戻る
41257ダークヘッドドレス★ピマ8/25 18:58:52219cfgBpEV9gK27Q
★ダークヘッドドレスオークション(続)★

現在レオンさんの6万G
入札単位は、1万G
終了時刻は明日の、18時(延長ナシ)
即決200万G

では、お願いします。

ピマ8/25 18:59:562219cfgBpEV9gK27Q||941
入札単位、1000Gでお願いします

オフスプ8/25 19:0:342209cfmoVkeMgXRaw||234
7万で

☆るか☆8/25 20:12:352182cf3iWa/5xMgL2||123
ピマさんこんばんは^^
早速ですがダークヘッドドレスに10万Gで入札お願い致しますv

ピマ8/25 20:21:102219cfgBpEV9gK27Q||727
多分、相場が下がっているので、即決は20万Gでお願いします。

ピマ8/25 20:21:552219cfgBpEV9gK27Q||900
皆さん、入札有り難う御座います♪

レン=サクラ8/25 20:33:132182cfhK.vJqL2XXY||677
即決の20万でおねがいいたします〜

レン=サクラ8/25 22:13:392182cfYhASHjmYVrw||666
お手紙いただけるとうれしいです〜

alice8/25 23:28:555801cfn.INMM5ImUs||741
レン=サクラさん 即決200万ですよ(^ ^;Δ フキフキ

レン=サクラ8/25 23:34:392182cfYhASHjmYVrw||530
aliceさん今晩は〜
途中で即決変更されていますよ〜w

alice8/26 10:28:171242cfthBLf.5ZjX6||161
ぁら ほんとだ(^ ^;Δ フキフキ
すみません>< 余計な事書いてしまって

☆るか☆8/26 10:51:302182cfrjaHCEHg7ko||986
横レスで大変失礼だとは思うのですが…
オークションの途中でいきなり、しかも即決額を1/10まで下げられるのは、
参加者として納得がいきませんし、正直とても不愉快です。

今回はご縁がなかったとのだと思い、引かせて頂きますが、
次回からオークションを開催される時にはその点ご留意頂けますようお願い致しますm(_ _)m

ピマ8/26 11:59:242219cfgBpEV9gK27Q||734
すいませんでした。
相場が、下がっているような気がしていたのでとっさに、
変えてしまいました。
参加者の皆様を不愉快なお気持ちにさせたことを深くお詫びさせていただくとともに、
以後二度とこのようなことがないよう、気をつけます。

☆るか☆さん、参加者の皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
このスレにてお詫び申し上げます><

ピマ8/26 12:0:222219cfgBpEV9gK27Q||720
完了させていただきます><

ペラッポ8/29 9:41:152101cfYPuRiVJkcY2||45
test


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX