戻る
41551続・ぽよズボン(Vなし)、せれぶののみ9/2 15:8:372199cfetUZyynRdPU
えーっと。
@ぽよズボン
なんだろ、これって感じですが。
倉庫漁ってたら、出てきました。
『去年のキャッシュお中元』のレアっぽかった気がする・・・。
今年は過去BOXの中でV付きが出てたようですが。

防御14、運10、水2でした。(確認済み
装備レベルは55でした。

今年も性能が同じなら、まぁコレクター向けかもしれません。
(-ノェ-)Tナシだからね。


Aリリー
Bグレスヴィワイン
こっちは今年の。


終了は、本日17:00:00

ののみ9/2 15:8:522199cfetUZyynRdPU||918
今後も断続的に、いろいろ出しますので、こちらのお約束は必ず厳守願います。
守っていただけないと、以降のオークや販売に参加できません。
(-ノェ-)あとで良いもの出たときに参加できないのですよ。

注意事項
 キャンセル禁止。
 落札後、2日以内に必ず引き取ること。
 査定はしません。
 不在時が非常に多いです。終了時にいないことも多いです。
 全部に底値で〜。という入札は不愉快なので不可能。
 落札後はご自由にどうぞ。転売しようとかまいません。
 ふざけたタイトルやめろ!とか言わないでね。( ´艸`)ムププ

ののみ9/2 15:9:592199cfetUZyynRdPU||704
現在の価格

@ゴリランぼさん13万
Aエメルソンさん7万
Bすみれさん4万

引き続き、放置オークションをお楽しみください。

野間徹哉9/2 15:18:242181cfc14AyZ0zFNc||931
横レスなのですがゴリランぼさんはそんなにGはないとおもいます

D・坂野9/2 15:57:236111cfxsVklCYk/2E||892
こんにちは。入札します〜。

なんか荒らしが出した価格があるようなので、そこに上乗せします。

@ 15万Gでお願いします。(プレ用に…。)

*アラレ*9/2 16:18:296119cfCdi/50Mx9XI||758
@18万G
A15万Gで

沙織9/2 16:32:462181cfMRSMs1mnHK.||757
こんにちは^^
以下の査定を御願いしますm(_ _)m
100キャッシュ
ちびぽよ

です!

沙織9/2 16:34:372181cfMRSMs1mnHK.||961
はっ!査定は、なしでしたか(汗
すみませんでした。

ティアラ・真琴9/2 16:40:332201cfVaBnkbInuww||537
こんにちは
Bに5万Gでお願いしますm(_ _)m

☆チビたん☆9/2 16:48:222213cf80dUDNRq206||99
こんにちは〜^^
B6万Gでよろしくお願いします♪

いちご♪9/2 16:52:496034cfRPB31VQQxMY||451
@に20万Gでお願いします^^

エメルソン9/2 16:53:72221cfVb8Zq4gCgsE||692
こんにちは^^
2に16万Gでお願いします

ティアラ・真琴9/2 16:56:32201cfVaBnkbInuww||127
Bに7万Gでお願いしますm(_ _)m

沙織9/2 16:56:402181cfMRSMs1mnHK.||224
引き取りは、2日以内にしますが・・・Gを貯めます。それでも、よろしければ・・・Bに7万Gで^^

もんぷち9/2 16:58:196036cfVJlrnlPmeQ6||438
こんにちは♪
色々な方が居るので競争は嫌ですが…
@ぽよズボンに21万Gで宜しくお願いします。

ののみ9/2 16:58:212199cfetUZyynRdPU||62
ぼちぼちかなぁ・・

沙織9/2 16:58:212181cfMRSMs1mnHK.||687
あ・被りました(汗
一応、Bに8万Gで^^
貯めまくりますので・・・よろしくお願いします!

沙織9/2 16:58:562181cfMRSMs1mnHK.||599
ののみサマ
宜しいでしょうか?ダメならば・・・引きます。

いちご♪9/2 16:59:26034cfRPB31VQQxMY||892
@に22万Gでお願いします^^

沙織9/2 16:59:172181cfMRSMs1mnHK.||680
まだ、落札してないけど・・・。

ののみ9/2 16:59:362199cfetUZyynRdPU||376
荒らし・嫌がらせドンとこい!
そろそろですよー。

すみれ9/2 16:59:402204cfCaggeB/M9f2||827
こんにちわ。
Bに9万でお願いします

もんぷち9/2 16:59:456036cfVJlrnlPmeQ6||899
@ぽよズボンに23万Gで宜しくお願いします。

いちご♪9/2 16:59:566034cfRPB31VQQxMY||598
@に24万Gでお願いします^^

☆チビたん☆9/2 16:59:582213cf80dUDNRq206||914
B15万Gでよろしくお願いします♪

沙織9/2 17:1:142181cfMRSMs1mnHK.||461
終わってしまいました(汗
最後にどーんとレスしたほうが・・・よかったW
お疲れ様でした!

ののみ9/2 17:1:402199cfetUZyynRdPU||132
集計〜
@いちごさん 24万
Aエメルソンさん 15万
B☆チビたん☆さん 15万

間違いはありませんか〜?
では、ご用意いたしますので、少々おまちを

ののみ9/2 17:2:312199cfetUZyynRdPU||821
あ。金額違ってる。
Aはエメルソンさんの『16万』ですね

もんぷち9/2 17:2:366036cfVJlrnlPmeQ6||793
無念です(ノ_・、)グズン
ではでは無駄レス失礼しちゃいました〜><
いちごさん、値段を吊り上げてしまってせいでごめんなさい(Aノノ)

エメルソン9/2 17:3:462221cfmyNfH2fd07Y||368
あの〜俺16万Gですよ!!

エメルソン9/2 17:4:292221cfmyNfH2fd07Y||911
っと、のろのろ打ったら被りましたね

いちご♪9/2 17:6:46034cfRPB31VQQxMY||390
ありがとですー♪
戻り次第購入に伺いますー

もんぷちさん ごめんなさい
今年の過去箱から上が出てきまして
どしても欲しかったのです
また何処かでお会いしたときはよろしくです(*ノωノ)

☆チビたん☆9/2 17:8:262213cf80dUDNRq206||725
今、頂きました(≧∇≦)/
持っていなかったのでうれしいです^^
また何かありましたらよろしくお願いいたします♪

ののみ9/2 17:8:592199cfetUZyynRdPU||108
ご予約完了いたしましたー。
2日以内にお引取りくださいませ。

(-ノェ-)いちごさん、ペットは置いてきてくださいね。

ののみ9/2 17:10:292199cfetUZyynRdPU||332
さてと、全員が落札を確認したようなので、今回はこれにて終わりにいたします。
長いオークに参加してくださった皆様、ありがとうございました。

ペコリ(o_ _)o))

゛(*・・)σ【おっちまい。】ぽちっとな♪

いちご♪9/2 17:11:356034cfRPB31VQQxMY||698
夜までには伺いますー

Σ ナニやら耳打ちされてるかもー(ドキドキ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX