戻る
41544N・O・C・O★オークションのこもん9/1 22:45:352101cfYPuRiVJkcY2
ふざけたタイトルですみませんm(_ _)m

@りすシャツ  1000G〜
Aヴァイキング 1000G〜
入札単位は500G〜 即決価格は有りません。
査定大歓迎です(・∀・)b

終了時間は明日の午前10:30:00まで。 延長はありません。
んと、商品追加するかも知れないです。

一徳9/1 22:46:422201cfcjYl2pjZS/I||509
ヴァイキングに5000Gでお願いします。

のこもん9/1 22:53:212101cfYPuRiVJkcY2||546
一徳さん、入札有難う御座います♪
いつもホムチャでお話、楽しいです♪

今待ってるので来て見て下さいb

koba9/1 22:53:585985cfgfxSGnyiW.o||588
りすシャツに2000Gでお願いします^^

のこもん9/1 22:55:482101cfYPuRiVJkcY2||473
kobaさん、入札有難う御座います♪
りすシャツ可愛いですよw

koba9/1 22:57:255985cfgfxSGnyiW.o||379
はい、かわいいですよねーw
りすだらけ等も欲しいのですが、高くて><;

のこもん9/1 22:59:02101cfYPuRiVJkcY2||403
ですよね〜
C箱中身は高いですものね〜><

まだまだ入札宜しくお願い致しますっ(≧o≦)b

ハト9/1 23:7:106039cfihKTxZ9/8UI||266
ヴァイキングに1万でお願いします^^

のこもん9/1 23:9:242101cfYPuRiVJkcY2||234
ハトさん入札有難う御座います♪
海賊装備はかっこ良かったので全種揃えたかったのですが、C価格が高くて高くて(汗

やっとの思いで購入しましたよ〜w

いちご♪9/2 5:47:406046cf3/7e3blBO7A||166
おはよございます^^
Aに5万Gでお願いします

紗智9/2 8:12:92194cfd1m64pS2PUg||171
おはようございますn(. .)n
Aに5万5000Gでお願いします〜

のこもん9/2 9:4:492101cfYPuRiVJkcY2||667
いちご♪さん、紗智さん、入札有難う御座います♪
やはりお二人方、ヴァイキング狙っているのですね〜◎o◎
何気にかっこいいような気がするのがヴァイキング装備です^^

のこり1時間ちょっとです〜

いちご♪9/2 9:29:402201cf0orjXdxwmo2||288
Aに6万Gでお願いします^^

のこもん9/2 9:42:332101cfYPuRiVJkcY2||133
またまた入札有難う御座います♪

残り20分切りました〜

たいあたり9/2 9:43:45819cfbijd2Hb0.iM||733
こんにちはお世話になっています。
@に2500Gでおねがいします。

のこもん9/2 9:43:202101cfYPuRiVJkcY2||198
っと、ミスです^^;

残り50分くらいです〜

のこもん9/2 9:44:292101cfYPuRiVJkcY2||407
たいあたりさん、入札有難う御座います♪
りすシャツはあまり入札が無かったもので(^^;

紗智9/2 9:52:312194cfd1m64pS2PUg||792
ヴァイキング狙いです〜n(. .)n
30分までですもんね♪
ん〜・・でも今回は降りさせていただきますn(. .)n
のこもんさんまた参加させてください〜♪

のこもん9/2 9:56:222101cfYPuRiVJkcY2||261
降りるのですか〜; 次回のオークも宜しくです♪
ヴァイキングは密かに人気があるのかなぁと思いつつオーク続けます^^
>紗智さん

イかたろう9/2 9:59:472209cfq0VA3jrPXKA||511
こんにちわ、A8万で

イかたろう9/2 10:0:282209cfq0VA3jrPXKA||765
終わりですか?

のこもん9/2 10:0:592101cfYPuRiVJkcY2||893
イかたろうさん、入札有難う御座います♪
高額入札嬉しいですww

残り30分ほどです。

イかたろう9/2 10:1:132209cfq0VA3jrPXKA||109
まだだった

のこもん9/2 10:1:552101cfYPuRiVJkcY2||675
最後まで頑張って下さいね♪
>イかたろうさん

紗智9/2 10:2:112194cfd1m64pS2PUg||180
ヴァイキングはやっぱり人気があると思いますよ〜♪
かっこいいですし能力も強いです♪

10:30までですね〜
つい雑談してしまいましたΣ(@@

のこもん9/2 10:4:102101cfYPuRiVJkcY2||544
雑談は俺好きなんで大丈夫ですよ〜w
楽しいですし(・∀・)b

皆様、時間を間違える超馬鹿なスレ主をお許し下さいませm(_ _)m(マテw

でにむ9/2 10:11:262181cfhyDoFHauyPk||848
おはようございます〜
@5000Gでお願いします(*^_^*)

白くま9/2 10:12:152022cfaZSjX1Eg1hk||427
こんにちは^^
@に3000Gでお願いします。

のこもん9/2 10:13:412101cfYPuRiVJkcY2||74
でにむさん、入札有難う御座います♪
りすシャツの可愛さに惹かれましたか!(カッテニスイソクスルナw

残り15分ほどです〜

のこもん9/2 10:14:212101cfYPuRiVJkcY2||391
白くまさん、入札有難う御座います♪
被ってしまいましたねorz ドンマイーですよb

いちご♪9/2 10:14:342201cf0orjXdxwmo2||604
Aに9万Gでお願いします♪

30分までですよね^^ よかった(*´艸`)(ぁ

白くま9/2 10:15:12022cfaZSjX1Eg1hk||124
あらら遅かったですね。
@に5500Gでお願いします。

のこもん9/2 10:16:112101cfYPuRiVJkcY2||552
いちご♪さんまたまたまた入札有難う御座います♪(マタガヒトツオオイw

なぜか終了時間30分にして見ましたです〜 よかったですね〜(ぁ

のこもん9/2 10:17:42101cfYPuRiVJkcY2||572
白くまさん、再度入札有難う御座います♪
被るのは誰にでも有る事ですのでb

のこもん9/2 10:22:242101cfYPuRiVJkcY2||799
さて、終了まで残り8分となりました

でにむ9/2 10:29:132181cfhyDoFHauyPk||2
間に合うかな?(^_^;)
@6000Gでお願いします♪

イかたろう9/2 10:29:352209cfq0VA3jrPXKA||738
Aに12万でお願いします。

白くま9/2 10:29:362022cfaZSjX1Eg1hk||53
@に7000G

いちご♪9/2 10:29:502201cf0orjXdxwmo2||223
Aに13万Gでお願いします♪

でにむ9/2 10:29:552181cfhyDoFHauyPk||337
では…
@1万Gでお願いします(*^_^*)

イかたろう9/2 10:30:92209cfq0VA3jrPXKA||808
Aに14万でお願いします。

イかたろう9/2 10:30:302209cfq0VA3jrPXKA||380
ぴったしだー

のこもん9/2 10:31:522101cfYPuRiVJkcY2||65
っと、終了です!
うわぁ、凄い激戦(汗
結果は

@りすシャツ でにむさんの1万G
Aヴァイキング いちご♪さんの13万G

になりました〜♪

のこもん9/2 10:33:92101cfYPuRiVJkcY2||535
入札して下さった方々、お礼申し上げますm(_ _)m
落札者様、おめでとう御座いますm(_ _)m
ただいまより城下1738番地に予約いたします♪

いちご♪9/2 10:34:162201cf0orjXdxwmo2||582
落札出来てよかったです
タイピング遅いので間に合わなかったかなと
ドキドキでした ありがとございます♪

でにむ9/2 10:34:272181cfhyDoFHauyPk||144
最後は盛り上がりましたね(笑)
塔を降り次第引き取りに参りますねm(__)m

>白くまさん ドキドキでしたね(^_^;)
>いちご♪さん お互いギリギリでしたね(^_^;)

紗智9/2 10:36:72194cfd1m64pS2PUg||133
白熱してましたね〜♪
見てるだけですみません(>x<)
入札ではないのでもぐってましたn(. .)n

でにむさんおめでとうございます〜♪
いちご♪さんおめでとうございます〜♪

接戦でしたね(>x<)

のこもん9/2 10:38:312101cfYPuRiVJkcY2||915
只今、城下町1738番地に予約致しましたっ!
出来れば3日以内に引き取って頂けると幸いです♪

でにむ9/2 10:39:512181cfhyDoFHauyPk||253
了解です♪
今日中には引き取りに伺いますね。
ありがとうございました(*^_^*)

のこもん9/2 10:40:22101cfYPuRiVJkcY2||142
≫紗智さん

オークション観戦、有難う御座います♪(ぇ
まぁホント、白熱のオークでしたわねww
接戦でしたね〜。

いちご♪9/2 10:41:152201cf0orjXdxwmo2||971
購入させて頂きました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします
ありがとうございます(*_ _)

でにむさん  紗智さん ありがとうございます
ギリギリは緊張しますねー(><)

イかたろう9/2 10:41:592209cfq0VA3jrPXKA||893
一つ聞いていいですか?
ヴァイキングは何レベ装備ですか?

のこもん9/2 10:42:212101cfYPuRiVJkcY2||883
いちご♪さん、お引取り確認致しました。
有難う御座いましたm(_ _)m

またの入札をお待ちしております♪≧o≦b

イかたろう9/2 10:43:12209cfq0VA3jrPXKA||587
剣の方です。
転生しようと思ってるんで

のこもん9/2 10:43:182101cfYPuRiVJkcY2||878
イかたろうさん、惜しかったですね><
次のオークを宜しくお願いします^^

ヴァイキングはLV50装備のようです♪

のこもん9/2 10:43:512101cfYPuRiVJkcY2||376
えっと、ヴァイキング系は全てLV50装備のようです^^
≫イかたろうさん

イかたろう9/2 10:44:322209cfq0VA3jrPXKA||707
ありがとうございました。

のこもん9/2 10:44:472101cfYPuRiVJkcY2||626
ではこのスレッドはでにむさんのお引取りを確認次第、完了させて頂きます^^

皆様、オークお疲れ様でしたm(_ _)m

紗智9/2 10:45:172194cfd1m64pS2PUg||532
のこもんさんオーク開催お疲れ様でした〜♪
ではではお邪魔いたしましたn(. .)n

のこもん9/2 10:45:582101cfYPuRiVJkcY2||834
≫紗智さん

オーク観戦お疲れ様でした♪
次のオークを宜しくです♪

でにむ9/2 10:56:402181cfhyDoFHauyPk||121
遅くなりましたが、引き取らせていただきました♪
今回は楽しい時間をありがとうございました。
大切にしますね(*^_^*)

のこもん9/2 13:47:282101cfYPuRiVJkcY2||221
引き取り有難う御座いました。

完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX