戻る
41604う〜さ〜ぎ、お〜いし・・・美味しい?!ののみ9/6 18:26:322199cf8Ie/GLbOmek
うさぎを追いかける、という意味なのですよ。

それはさておき。
なにやら、金曜日から十五夜だとか・・・。

(-ノェ-)魅力上げペットはいらんかね〜。
魅力ペットは一生ものですよ、奥さんw

@ピンクの犬(未戦闘)
Aお嬢さん(見ての通り、レベル35)

開始は1万〜。
終了は、土曜日の午前6時です。
お渡しは、南532にてご予約。

ののみ9/6 18:26:512199cf8Ie/GLbOmek||246
今後も断続的に、いろいろ出しますので、こちらのお約束は必ず厳守願います。
守っていただけないと、以降のオークや販売に参加できません。
(-ノェ-)あとで良いもの出たときに参加できないのですよ。

注意事項
 キャンセル禁止。
 落札後、2日以内に必ず引き取ること。
 査定はしません。
 不在時が非常に多いです。終了時にいないことも多いです。
 全部に底値で〜。という入札は不愉快なので不可能。
 落札後はご自由にどうぞ。転売しようとかまいません。
 ふざけたタイトルやめろ!とか言わないでね。( ´艸`)ムププ

ののみ9/6 18:29:572199cf8Ie/GLbOmek||220
荒らし上等、勝手にしやがれ!
・・・なんか、言うことあった気がする。

思い出したら、レスしときます。
(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない

やどん9/6 18:36:315818cfeYx3f6zwY/s||634
@Aに1万でお願いします

しゅういち9/6 18:38:52192cf/PKzM6LwCTM||85
こんにちは♪
@に5万Gでお願いしますm(__)m

なかゆう9/6 18:42:141252cf27Vf26/FGNM||799
こんばんわ。

@に10万Gで御願い致します。

やどん9/6 18:43:35818cfeYx3f6zwY/s||401
1に11万で

しゅういち9/6 18:45:592192cf/PKzM6LwCTM||67
@に20万Gで御願い致します。

のどか9/6 18:46:382021cf0EtUzG1LwR.||407
こんにちは(^^)
Aに2万Gでお願いしますm(_ _)m

なかゆう9/6 18:47:101252cf27Vf26/FGNM||83
@に30万Gで御願い致します。

549/6 18:54:232221cfSSHxBbdjVdg||774
はいはいうんちっちうんちっち

健司9/6 19:5:242192cf/PKzM6LwCTM||79
Aに10万Gで

549/6 19:7:242221cfSSHxBbdjVdg||412
信じてくれるか、分かりませんが上の僕のレス、僕がやったんではありません。
時々、兄が他のゲームをやるために、チビファンをやめさせようと食事中などに荒らすんです。
たとえ兄とはいえ、54がレスしたのは事実なので、深くお詫び申し上げます。
オークをめちゃくちゃにして、すみませんでした。

ホワイトマン9/6 19:36:182202cfG9PlyJgD5eY||686
@に32万Gでお願いします。

ののみ9/6 20:3:62199cf8Ie/GLbOmek||679
おぉっと。

>54さん
HOMEにまで手紙投げていただいてすみません。
気にしてないので、大丈夫ですよ。

途中経過。
@ホワイトマンさん32万
A健司さん10万

まだまだ先は長いのに、皆さん早いですなぁ。。

549/6 20:35:62221cfSSHxBbdjVdg||603
許していただき、ありがとうございます。 もう、このような事がないようにしますので、すみませんでした。 それでは、失礼します

虹孔雀9/6 20:37:212184cfYJpwscQs7k6||69
こんばんわ〜^^
どちらも毎時魅力上げでしょうか?

ののみ9/6 20:43:172199cf8Ie/GLbOmek||241
>虹孔雀さん

犬は、魅力上げと、たまに攻撃(超必殺)だった気がします。
何せ、2年前の話ですので、なんだか忘れました・・・。
お嬢さんのほうも覚えてないですが・・・攻撃もしたような・・・。

虹孔雀9/6 20:46:522184cfYJpwscQs7k6||252
そうですか^^
ではGを貯めて出直しますね^^
まっててねぇ ピンちゃん(もう名前付けちゃった
ではノシ

なかゆう9/7 16:28:101252cf27Vf26/FGNM||712
一.二時間でもう抜かされていたようで・・・。

@に33万Gで御願い致します。

ののみ9/7 17:51:546112cfpMFsgHzHtQc||891
Σ('A`)思い出しまくった。

ええと、魅力上げペットのため、最後の最後に駆け込み入札が予測されます。
ので、土曜日の午前5時の時点で入札をされていない方は、最後の1時間からの入札は不可にさせていただきます。(入札されても無効となります)

だって、最後の最後にいきなりきて、落札されたら・・ねぇ・・・。
(-ノェ-)ちょっと凹むっしょ?

土曜日の午前5時の時点で入札をされていない方は、最後の1時間からの入札は不可

虹孔雀9/7 19:45:186046cfmJ96KDgucII||873
こばわ〜
@に35万でお願いします〜^^

聖戦士9/8 4:16:205914cfM2u.Bpio1Oo||519
こんばんは♪
@に36万Gでお願いします

虹孔雀9/8 7:15:62191cfyScTNpDBtyc||1
おはようござざー
@に37万でお願いします

ののみ9/8 11:3:382202cfIF1BkXIqWK6||700
新しいスレ建てましたー。
移動しまっす。
゛(*・・)σ【移動】ぽちっとな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX