戻る
41334ピンクゴシック上等。イズナ8/26 18:16:491243cfqcaawzXHPAM
@ピンクゴシック上
A王子の王冠V
BティアラV

全て開始値5万G〜。入札単位1万G以上。
即決はなし。
終了は…あまり長時間オークは好きじゃないので…
本日(26日)23:00。滑り込み防止の為、終了5分前以降の入札につき、
その入札時より5分後に終了。

随時査定します。
商品は全て東町46番地に予約させて頂きます。

虹孔雀8/26 18:17:302209cfIgyf0aBExr6||633
こんにちわ〜
全てに底値でお願いします^^

ナイト8/26 18:35:76144cfQy3AYQxe5H2||250
|w-≧ノ 会長こんばんにゃ〜♪
 @に6万Gでお願いします≦*-w-)*_ _)ニャア♪

みるく8/26 18:40:232222cfraW35dwWifU||774
こんばんは^^
@7万G
B6万Gでお願いします♪

ピンクゴシックじょうとうって読んでしまった(*^m^*)

イズナ8/26 18:43:351243cfqcaawzXHPAM||262
とりあえず…他でも突っ込まれたので弁解を…(汗

この際、「ピンクゴシックじょーとー!」の方で行きます(ぇえ!?

atuo8/26 18:43:552195cf1QaCn16Jggk||566
イズナさん お久しぶり〜ヾ(^∇^)ノ☆

A6万G
B7万G でお願いします♪

翠雨8/26 18:52:595870cf7inGozQiMPM||260
イズナ様、こんばんはです♪
先日は楽しいイベントを有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
あちらの方でお礼いえなくてごめんなさい。

@に8万Gでお願い致します☆

keynn8/26 19:18:271332cfimjOAqJ.rck||441
イズナ様こんにちは!
Aに10万Gでお願いいたします☆

beat8/26 19:42:302195cf7EczB9g.6RE||294
|ω☻)こんばんは。先日はありがとうございました。
同じく、「じょーとー」で読んでしまいました(*ノωノ) 

と言うわけで、上等な方向で

@に20万Gにてお願いします♪

イズナ8/26 19:49:51243cfqcaawzXHPAM||320
☆途中経過☆

@ピンクゴシック上 beat様20万G
A王子の王冠V   keynn様10万G
BティアラV    atuo様7万G

上等で続きますー。少しの間、席を外します。

なきべそ8/26 19:52:322191cf/gt5R6ZZ6Yo||704
こんばんは(*´∀`*)
上等の@に23万Gで入札しますww

桃香姫8/26 20:3:176124cfKuJSZrlGWps||400
@に50万で入札します。

いちご♪8/26 20:57:302221cfY8w2lB5TTIs||738
こばわー^^プレゼント可でしたら
@の上等に80万Gでお願いします♪

イズナ8/26 21:1:531243cfqcaawzXHPAM||896
>ベリーさん
購入後はお好きにどうぞ♪

えくぼ8/26 21:8:522225cf4SHn0lwdG2I||868
こんばんわ〜
アク茶であったことないけどお久しぶりです〜(ぇ
Bに8万でw
じょうとうじゃなくてうえなどだったんですね^^

イズナ8/26 21:55:411243cfNgaMillPFpU||773
新スレに移行します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX