戻る
41444レア!!血みどろ黒うさぎV(残2時間)トロピカーナ8/28 20:28:72192cfDdw0ZchAFL.
お中元過去から出たレアアイテム。
血みどろ黒うさぎVをオークにかけます。

現在の価格マスター零様の85万G
即決はつかないと思いますが160万G(下げました)

尚、去年までチビはやっていたのですが少し離れてしまい
キャラが消えてしまったのでホームはありません。
そのため信用の問題としてこちらから商品は先に送ります。

終了時刻8月28日23:00(都合により1時間延長です)

oka8/28 20:29:162101cf1O9xZA9FD5k||699
能力を教えてもらえますか?

oka8/28 20:30:462101cf1O9xZA9FD5k||661
あ;;装備できないのでした・・
ご迷惑をお掛けしました。
すみません。

トロピカーナ8/28 20:31:302192cfDdw0ZchAFL.||319
100カレットは20万Gと査定します。
他にも査定できるものはこちらの判断で査定させていただきます。
〜今までの査定〜
リヴァイアサンの剣は6万 足鎧は5万
ダークゴシック上・下それぞれ40万
錫杖14万
僧衣(下)15万
僧衣(上)15万
御札守り18万
フラワーロッド25万
フラワーシールド25万
エレキギター40万
リヴァイアサンの剣6万
ダークゴシック下40万
骨付き肉55万
ピンク手乗りクマ3万


最終入札(ラスト15分からの)は自動的に10分間延長します。
また、入札単位は10000Gからでお願いします。

トロピカーナ8/28 20:34:202192cfDdw0ZchAFL.||236
oka様
装備は出来ないですが冒険の書様で調べさせていただきましたところ
攻撃:49 魔力35 だそうです。

トロピカーナ8/28 20:48:272192cfDdw0ZchAFL.||216
マスター零様
ルシファーの腕輪3万G
ピンク手乗りクマ3万G
トントゥのナイフ1万5000
メイドカチューシャ5000
イチゴスーツとピーチソード、ブルーロボの各装備は
いくらの査定が希望でしょうか?

すみません。頑張って査定したんですが
価値が良く分からないので数が少ないです。

詩夜月8/28 20:55:32193cfve3P35dP35Q||912
こんばんは^^
100万Gでお願いします。

トロピカーナ8/28 21:33:142192cfDdw0ZchAFL.||932
ラスト1時間半ほどです!!
〜現在の価格〜
詩夜月様の100万G

詩夜月8/28 21:35:222193cfve3P35dP35Q||821
終了時間の確認なのですが、23:00で宜しいのでしょうか?
インしていない可能性があるのですが...

トロピカーナ8/28 21:45:212192cfDdw0ZchAFL.||507
はい。もし言ってくれれば明日の〜時などといった取引でも可能です。

詩夜月8/28 22:0:122193cfve3P35dP35Q||471
ご返答ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

トロピカーナ8/28 22:1:532192cfDdw0ZchAFL.||598
ラスト1時間です

マスター零8/28 22:6:46121cfr0kfFU6uKAU||85
査定有難うございますm(_ _*)m
イチゴスーツ10万〜であればいくらでもOKです^^
そして105万Gでお願いします〜

詩夜月8/28 22:10:202193cfve3P35dP35Q||988
何となくインできそうにないので、即決でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

トロピカーナ8/28 22:14:272192cfDdw0ZchAFL.||459
承知いたしました。えっと、城下での取引でもよろしいでしょうか??

これをもってこのオークションは終了させていただきますが、
今まで入札していただいた方はもちろん
このスレッドをみてくださった方ありがとうございました。

マスター零8/28 22:14:306121cfr0kfFU6uKAU||370
Σ
そ・・・即決とは・・・やられました(ノ∀`)
ともかく詩夜月さんおめでとうございます〜><;

詩夜月8/28 22:16:282193cfve3P35dP35Q||902
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今からお取引をして頂けるのでしょうか?
でしたらすぐに城下に参りますが...

トロピカーナ8/28 22:17:452192cfDdw0ZchAFL.||761
はい。大丈夫です!!
約束通り先に送らせていただくので、確認が出来てから送金の方お願いします。

詩夜月8/28 22:19:492193cfve3P35dP35Q||561
確かに受け取りました。
此方も送金させて頂きました。
ご確認をお願い致します。

トロピカーナ8/28 22:20:402192cfDdw0ZchAFL.||527
申し訳ないですが、16万Gしかこちらには来ておりません。
確認の方お願いします。

詩夜月8/28 22:21:502193cfve3P35dP35Q||933
あらっ、そうですね、金額が増えていませんね..
金額を間違えたかも(^^;;
もう一度送金させて下さい。

トロピカーナ8/28 22:22:42192cfDdw0ZchAFL.||405
なので残りの144万の振込みお願いします。

詩夜月8/28 22:24:432193cfve3P35dP35Q||803
一度に100万G以下しか送金できないことをスッカリ忘れていました(^^;;
3回くらい送ってしまいましたが、金額は大丈夫でしょうか?

トロピカーナ8/28 22:26:422192cfDdw0ZchAFL.||591
多く送られてきている気がするのですがいただいてもよろしいんでしょうか??

詩夜月8/28 22:27:122193cfve3P35dP35Q||21
ご迷惑代金ということでお納め下さいm(_ _*)m

トロピカーナ8/28 22:30:492192cfDdw0ZchAFL.||250
そんなそんな^^;
ではありがたく頂戴しておきますw
機会がありましたらまたお願いします。
この資金でホームを建てたいなぁなんていう野望を持ちながら・・・^^


では皆様ありがとうございました。

完了します。

トロピカーナ8/29 16:20:372192cfDdw0ZchAFL.||444
太色赤ありがとうございました!?!色終太終

トロピカーナ8/29 16:25:132192cfDdw0ZchAFL.||810
ありがとうございました?! !


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX