戻る
41530ぽよズボン〜♪(Tなし)、他せれぶ。ののみ9/1 10:19:162221cfB7Mlhcf/Bo.
えーっと。
@ぽよズボン
なんだろ、これって感じですが。
倉庫漁ってたら、出てきました。
『去年のキャッシュお中元』のレアっぽかった気がする・・・。
今年は過去BOXの中でV付きが出てたようですが。

防御14、運10、水2でした。(確認済み
装備レベルは55でした。

今年も性能が同じなら、まぁコレクター向けかもしれません。
(-ノェ-)Tナシだからね。


Aリリー
Bグレスヴィワイン
こっちは今年の。

開始は1G〜。
お渡しは、南532に予約。

終了は、明日、土曜日の午後17時です。
長々と申し訳ない。
今回もほとんど不在です。

ののみ9/1 10:19:412221cfB7Mlhcf/Bo.||377
今後も断続的に、いろいろ出しますので、こちらのお約束は必ず厳守願います。
守っていただけないと、以降のオークや販売に参加できません。
(-ノェ-)あとで良いもの出たときに参加できないのですよ。

注意事項
 キャンセル禁止。
 落札後、2日以内に必ず引き取ること。
 査定はしません。
 不在時が非常に多いです。終了時にいないことも多いです。
 全部に底値で〜。という入札は不愉快なので不可能。
 落札後はご自由にどうぞ。転売しようとかまいません。
 ふざけたタイトルやめろ!とか言わないでね。( ´艸`)ムププ

ののみ9/1 10:20:462221cfB7Mlhcf/Bo.||219
Σ('A`)
あ、Tなしじゃなくて、Vなしかぁ・・・。

なんだか記号の付け方紛らわしすぎ・・。

ののみ9/1 10:21:512221cfB7Mlhcf/Bo.||957
Σ('A`)
さらに変な記述が・・・。
17時はふつーに午後じゃん・・・。

終了は、明日土曜日17:00:00です。

いちご♪9/1 10:45:482191cf60nsBMpEstQ||572
おはよですー

@に5万Gでお願いしますー

千尋9/1 10:53:201252cf.yg8Moz1uNA||876
こんにちは^^
ABに1Gでお願いしますw

炭酸水9/1 11:20:281244cfPm5AdIE5yaQ||878
ABに1000Gでお願いします。

koba9/1 12:56:22201cfhhcg7wU3tt6||868
Bに2000Gでお願いします^^

千尋9/1 13:6:571252cf.yg8Moz1uNA||842
Aに1500G
Bに2500Gでお願いします^^

のこもん9/1 13:35:242101cfYPuRiVJkcY2||218
こんにちは♪
Aに3000G
Bに3000Gでお願いします

エメルソン9/1 14:41:251248cfv4A9XyNbENs||128
こんにちは
Aに5000G
Bに5000Gでお願いします。

炭酸水9/1 15:56:15898cfrjW4zLNOTaI||151
ABに6000Gでお願いします。

千尋9/1 16:26:371252cf.yg8Moz1uNA||49
Aに7000Gでお願いします。

のこもん9/1 17:6:282101cfYPuRiVJkcY2||733
Aに8000G
Bに7000Gでお願いします。

ホワイトマン9/1 18:13:412202cfG9PlyJgD5eY||258
こんばんは^^
@に10万Gでお願いします。

ののみ9/1 19:29:262199cfKGJx3G.KO.A||968
途中経過。
@ホワイトマンさん10万
Aのこもんさん8000
Bのこもんさん7000

引き続き、放置オークションをお楽しみください。

エメルソン9/1 20:16:181248cfHiXqlSD8j1.||172
こんばんは^^
Aに1万G
Bに1万Gでお願いします。

苺ミルク9/1 20:29:311248cfJIlW.8VmzEU||308
こんばんわ^^
A、Bに各2万Gで御願いします♪

エメルソン9/1 21:6:191248cfHiXqlSD8j1.||680
Aに3万Gでお願いします。

すみれ9/1 21:53:42204cfCaggeB/M9f2||433
こんばんわ
先日は可愛いティッシュありがとうございました。(ウサギの柄入っていました?)
@3万
A4万でお願いします

エメルソン9/1 22:6:141248cfHiXqlSD8j1.||57
Aに5万Gでお願いします。

もんぷち9/1 22:58:166036cfVJlrnlPmeQ6||109
@ぽよズボンに11万Gで宜しくお願い致します♪

すみれ9/1 23:53:52204cfCaggeB/M9f2||656
すみません、訂正です。
A6万
B4万でお願いします

エメルソン9/2 0:36:111248cfHiXqlSD8j1.||204
Aに7万Gでお願いします。

いちご♪9/2 5:45:36046cf3/7e3blBO7A||522
おはよですー
@に12万Gでお願いしますー

ののみ9/2 7:17:592199cfKGJx3G.KO.A||902
ヾ(´∀`)ノ おはよーございまーす♪

途中経過。
@いちご♪さん12万
Aエメルソンさん7万
Bすみれさん4万

引き続き、放置オークションをお楽しみください。

ゴリランぼ9/2 11:43:522211cfmuKAoz.DnZE||643
@13万

ののみ9/2 15:9:532199cfetUZyynRdPU||595
新スレへ。

゛(*・・)σ【移動】ぽちっとな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX