戻る
41593お中元過去1〜3の中身7点オークことこ9/5 15:15:91988cfOkOtUqpyzLc
@チビスカ2V *過去1 ☆悪者を逮捕するチビスカポリスの制服(ミニスカート)
 ・LV26〜 防12 魅18

A茶紐テンガロンV *過去1 ☆カウボーイがかぶる機能的な帽子(紐付き)
 ・LV15〜 防9 魔2 魅2 運2 各属性2

BロボヘッドブルーV *過去2 ☆レトロ感あふれるロボヘッド。人気の高いブルー使用
 ・LV65〜 防28

CロボテレビイエローV *過去2 ☆ロボの胴体、TVになっている。色は高級感あるイエロー使用
 ・LV35〜 防15 運6

まだ入札禁止

ことこ9/5 15:19:151988cfOkOtUqpyzLc||854
Dぽよとぽよべす壁紙 *過去2 ★南町535に飾っています。

E猫耳青V *過去3 ☆ニャン・コ・ブルースの耳。もふもふ ・LV65〜 防20 魔3 魅2

Fニャンコス下黄V *過去3 ☆ニャン・コ・レモンの下コスチューム。やっぱりレモン色
 ・LV42〜 防10 運8

全て1000G〜 入札単位:1000G

相場がわからないので即決はなし

まだ入札禁止

ことこ9/5 15:22:81988cfOkOtUqpyzLc||402
終了時間:6日(水)23:00:00 (延長なし)
  
引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して7日(木)中に取りに来られない場合は
入札時又は落札後でも構いませんので必ずご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ9/5 15:24:71988cfOkOtUqpyzLc||207
*査定品* 

100カレット(20万G)

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ9/5 15:30:271988cfOkOtUqpyzLc||32
@ACは装備自慢へ投稿しましたので、ご覧下さい。
Dは上にも書きましたが、南町535に飾ってあります。
EFは装備自慢でユーヒ☆様が装備している物の色違いです。
(ユーヒ☆様、勝手に参考にさせて頂いてすみませんm(__)m)
Bは町に戻っている時にはなるべく装備するようにします。


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、遅くなりましたがオークスタートです。
皆様、よろしくお願いしますm(__)m

千尋9/5 15:32:181252cf.yg8Moz1uNA||594
@ADFに1000Gでお願いします^^

笈木孝則9/5 15:48:272021cfAyZCI913W8w||86
Dに2000Gでお願いします。

オフスプ9/5 15:56:386035cfJKl2vnituWQ||439
Aに1万Gで

☆セインズ☆9/5 16:7:412191cfGwbPAugLHEI||382
FとCに3000G

とッてィ9/5 16:11:242191cf1VDeQ2R/9kQ||129
こにちわ(*´ェ`*)ノ

Dに1万Gでお願いします♪

ことこ9/5 16:22:161988cfOkOtUqpyzLc||3
皆様、入札ありがとう御座います^^

とてさん、入札って・・・orz

ブルーベリエ9/5 16:35:152191cfigU67QOWRIE||446
こんにちわーd(b◎'`回+゜)

早速Dに2万Gで(◎'u`人'v`$)++♪

ハト9/5 16:52:166039cfihKTxZ9/8UI||437
こんにちわ〜^^

Bに1万でおねがいします♪

オクト9/5 17:15:42202cfcLS40WMJqh.||286
DとFにそれぞれ25000Gと5000Gでお願します。

Hiro9/5 17:29:232021cfYzZJhVIW5EQ||414
4に2000Gでお願いします

Hiro9/5 17:30:282021cfYzZJhVIW5EQ||634
ミス
4に4000Gでお願いします

招き猫9/5 17:52:572222cfnoCq4bR/ibE||306
こんにちは^^
Eに1万Gでお願いします。

イズナ9/5 18:19:501251cfUkPtTHVVVLw||702
ことちゃ、こんばんは♪
B、C共に2万Gでお願いします。

とッてィ9/5 19:30:302191cf1VDeQ2R/9kQ||219
Dに5万Gでお願いします♪

ことこ9/5 20:26:101988cfOkOtUqpyzLc||414
皆様、入札ありがとう御座います♪
お一人ずつのお返事は出来ませんが、嬉しいです^^
まだ26時間ほどありますが、宜しくお願いいたしますm(__)m

ことこ9/5 20:32:281988cfOkOtUqpyzLc||846
*途中経過*

@チビスカ2V 千尋様の1000G〜 *過去1 

A茶紐テンガロンV オフスプ様の1万G〜 *過去1 

BロボヘッドブルーV イズナ様の2万G〜 *過去2 

CロボテレビイエローV イズナ様の2万G〜 *過去2

Dぽよとぽよべす壁紙 とッてィ様の5万G〜 *過去2 

ことこ9/5 20:32:331988cfOkOtUqpyzLc||349
E猫耳青V 招き猫様の1万G〜 *過去3 

Fニャンコス下黄V オクト様の5000G〜 *過去3 

 入札単位:1000G

相場がわからないので即決はなし

千尋9/5 20:54:231252cf.yg8Moz1uNA||312
Fに6000Gでお願いします^^

苺ミルク9/5 21:21:501248cffVyUOKxr0uY||828
こんばんわ^^
@に2万G
Aに2万G
Eに3万G
Fに3万G
で御願いします〜♪

清瑠9/5 22:12:342219cfcQQpRk5rpaM||639
ことこサン、こんばんは〜♡

参戦表明がてら
Aに3万G
Dに6万G
でお願いしま〜す♪

まきぼう9/5 23:8:512184cfoMqOsRrojZI||617
こんばんわ♪
E猫耳青、10万でお願いします(^ ^

苺ミルク9/6 9:6:371248cffVyUOKxr0uY||589
御早う御座います♪
Aに4万G、
Eに13万Gで御願いします♪

ことこ9/6 10:36:51988cfOkOtUqpyzLc||31
皆様、入札ありがとう御座います♪
全てのアイテムの入札額は1万Gを超えましたので
勝手ではありますが、入札単位を変更させて頂きます。

入札単位:全て1万G

少額での滑り込みを少しでも防止するための策です。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたしますm(__)m

詩夜月9/6 12:30:262193cfve3P35dP35Q||770
こんにちは^^
D7万Gでお願いします☆

ことこ9/6 12:31:561988cfOkOtUqpyzLc||400
*途中経過*

@チビスカ2V 苺ミルク様の2万G〜 *過去1 

A茶紐テンガロンV 苺ミルク様の4万G〜 *過去1 

BロボヘッドブルーV イズナ様の2万G〜 *過去2 

CロボテレビイエローV イズナ様の2万G〜 *過去2

Dぽよとぽよべす壁紙 清瑠様の6万G〜 *過去2

ことこ9/6 12:33:311988cfOkOtUqpyzLc||710
かぶってしまったようなので・・・
改めてDからですm(__)m


Dぽよとぽよべす壁紙 詩夜月様の7万G〜 *過去2

E猫耳青V 苺ミルク様の13万G〜 *過去3 

Fニャンコス下黄V 苺ミルク様の3万G〜 *過去3 

 入札単位:1万G

相場がわからないので即決はなし

ことこ9/6 12:34:51988cfOkOtUqpyzLc||996
詩夜月さん、こんにちは^^
入札ありがとう御座います♪

オクト9/6 17:31:02202cfcLS40WMJqh.||535
Dに75000G、Fに40000Gでお願い致します。

苺ミルク9/6 18:1:321248cffVyUOKxr0uY||859
こんばんわ^^
Fに5万Gで御願いします♪

とッてィ9/6 18:15:272191cf1VDeQ2R/9kQ||907
Dに10万Gでお願いします(*´ェ`*)

招き猫9/6 19:59:152222cfnoCq4bR/ibE||412
こんばんは。
Eに15万Gでお願いします。

徳ノ屋9/6 22:1:342199cf8WaUr/rm14c||834
こんばんは
Aに5万Gでお願いします。

詩夜月9/6 22:23:162193cfve3P35dP35Q||308
こんばんは〜♪
Dに11万Gでお願いします^^

ハト9/6 22:28:206039cfihKTxZ9/8UI||880
こんばんわ〜^^
Bに3万Gでお願いします♪

詩夜月9/6 22:29:472193cfve3P35dP35Q||997
こんばんは♪
A6万Gでお願いします。

清瑠9/6 22:30:02219cfcQQpRk5rpaM||524
時間内に帰れた〜(〃´o`)=3

えと、Aに7万G,Dに15万Gでお願いしますm(_ _*)m

詩夜月9/6 22:34:462193cfve3P35dP35Q||178
えとえと...
A10万G
D20万G
でお願いします♪

清瑠9/6 22:51:02219cfcQQpRk5rpaM||817
んー、被っちゃってますね〜ヾ(;´▽`A``

それではAに12万Gで♪

詩夜月9/6 22:54:542193cfve3P35dP35Q||826
カブってますね〜ヾ(;´▽`A``
Aに15万Gでお願いします。

清瑠9/6 22:58:492219cfcQQpRk5rpaM||414
それじゃAも20万Gで揃えてみまーすヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

詩夜月9/6 22:58:542193cfve3P35dP35Q||597
ちょっと滑り込み苦手なので..
A20万G
D30万Gでお願いします♪

詩夜月9/6 22:59:242193cfve3P35dP35Q||67
わーカブってる(笑
A25万Gで〜お願いします♪

アルテマ9/6 22:59:562032cfwNEkMBV0qSI||893
7に8万G

ことこ9/6 22:59:581988cfOkOtUqpyzLc||171
時間確認

レレレノオジサン9/6 23:0:112181cfkLngcykAtZY||404
Bに4万でおねがいします

ことこ9/6 23:2:351988cfOkOtUqpyzLc||918
入札くださった皆様、ありがとう御座いましたm(__)m

レレレノオジサンさん、ちょっとの差で時間外で残念でした。
また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m

今から集計して書き込みますのでお待ち下さいませ。

レレレノオジサン9/6 23:5:62181cfkLngcykAtZY||789
気がついたのが遅かった・・・
参加させていただきありがとうございました^^

ことこ9/6 23:6:411988cfOkOtUqpyzLc||198
*オーク結果*

@チビスカ2V 苺ミルク様の2万G 

A茶紐テンガロンV 詩夜月様の25万G 

BロボヘッドブルーV ハト様の3万G 

CロボテレビイエローV イズナ様の2万G

Dぽよとぽよべす壁紙 詩夜月様の30万G

E猫耳青V 招き猫様の15万G 

Fニャンコス下黄V アルテマ様の8万G

アルテマ9/6 23:7:172032cfwNEkMBV0qSI||678
今から落ちます。
もしかしたら明日中に取りにいけないかもしれませんのでそのことを報告しておきます。

では、おやすみなさいです^^

ことこ9/6 23:8:221988cfOkOtUqpyzLc||496
集計してみましたが終了ギリギリにINした為、途中に集計できなくてちょっと混乱していたりします。
間違いなどがありましたらご指摘お願いいたしますm(__)m

ことこ9/6 23:9:291988cfOkOtUqpyzLc||809
アルテマさん、落札おめでとう御座います。
引取りの件は了解いたしました。
遅くまでお付き合いいただきありがとう御座います^^
おやすみなさいm(__)m

ことこ9/6 23:9:501988cfOkOtUqpyzLc||183
今から順に予約を入れていきますので、お待ち下さいませ。

ことこ9/6 23:14:571988cfOkOtUqpyzLc||573
全ての予約準備ができました^^
ご連絡のない限りは明日中のお引取りとなっておりますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

詩夜月9/6 23:15:182193cfve3P35dP35Q||417
ことこさん、只今引き取らせて頂きました♪
ありがとうございました(*´ェ`*)

清瑠さん、どうしても欲しかった品でしたので、すみませんでしたm(_ _*)m

清瑠9/6 23:15:272219cfcQQpRk5rpaM||682
あらー、負けちゃったー^^;

まぁ財布とにらめっこしながらの入札額だったので
納得ですわ〜ヾ(´▽`;)ゝ これ以上はムリなの(゜ーÅ)

詩夜月サン、オメデトウ御座います&お付き合い有難う御座いました〜m(_ _*)m
久々のオーク参加で楽しかったです( ´艸`)

ことこサンもお疲れさま〜♪
今度は落札できるよう参加させて頂きますね〜(〃_ 〃)ゞ
…しっかり貯めこんで(笑)

でわでわ〜ノシ

ことこ9/6 23:19:331988cfOkOtUqpyzLc||345
詩夜月さん、お引取り確認です^^
ありがとう御座いました♪

清瑠さ〜ん、遅くまで御疲れ様でしたm(__)m
次は〜、十五夜で何かできるといいけれど・・・。
またよろしくです♪

招き猫9/6 23:19:452222cfnoCq4bR/ibE||466
ことこさん、こんばんは。
猫耳引き取らせていただきました。
自称猫なのに耳を持っていませんでしたので、
とっても嬉しいです^^
ありがとうございましたm(uu)m

ことこ9/6 23:24:481988cfOkOtUqpyzLc||612
招き猫さん、こんばんは〜♪
引き取り確認いたしました。
とっても可愛いです〜....(# ^^) ゴロニャン
こちらこそありがとう御座いました^^

ハト9/6 23:42:96039cfihKTxZ9/8UI||635
こんばんわ〜^^
引き取らせて頂きました♪
有難う御座いました!
また、このような機会があれば参加させて頂きます♪

ことこ9/6 23:44:351988cfOkOtUqpyzLc||217
ハトさん、お引取り確認いたしました^^
こちらこそありがとう御座いました。
また宜しくお願いいたしますm(__)m

イズナ9/7 18:10:11243cfe0cSWMNuJXg||991
Σ 引き取り…渡されました(汗
ゴメンね><; ありがとう〜〜♪

後でねちっこくお手紙します!

ことこ9/7 18:13:111988cfOkOtUqpyzLc||199
全ての方の引き取りを確認次第、完了します・・・が
この後3日ぐらい、INできても少しの時間でチェックできないかもしれないので
完了するのが遅くなります。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

ことこ9/7 18:15:61988cfOkOtUqpyzLc||954
イズナくん、ごめんね〜><;
明日からちょ〜っと忙しいので、先に渡しちゃおうと思って・・・。
こっちこそ税付きで申し訳ないです〜TT
ではでは、ゆっくりINできる時にでも手紙を読みますです〜♪

苺ミルク9/7 21:44:192211cff3bnTjR2gik||772
@チビスカ2V 引き取りました★落札出来て本当に嬉しいです(〃▽〃)有り難う御座いました♪
また機会が有りましたら宜しくですv(´▽`●)

ことこ9/8 13:3:201988cfOkOtUqpyzLc||967
苺ミルクさん、ありがとう御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX