戻る
41494デカブトむすぃ・あじ娘オーク山葵8/30 12:28:552211cf37C2k9CUh3w
夏休みももう終り・・・ということで、
あまり取引を見かけなかったデカブトむすぃと、
ついでにあじ娘をオークションしてみます(*ノノ)
今年最期のカブトムシ採集なんていかがでしょうか?

@デカブトむすぃ
Aあじ娘

両方とも1G〜で、即決はナシです。
転売は禁止でお願いします。
終了時刻:本日21:30
終了10分前に入札があった場合、10分延長させて頂きます。
もしその延長した10分間に入札があった場合は、
21:45までの延長となります。

山葵8/30 12:29:382211cf37C2k9CUh3w||335
なお、あじ娘は未戦闘なのですが、デカブトむすぃは攻略サイト様で
調べた所、行動が不明でしたので、20回ほど戦闘しております。

デカブトむすぃの行動ですが、

@通常攻撃
A石の壁をつくった!!
 山葵の土の抵抗力が、438ポイントアップした!!
Bすいか大好き!すいかパワー☆
 お菓子コックさんに、685ポイントのダメージを与えた!!

という感じでした。
それではよろしくお願い致しますm(_ _*)m

山葵8/30 12:32:312211cf37C2k9CUh3w||677
一応2体とも、オーク終了まで連れております。
見た目が気になる方は適当に見てやって下さい(*´∇`*)

虹孔雀8/30 12:32:462191cfVuUouTNxBto||889
こんにちわ^^
なんともユニークなペットですね^^
@に底値でお願いします

山葵8/30 12:37:592211cf37C2k9CUh3w||815
>虹孔雀様
こんにちは〜^^
図鑑の説明が
「大きすぎてちびっこに不人気な切ないカブトムシ」
という、中々不憫な子です(;´▽`A``
入札ありがとうございます〜w

ダキオウ8/30 13:29:312101cfw/.JOEss0eY||184
こんにちわ〜@に150Gで(やり方間違ってた場合は無視していいです)

ダキオウ8/30 14:8:92101cfw/.JOEss0eY||492
@をやっぱり50Gで

fimiy8/30 14:14:16111cfjYZiFfBY5mw||87
Aに1Gで〜

D・坂野8/30 14:58:276111cfxsVklCYk/2E||270
こんにちは。プレはOKでしょうか?

OKでしたら…。
@に5万Gでお願いします。

山葵8/30 15:44:152211cf37C2k9CUh3w||383
>D・坂野様
こんにちは〜^^
プレゼントはOKです♪

えーと、両方とも戦力になるとは言いがたい、
コレクション用ペットかと思われますので、
ホーム非所持者の方は入札されない方が吉かと思われますm(_ _*)m

白くま8/30 16:58:392022cfaZSjX1Eg1hk||560
こんにちは^^
Aに100Gでお願いします。

山葵8/30 17:2:532211cf37C2k9CUh3w||507
>白くま様
こんにちは〜^^
先日のぽよレンジャー、人魚姿が素敵でした(*ノノ)
入札ありがとうございます(*_ _)

fimiy8/30 18:5:506111cfjYZiFfBY5mw||660
Aに150G

白くま8/30 19:2:192022cfaZSjX1Eg1hk||556
ぽよレンジャー楽しかったです。
素敵なんて言われると、てれちゃいます^^
Aに200Gでお願いします。

fimiy8/30 19:29:06111cfjYZiFfBY5mw||900
Aに250Gで

白くま8/30 19:32:252022cfaZSjX1Eg1hk||98
Aに300Gでお願いします。

kom:8/30 20:37:502182cfLMvpixotkc6||987
こんばんわ〜^^
@に6万でお願いします
そんなペットがいたのね・・・w 知らなかった(ぁw

山葵8/30 21:0:22211cf37C2k9CUh3w||843
>kom:
こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
実はいたのですよ。
少しレア程度なくせに、滅多に出現しませんでしたけどw

aren8/30 21:27:22211cfpm88xC83p7c||909
@に7万Gでお願いします^^

kom:8/30 21:29:82182cfLMvpixotkc6||624
@に7万5000Gで〜♪

山葵8/30 21:31:512211cf37C2k9CUh3w||993
入札ありがとうございます〜(*ノノ)
デカブトむすぃ、10分延長で40分までとなります。

山葵8/30 21:42:62211cf37C2k9CUh3w||954
オークの結果、

@kom:様の7万5000G
A白くま様の300G

で落札されました♫
ペットは城下1207に予約でお出ししておきますので、
どうぞ連れて行ってやって下さいm(_ _*)m

kom:8/30 21:46:92182cfLMvpixotkc6||393
(*´艸`)なんとか落札できたようでw
シャープが装備できるLvになったら引き取ります〜♪
明日くらいになるかも〜(ぁ
やっぱ出現率低いのね^^; どうりで会ってないはずだゎ・・・
それと、ちょっと質問(ぇw デカブトむすぃとねっすぃは同類ですか?(*⌒▽⌒*)

山葵8/30 21:52:502211cf37C2k9CUh3w||999
>kom:
落札おめでとうございまーす^^
はいはい、お待ちしてますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
明日でも全然構わないんで、どうぞレベル上げに励んじゃって下さいw

質問の答えですが、確実に別物ですね^^;
ねっすぃはホラ、『とある湖で目撃された幻の恐竜。』(図鑑より)
みたいな見た目ですので。

kom:8/30 21:58:332182cfLMvpixotkc6||288
おぉ^^ ぞろ目では(笑
では、今日は後1Lv上げようっと〜(ぁ

んぁ〜そうだったねw ねっすぃはなんだか黒かったしww
出現率は同じくらいなのかな〜 まぁいいかw
ってことで、今日はLv上げしてきますね〜^^

山葵8/30 22:2:422211cf37C2k9CUh3w||531
こういう無駄な時に出なくても・・・(ノд・。) グスン

多分出現率はねっすぃの方が低いと思います(;´▽`A``
では、レベル上げ頑張って下さ〜いバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

とりあえず、スレは完了しておきます〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX