戻る
41661スピードオーク・赤ちゃんかぐやまきぼう9/9 20:16:162184cfoMqOsRrojZI
ほんの相場調査です♪
「赤ちゃんかぐや」、人気があるようなので、
需要の感じを知りたくて(^m^w

商品名・赤ちゃんかぐや
開始価格・1G
入札単位・1G
終了時刻・ちび時間で、今日の夜10時
受け渡し・ぴのこ814番地

あっというまに落札できるようにしてありますので、
ゲーム感覚で、さくっと安値でオトしてください。
それではスタートです☆

9/9 20:18:42211cfrXR1iIJgpxs||205
こんにちは
1Gでお願いします

まきぼう9/9 20:19:502184cfoMqOsRrojZI||24
こんにちわ。
さっそくの入札、ありがとうございます♪

まきぼう9/9 20:28:312184cfoMqOsRrojZI||138
書き忘れていましたが、
営利目的の転売は禁止です。
がんばって釣ってるものなので、
ご自身でかわいがってくださる方に、
お譲りしたいです☆

裕之9/9 20:29:506146cf37LRmCXoo9U||677
500Gでお願いします

9/9 20:31:242211cfrXR1iIJgpxs||202
800Gでお願いします

眉間9/9 20:31:492101cfPe45aH.ee3.||857
501Gで・・・

眉間9/9 20:32:172101cfPe45aH.ee3.||569
801Gで入さtふhh

まきぼう9/9 20:33:482184cfoMqOsRrojZI||803
裕之さま、眉間さま、
入札ありがとうございます♪

現在の最高入札は、眉間さま801Gです。

9/9 20:34:222211cfrXR1iIJgpxs||356
900Gでお願いします

笈木孝則9/9 20:37:322021cfgxjD3FVW7ig||430
1500Gでお願いします。

9/9 20:39:12211cfrXR1iIJgpxs||998
2000Gでお願いします

まきぼう9/9 20:47:272184cfoMqOsRrojZI||82
笈木孝則さま、入札ありがとうございます。

現在の最高入札は、ぺさま、2000Gです☆

笈木孝則9/9 20:50:352021cfgxjD3FVW7ig||388
2500Gデお願いします

えくぼ9/9 20:59:232221cfri9CuptTE.s||238
こんばんは〜まきぼうさんご無沙汰です〜(ぇ?   4000Gでお願いします 

9/9 21:4:132211cfrXR1iIJgpxs||878
4500Gでお願いします

まきぼう9/9 21:5:522184cfoMqOsRrojZI||40
えくぼさん、どもども〜♪
ご入札ありがとです〜(#^▽^#)

現在の最高入札は、ぺさま、4500Gです。
予想外の高値に、びっくりです☆

えくぼ9/9 21:18:262221cfri9CuptTE.s||796
なんとなく負けたくないので6000Gでw

9/9 21:19:262211cfrXR1iIJgpxs||1
我も負けたくないので、6500Gで(多分負けるだろう)

笈木孝則9/9 21:22:132021cfgxjD3FVW7ig||880
7000Gでお願いします。

9/9 21:23:12211cfrXR1iIJgpxs||833
7300Gでお願いします

まきぼう9/9 21:29:532184cfoMqOsRrojZI||980
うひゃー・・・(^ ^;
だいじょぶかな、おろおろ・・・。

ただいまの最高入札は7300G、ぺさまです♪

ラフィア9/9 21:39:346121cfzFiTBvF3zso||673
滑り込みだけで狙いにいってはちょっとアレなので、顔出し入札です^^
こんばんはー。

7500Gでお願いしますm(_ _)m

ぽよぽよ9/9 21:40:572191cfyFbpy4M8xUU||503
こんばんは^^
7600Gでお願いします♪

9/9 21:41:572211cfrXR1iIJgpxs||679
7700Gでお願いします

まきぼう9/9 21:45:122184cfoMqOsRrojZI||529
ラフィアさん、ぽよぽよさん、入札ありがとうございます♪
うちは滑り込みもアリアリですわよ。
ゲームですもの。
安く落札してくださいっ☆

ただいまの最高入札は、ぺさま、7700Gです♪

眉間9/9 21:47:32101cfPe45aH.ee3.||519
1man1万かな・・・

えくぼ9/9 21:47:42221cfri9CuptTE.s||443
8000Gで^^

9/9 21:49:392211cfrXR1iIJgpxs||82
11000Gでお願いします

眉間9/9 21:50:172101cfPe45aH.ee3.||963
11001

えくぼ9/9 21:51:182221cfri9CuptTE.s||722
12000Gで^^

眉間9/9 21:51:402101cfPe45aH.ee3.||93
13000

9/9 21:52:122211cfrXR1iIJgpxs||477
14000で

えくぼ9/9 21:52:532221cfri9CuptTE.s||187
15000Gで

9/9 21:58:512211cfrXR1iIJgpxs||758
16000Gで

ラフィア9/9 21:59:596121cfzFiTBvF3zso||547
1万7500Gでー。

ぽよぽよ9/9 22:0:12191cfyFbpy4M8xUU||18
22000Gで

えくぼ9/9 22:0:42221cfri9CuptTE.s||256
こい!1万8000で

ラフィア9/9 22:0:206121cfzFiTBvF3zso||183
危なかったですねぃ。

まきぼう9/9 22:0:212184cfoMqOsRrojZI||353
あと一分かな?
終了まで、スレ主は沈黙して見守ります(^ ^

えくぼ9/9 22:0:212221cfri9CuptTE.s||170
すぎてたw

まきぼう9/9 22:1:202184cfoMqOsRrojZI||532
・・・って、いちばん外してたのはスレ主だよorz

ラフィアさん、17500Gにて落札です。
ありがとうございますっ(≧▽≦)

9/9 22:1:502211cfrXR1iIJgpxs||7
ラフィア様すごいですね。ぎりぎりで入札って。

ラフィア9/9 22:3:306121cfzFiTBvF3zso||940
あるものに頼れば神入札は可能です(*´∇`*)
落札できて嬉しいですー。有難う御座いますm(_ _)m
引取りに伺いますねー><

最後に…3分30秒狙い

まきぼう9/9 22:3:492184cfoMqOsRrojZI||511
あたしにはできない技術です、すべりこみ。
ではではぴのこにご用意できましたので、
かわいがってくださいっ♪

ラフィア9/9 22:5:416121cfzFiTBvF3zso||620
引き取りましたー><
ちまちまとLv上げてみますねー(*´∇`*)

有難う御座いました。今後とも機会が御座いましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

まきぼう9/9 22:6:582184cfoMqOsRrojZI||108
こちらこそ、よろしくです。
ラフィアさんならすぐLVが上がりそうで、楽しみです〜(#^▽^#)

まきぼう9/9 22:8:372184cfoMqOsRrojZI||122
ではではこれにて、オーク終了です。
入札してくださった方々、
ごらんくださりました方々、
ありがとうございました☆

また何か楽しげなもの拾ったら、オークしますので、
遊んでっていただけたら嬉しいです。

完了しますっ(≧▽≦)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX