戻る
41342続)お中元・C箱レアアイテムオークション・ピンクゴシック下等そらぷー8/26 20:31:72031cf35nyQnNAkzc
お中元とC箱のレアアイテムっぽいものをオークションします。

現在の価格・入札して下さった方のお名前です。

@ドラゴンヘッド (LV100〜)チャカさんの30万G
Aダークゴシック下(LV100〜)燐華さんの30万G
Bお姫様ドレス下 (LV100〜)ユウタンさんの40万G
Cピンクゴシック下(LV60〜) ふかいさんさんの250万G
Dセレブフレーム (LV60〜) ホワイトマンさんの45万G
Eセファン    (LV60〜) 時空戦士ハヤブサさんの45万

そらぷー8/26 20:31:232031cf35nyQnNAkzc||791
入札単位:1万G
終了時間:26日(土)23:00
(ただし、5分前に入札があった場合は5分延長させて頂きます)

キャンセル・転売はご遠慮ください。プレゼントはOKです。

オークション終了時刻に、不在の可能性がでてきました。不在の場合は、インをし次第
HOMEに予約させて頂きます。ご迷惑をおかけしてすいません。

そらぷー8/26 20:31:402031cf35nyQnNAkzc||34
(査定品)
・犬たのぽち袋80万G・炎魔のドレス300万G・ハッピーマネー300万G
・ぴよ放題250万G・宝船こっこ250万Gになります。
それ以外の査定品は苦手なため、できるだけご遠慮下さい。
久しぶりのオークションなので不手際があるかもしれませんが、
最後まで宜しくお願いします。

クレア8/26 21:7:526119cfgoHKcwjPOXo||768
そらぷーさん、こんばんは^^
ダメ元でAに35万Gでお願いしますm(_ _*)mペコリ 

リモ8/26 21:37:382191cf6voI1UW0xQM||741
Dに46万Gでお願いします。

でび28/26 21:40:531249cf9kzbO1gfQNw||565
@35万でおねがいします。

ローズティ8/26 22:10:496126cfLCYIYPf2SNY||596
こんばんは〜
Eに55万Gでお願いします♪

きょうへい78/26 22:19:21251cfMJYYxvRAXNE||884
こんばんは^^
Eに60万Gでお願いします^^

いちご♪8/26 22:22:422221cfY8w2lB5TTIs||918
Cに300万Gでお願いします^^

チャイナ8/26 22:26:81250cfoYw7LWWH99o||493
こんばんは^^
Aに40万でお願いしますー

ぐりんでぃえた8/26 22:32:445880cfIC60.LYHjns||619
こんばんわ^^
@に40万Gでお願い致します♪

ローズティ8/26 22:36:286126cfLCYIYPf2SNY||384
Eに65万Gでお願いします^^

ふかいさん8/26 22:45:16062cfQcS5oyLGFBI||859
Cに350万Gでお願いします

きょうへい78/26 22:45:101251cfMJYYxvRAXNE||273
Eに、95万Gでお願いします^^

いちご♪8/26 22:48:352221cfY8w2lB5TTIs||495
Cに400万Gでお願いします♪

クレア8/26 22:49:76119cfgoHKcwjPOXo||229
Aに45万Gでお願いします^^

ローズティ8/26 22:49:296126cfLCYIYPf2SNY||989
Eに100万Gで〜

聖戦士8/26 22:50:05914cfM2u.Bpio1Oo||453
@に41万Gで

ふかいさん8/26 22:52:326062cfQcS5oyLGFBI||755
Cに420万Gでお願いします(><;

いちご♪8/26 22:53:22221cfY8w2lB5TTIs||976
Cに450万Gでお願いします♪

ふかいさん8/26 22:53:366062cfQcS5oyLGFBI||407
Cに470万Gで(;;

いちご♪8/26 22:54:132221cfY8w2lB5TTIs||944
Cに500万Gでお願いします♪

燐華8/26 22:56:02101cfGBtLNwR.8k6||58
わざわざどうもすみません><
せっかく訂正して下さったのに別の場所で手に入ってしまいました。
無駄レスになってしまいますが、別に機会があればよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ふかいさん8/26 22:56:306062cfQcS5oyLGFBI||35
いちご♪さん・・負けました〜(;_; クスン

wind788/26 22:58:372192cfZpOIoRMjhqg||434
D50万Gでお願いします。

チャイナ8/26 22:58:471250cfoYw7LWWH99o||582
Aに50万でお願いしますー

クレア8/26 22:59:236119cfgoHKcwjPOXo||186
Aに60万でお願いします^^;

チャイナ8/26 23:0:31250cfoYw7LWWH99o||933
Aに65万でお願いしますー

クレア8/26 23:0:316119cfgoHKcwjPOXo||161
Aに70万でお願いします^^;

リモ8/26 23:1:02191cf6voI1UW0xQM||581
Dに52万Gでお願いします

チャイナ8/26 23:1:21250cfoYw7LWWH99o||957
Aに71万でお願いしますー

クレア8/26 23:1:376119cfgoHKcwjPOXo||363
Aに75万でお願いします^^;

チャイナ8/26 23:1:471250cfoYw7LWWH99o||757
Aに76万でお願いしますー

wind788/26 23:1:532192cfZpOIoRMjhqg||600
D70万Gでお願いします♪

クレア8/26 23:3:16119cfgoHKcwjPOXo||447
Aに77万でお願いします^^;

リモ8/26 23:3:402191cf6voI1UW0xQM||278
Dに75万Gでお願いします

クレア8/26 23:4:166119cfgoHKcwjPOXo||402
Aに80万でお願いします^^;

チャイナ8/26 23:4:271250cfoYw7LWWH99o||849
引きますねm(_ _)mペコ
白熱とした戦い、楽しかったです♪

wind788/26 23:5:442192cfZpOIoRMjhqg||6
D80万Gでお願いします。

クレア8/26 23:7:86119cfgoHKcwjPOXo||878
チャイナさん、本当にすみません(><)
オークで競り合うことは、滅多にないので、
こちらこそ楽しかったです♪(*^-^*)

リモ8/26 23:8:132191cf6voI1UW0xQM||207
ドッグフォーとぴよ戦士の査定お願いできますか?とりあえずレベル1で^^
と、同時にDに81万Gでお願いします。

wind788/26 23:11:112192cfZpOIoRMjhqg||621
D90万Gでお願いします。

リモ8/26 23:13:162191cf6voI1UW0xQM||561
Dに91万Gでお願いします。

wind788/26 23:13:462192cfZpOIoRMjhqg||169
D100万Gでお願いします。

リモ8/26 23:18:462191cf6voI1UW0xQM||609
アラ、やっぱり負けました(´▽`;)

いちご♪8/26 23:20:292221cfY8w2lB5TTIs||413
えと・・ 
>オークション終了時刻に、不在の可能性がでてきました。〜

と ありますのでこちらにレスさせて頂きますね^^
こんなドキドキのオークはじめてでした
ありがとうございました(*_ _)

ふかいさん 実はあたしもココが限界でした(><)
はじめての高額のお買い物で緊張してずっとモニタ見てました^^;
また(?)よろしくお願いします(*_ _)

wind788/26 23:23:112192cfZpOIoRMjhqg||879
リモさん、申し訳ありません。
自分もそろそろ限界でした。良い闘いありがとうでした。

リモ8/26 23:25:542191cf6voI1UW0xQM||863
いえいえ、wind78さん、お気になさらないで下さい^^
競り合いドキドキして楽しかったですよ^^
ありがとうございました♪

ふかいさん8/27 0:5:286062cfQcS5oyLGFBI||222
いちご♪さん、お疲れ様でした^^
また(?)ですか?それはイヤです(ww
よろしく・・は、こちらこそなのです(^^)ノ

潔く諦める為に、ラストレスからここまで覗かないように我慢してましたw
落札おめでとうございます♪

そらぷー8/27 9:34:222031cf35nyQnNAkzc||400
みなさん、おはようございます^^
オークションの結果を見て、あまりの高額落札結果に出品者自信も驚いています。
と、同時に白熱した競り合いをリアルタイムで見られなかった残念さと、
高額オークションなのにスレ主が不在のまま、終了を迎えるオークションに
なってしまった事を、とても申し訳なく思っています。
本当にすみませんでした。

そらぷー8/27 9:57:352031cf35nyQnNAkzc||292
それでは、オークションの結果をお知らせします。

@ドラゴンヘッド  聖戦士さんの41万G
Aダークゴシック下 クレアさんの77万G
Bお姫様ドレス下  ユウタンさんの40万G
Cピンクゴシック下 いちご♪さんの500万G
Dセレブフレーム  wind78さんの100万G
Eセファン     ローズティーさんの100万

そらぷー8/27 9:57:442031cf35nyQnNAkzc||440
以上の結果になりました。
城下南の364番地に上記の金額で順に出していきますが、
査定品(上記限定)+Gにしたいという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがお手紙を頂きたいと思います。

結果が間違ってしまっている等のミスが無いように何度も見直しましたが、
万が一間違っていた場合は、お知らせください。

そらぷー8/27 10:10:372031cf35nyQnNAkzc||6
商品の方をすべて出し終わりました。
みなさん、本当にありがとうございました。
感謝しております。

いちご♪8/27 10:28:342221cf9sGnybrmlvk||363
おはよですー^^
昨日は緊張しまくってのラストでした(*ノωノ)
どーしても欲しかったものでしたので
是非そらぷーさんからと張り切ってしまいました♪
ただ今冒険に出てしまって戻ってからの
購入になってしまうのですがよろしいでしょうか?

ふかいさん お疲れさまでした^^
こちらにレス頂けてたのですねー
図々しくお手紙もしちやいました(*ノωノ)(雑談ですかw
今後は競り合いでなく出きればその他でよろしくです♡(ぁ
お祝いのお言葉もありがとうございましたー

戻り次第伺わせて頂きます
ありがとうございました(*_ _)

そらぷー8/27 13:36:192031cf35nyQnNAkzc||358
いちごさん
私も今まで経験した事の無いオークションです^_^;
後からレスを見ても、十分緊張感が伝わってきました。
不在にならないよう努力したのですが、結果的に無理でしたm(__)m
ご迷惑をおかけしました。
引き取りの件ですが、冒険終了後で構いません^^
ごゆっくり冒険をお楽しみ下さい♪

そらぷー8/27 22:21:582031cf35nyQnNAkzc||481
皆様の引取りを確認いたしました。
オークションに参加してくださった方、落札して下さった方に
感謝いたします。
また何か機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

いちご♪8/27 22:41:142184cf6fxUh1ja2F.||650
こちらへの書き込みしてなかったです(><)
購入させて頂きました ありがとです♪
また 今後もよろしくお願いしますー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX