns||32
それでは、おかちゃんさん・ルルさん・ふかいさんに感謝しつつ、
完了とさせて頂きますm(__)m
短時間でしたがお付き合い真にありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX