戻る
41543カレット売ります1600までikiki9/1 21:31:402204cfCsapXuMvIyk

モリ9/1 21:32:532181cft2BOm6O0Qag||953
買います。

としっち9/1 21:33:21332cf.FPizVtzACo||6
どういうことですか?

ikiki9/1 21:33:72204cfCsapXuMvIyk||365
9月2日19時まで

モリ9/1 21:33:342181cft2BOm6O0Qag||29
即決お願いします。

モリ9/1 21:35:252181cft2BOm6O0Qag||879
え・・・完了ですか・・・。

としっち9/1 21:35:511332cf.FPizVtzACo||99
すごいいい加減ですね・・・・・

モリ9/1 21:36:362181cft2BOm6O0Qag||826
最低説明お願いします

モリ9/1 21:38:42181cft2BOm6O0Qag||31
もしかして予約していただけたのでしょうか?

モリ9/1 21:51:312181cft2BOm6O0Qag||600
HOMEチャ来て3枚送ってシカト・・・・

ikiki9/1 21:54:282204cfCsapXuMvIyk||140
さぎが多いとゆうのでやめました

モリ9/1 21:54:532181cft2BOm6O0Qag||328
HOME予約してください。

ikiki9/1 21:55:242204cfCsapXuMvIyk||745
nanisore?

モリ9/1 21:56:152181cft2BOm6O0Qag||310
意味がわかりません。HOME予約すれば済む話でしょう?
あんまりへんなことを言うと総合に張り出しますよ^^

頭にきます

モリ9/1 21:56:402181cft2BOm6O0Qag||475
あなたHOME持ってるじゃないですか?

ikiki9/1 21:57:82204cfCsapXuMvIyk||83
初心者なのでサッパリわかりません

モリ9/1 21:57:472181cft2BOm6O0Qag||724
では受け渡しでもいいです。

主観光9/1 21:58:22182cfdtEvRcD9o6k||433
100カレットお見せください。

ikiki9/1 21:58:212204cfCsapXuMvIyk||204
それだと詐欺になりかねませんので・・・

主観光9/1 21:58:272182cfdtEvRcD9o6k||714
ホームに預けてください

ikiki9/1 21:58:392204cfCsapXuMvIyk||374
見せる?

モリ9/1 21:58:492181cft2BOm6O0Qag||119
では先送りしましょうか?

それなら文句ないでしょう?

主観光9/1 21:59:42182cfdtEvRcD9o6k||769
はい。お見せください

ikiki9/1 21:59:422204cfCsapXuMvIyk||457
いくら希望かとか聞いてないので・・・

ikiki9/1 21:59:592204cfCsapXuMvIyk||272
どうやって預けるんですか?

主観光9/1 22:0:212182cfdtEvRcD9o6k||255
モリさん。それを見せないなら、詐欺 見せるなら本物と思ったほうが良いのでは

ikiki9/1 22:0:412204cfCsapXuMvIyk||266
預け方・・・

主観光9/1 22:0:492182cfdtEvRcD9o6k||708
ぴのこ壁紙が預けてあるのは気のせいですか?フフーン♪

モリ9/1 22:1:242181cft2BOm6O0Qag||642
HOME予約のしかた教えます。

HOMEに入って,「アイテム預ける」を押します。

値段を1600にして「予約品相手ナンバー」に138545と入力して「登録」を押します。

ikiki9/1 22:1:292204cfCsapXuMvIyk||919

主観光9/1 22:1:402182cfdtEvRcD9o6k||918
HOME→アイテム預ける→押す→預けるですよー

主観光9/1 22:2:62182cfdtEvRcD9o6k||673
登録でしたね

モリ9/1 22:3:162181cft2BOm6O0Qag||111
HOME予約のやり方がわかったわけですから,これで予約しなかったら,

利用規約の

○開始価格
 オークションをスタートする時の価格を決めます。
 その商品の最低金額ですので、入札者が最低金額1人でオークションが終了しても
 最低金額で譲らなければいけません。
 出品する時は、最低金額で売ることになっても後悔の無い金額を設定しましょう。
 納得のいく値段にならなかったといって、取り下げたりする事は
 著しいマナー違反となりますので注意してください。

に当たると思われます。

モリ9/1 22:4:02181cft2BOm6O0Qag||825
http://chibifantasy.com/chibi/manner.php

からの引用です。

独眼竜9/1 22:4:432201cfCbNGnYmpRe6||314
横レス失礼します。
たぶんikikiさんはカレットとキャッシュを間違えたと思います。

モリ9/1 22:5:292181cft2BOm6O0Qag||559
そんなことは書いてません。

ikiki9/1 22:5:392204cfCsapXuMvIyk||119
へ?

違うんですか?

モリ9/1 22:6:132181cft2BOm6O0Qag||772
では先送りしましょうか?

それなら文句ないでしょう?

カレット売ります1600までとありますので

1600G先送りしますよ?

モリ9/1 22:7:92181cft2BOm6O0Qag||842
だいたい始めたばっかりの初心者がカレットを持ってなくてカレットの存在を知らないわけないでしょう?

ikiki9/1 22:7:542204cfCsapXuMvIyk||912
カレット=キャッシュじゃないんですか?

モリ9/1 22:8:72181cft2BOm6O0Qag||944
だいたい始めたばっかりの初心者がカレットを持ってなくてカレットの存在を知らないわけないでしょう?

ラフィア9/1 22:10:566121cf42ANkUyBvU6||68
少し考えればスレ主がキャッシュとカレットを勘違いしてる事ぐらい分かると思うけど。

モリ9/1 22:12:192181cft2BOm6O0Qag||444
もし勘違いしていたというなら100キャッシュでもいいです。

内訳はちびぽよでお願いします。

モリ9/1 22:15:52181cft2BOm6O0Qag||738
あらら。。。応答無しかな・・・・

モリ9/1 22:19:102181cft2BOm6O0Qag||804
HOMEチャ来て1枚送ってシカト・・・・

ikiki9/1 22:19:112204cfCsapXuMvIyk||430
初心者を脅すんですか・・?

モリ9/1 22:20:172181cft2BOm6O0Qag||43
ついに初心者を盾にしましたか・・・

100キャッシュのちびぽよなら販売できるはずでしょう?

モリ9/1 22:25:232181cft2BOm6O0Qag||75
本日は落ちます。

次回きたときに予約されていないようでしたら,それなりの処置をとらせていただきますので^^

あなたの根性は見上げた物です。

koba9/1 22:27:175985cfgfxSGnyiW.o||299
横レス失礼します^^;
一応出し方を教えたりしたほうがいいと思うのですが・・^^;
あと、ikikiさんにカレットの説明を・・・
カレットとはアイテムで使うと100キャッシュになるアイテムです。
つまり、アイテム版のキャッシュ(100キャッシュ)ですね^^
カレットはアイテムなので受け渡しが簡単ですw
キャッシュを売る際はアイテムorペットに替えて売ることができます^^
初心者でもこれくらいはわかりますよね?^^;

徳ノ屋9/1 22:30:162211cfqBhzzIqX8uk||916
横レス失礼。
モリさん、あなたもうやめなさい。
あなたの行為が第三者からみてかなり見苦しい事だと
気付いてください。
スレ主の間違いか相場知らずかは知らないですが、
そんな事は誰か見ても分かるでしょう。
あげあしとって買い叩くなんてヤクザや
タカリと一緒。人として恥ずかしすぎる。

urutoram9/1 23:15:452221cfxduZst2Yx/c||811
横レスすいませんm(__)m あのikikさん、予約のしかたがわからないなどと嘘をつくのはどうかと…この前、売りたい掲示板に(もう流されてしまいましたが…) 犬2を売ります。とスレを立てて予約します、など予約完了しましたなどと言ってましたよ^^; 嘘は止めた方がいいと思います。横レスひつれいしました

金の粒9/2 17:17:222101cfUnzNTgJabYM||932
1600キャッシュまで販売するというつもりだったのでしょうか。
オークのやり方がよくわかっていないのでしょう。

笑うガイコツ9/2 19:30:401248cfg82mY5IsWPw||245
うーん「1600まで」というのがGOLDでといことがはっきりしていないので分からないですね。
「1600GOLDまで」ともとれますが、無理矢理なら「1600キャッシュまで」とも…

笑うガイコツ9/2 19:31:51248cfg82mY5IsWPw||379
誤字脱字勘弁OTL

モリ9/2 22:19:202181cft2BOm6O0Qag||483
こんばんわ。。。
僕はとんでもない勘違いをしていたんでしょうか?

ココはオークション掲示板ですし,即決1600Gで100カレットのオークションがあっていたのだと思っていました。
それで即決をだしたのに無言でいきなり完了。
まず大混乱してしまいました。
そして「さぎが多いとゆうのでやめました」ということを聞いて,さぎしと疑われることに更に混乱。

モリ9/2 22:19:262181cft2BOm6O0Qag||969
そして「nanisore?」というローマ字の発言でかなり頭にきました。最低日本語で会話をしてほしいですし馬鹿にされていると感じました。
そして当然カレットを所持していると思い,HOME予約の仕方まで教えたのに「?」という一言。そしてカレット=キャッシュに対して
「へ?
 違うんですか?」という言葉・・・・
そして最後の
「初心者を脅すんですか・・?」という発言。

言い逃れをしているのだと感じました。

そう考えたら誰だって頭にくるのではないでしょうか?

モリ9/2 22:19:532181cft2BOm6O0Qag||239
そこまで強制して取り立てる気はなかったのですが,馬鹿にされ,かなり頭にきていたのでかなり強引な事をしてしまいました。すみません m(__)m

ただの板違いそしてキャッシュを1600Cまで売るという間違いだったなら,大変申し訳ないです。当然そうだったならちびぽよの販売などしなくていいです。

モリ9/2 22:19:582181cft2BOm6O0Qag||38
ですが,オークション板でこういうよく分からないスレッドが建てられていたら間違いをしても当然ではないでしょうか?
こまかい終了時間まで決められていましたし・・・・。当然オークションだと考える人はいると思います。言い方はきついですがあなたにも責任があると思います。

このスレでかなりの人からの信頼を失ったように感じますが,一度このスレッドを見ていただき,見た方からのご意見お聞きしたいです。

モリ9/2 22:21:232181cft2BOm6O0Qag||567
そして勘違いのご指摘を下さったラフィアさん・独眼竜さんありがとうございました。
そしてすみませんでした m(__)m

urutoram9/3 0:18:372221cfxaqGh31qq6M||443
こんばんは^^大丈夫ですよ。今回はスレ主の説明不足などいい加減など、別にモリさんが悪いとは思いません^^

モリ9/3 17:55:522181cft2BOm6O0Qag||751
urutoramさん
ご意見ありがとうございます m(__)m
別にあげあしをとった訳でもなく,勘違いでココまで大迷惑をおかけしてしまう自分が恥ずかしいです。
相場とかけ離れた価格でしたからそこまで強引に取り立てる気はなかったのですが,スレ主の態度に腹が立ってしまい,その結果ヤクザやタカリと同様だとはじめて言われて,正直かなりのショックでした。正直なご意見だとは思いますが・・・・・。

今後必要以上に掲示板に関わらないようにしたいと思います m(__)m

モリ9/3 17:59:52181cft2BOm6O0Qag||991
徳ノ屋さん
チャットへのご意見ありがとうございました m(__)m
不快な思いをさせてしまい,大変申し訳ないとおもい,反省しています。
第3者からみると理由など関係ないという率直な意見,素直に受け止めたいと思います。
このスレをもう一度みていただける事を祈っております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX