戻る
41219お中元オークしゅう8/25 12:9:472181cft14e9qlKzfY
↑の通りです。SとM(青)M(赤)からでたものです
8月27日午後3時終了
1フラチャイ壁紙
2乾燥わかめ詰合せa
3チビビス飲料素V
4美味ロールケーキV
5金の油V
6コーヒセットV
1は20G〜     2〜5は100G〜     6は150〜でお願いします。

しゅう8/25 12:19:432181cft14e9qlKzfY||359
すいません書き忘れがありました。
即決は無しということ
7としてチビビス飲料みかんV
8としてチビビス飲料苺V      この2つは100Gからです
後受け渡しは城下かエルフでお願いします。

ゅぅヵ´з`8/25 12:25:542204cfSI3cnBvkFYs||825
こんにちはw

チビビス飲料苺 

100Gでお願いします。

タテル8/25 13:3:72206cfsJeYATzD5Bk||23
ロールケーキに100Gでお願いします。

しゅう8/25 13:46:562181cft14e9qlKzfY||397
ログイン(再)してから気づきましたチビビス飲料苺は2つあります
多分これからも書いてないものを書き加えると思います

しゅう8/25 19:10:382181cft14e9qlKzfY||412
フラチャイ壁紙を値上げします3000G〜にします
↑レアものらしいので

しゅう8/25 19:25:562181cft14e9qlKzfY||713
やっぱりレア物でした相場の1番安い価格5000から再スタートというかたちにしてください後残り約2日です

しゅう8/26 13:42:342181cft14e9qlKzfY||439
↑の方に新しいすれ作りましたそちらにお願いします完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX