戻る
41542劇レアペット9999999999999999ゴールドゴリランぼ9/1 20:56:562211cfmuKAoz.DnZE
劇レアペット9999999999999999ゴールドだよ

主観光9/1 20:58:142182cfdtEvRcD9o6k||419
字間違え。それと完了希望

のこもん9/1 20:58:562101cfYPuRiVJkcY2||969
HOME非所持者はペット売れません。

ゴリランぼ9/1 21:6:392211cfmuKAoz.DnZE||412
ば〜〜〜〜か

ゴリランぼ9/1 21:7:22211cfmuKAoz.DnZE||76
いずれでる(たぶん)

ゴリランぼ9/1 21:7:412211cfmuKAoz.DnZE||234
っていうかどうやってHOMEだすの

ゴリランぼ9/1 21:14:112211cfmuKAoz.DnZE||375
のこもんさんぼくじつは10さいですぼく
HOMEだしたいだしたいだしたいだしたいだしたいだしたい

C-bano9/1 21:20:162181cfyRpiGj7fZkE||409
完了希望

主観光9/1 21:26:362182cfdtEvRcD9o6k||880
親に頼んで、キャッシュというものを買いましょう

主観光9/1 21:26:492182cfdtEvRcD9o6k||284
(現金)

urutoram9/1 21:28:162221cfc7H.z6EYBWA||4
キャッシュを買ってください。あと字の間違い…

urutoram9/1 21:28:532221cfwpJ9BUnlbBk||707
現金1000円

ゴリランぼ9/1 21:53:82211cfmuKAoz.DnZE||138
あなたのじのまちがいがへ・ん・た・い・み・た・い

四獣飛鳥9/1 21:53:192215cfeRd8Nzll0/E||173
キツイ言い方になってしまうと思いますが、10歳ならばもう常識くらいあるでしょう。
「ばか」などの暴言、そして初対面の方へのタメ口はやめたほうがいいと思います。
ホームの購入の仕方などは総合掲示板でしましょう。

もうこのスレの意味もないでしょう。完了希望です。

ゴリランぼ9/1 21:55:542211cfmuKAoz.DnZE||723
ハッカーしないで(TmT)p

のこもん9/1 23:29:372101cfYPuRiVJkcY2||125
んと、俺もこの前11歳になったばかりの物ですが、ネチケットくらいは知ってます。

現実世界同様、ネット上でもマナーはあるものです。

以後気をつけましょう。

のこもん9/1 23:32:252101cfYPuRiVJkcY2||956
っとミスです。

×俺もこの前11歳になったばかりの物ですが

○俺もこの前11歳になったばかりの者ですが

笈木孝則9/2 1:14:142021cfAyZCI913W8w||446
のこもん様の、意見は、正しいかと思われますねぇ。
ゴリランぼ様も、このゲームに参加するのであれば、やはりそれなりの、ネチケットぐらいは知っておかなくては。。。。。
何か、学校での、ストレスなどを、ここでぶつける様な真似はしないでいただきたい。

GTshige9/2 2:43:52102cfSLoxDr50PwE||867
貴方は違う掲示板にも荒らしとしてしか取れないような内容の事を書き込んでいますよね?
その行為は.貴方にとってなんでもなくて.ただのおふざけだと思っても.周りの方にはとても迷惑極まりないことです。いい加減止めていただきたいです。それに.HOME非所持者がペットを渡せないこと以前にもっていないでしょう?それに9999・・・(略)なんて額を払う方が居ないとわかっててやっていますね。10歳だから何なんですか?10歳ならもう半分成人ですよ。小学校だから悪いことをしても言い訳ではないですよ?
いい加減もっと大人になってください。

9/2 7:14:485889cfVJ6LxW4NETk||271
釣られんなて

ゴリランぼ9/2 10:37:102211cfmuKAoz.DnZE||950
はっはい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX