戻る
41672UUDパスぱぱちゃん9/9 23:44:111249cf0nBYv4TOh7o
UUDパスをオークします。
開始:100万G
1万G単位で。
締め切りは、明日午前1時。
では開始。

ぱぱちゃん9/9 23:46:301249cf0nBYv4TOh7o||162
9/10 1:00が締め切りです。

Ayumu9/9 23:49:12202cf9qvPsga.20U||719
こんばんは♪
では早速 100万Gでお願いしますm(__)m

ぱぱちゃん9/9 23:50:291249cf0nBYv4TOh7o||293
入札、ありがとうございます。
あと1時間とちょっとです。

ぱぱちゃん9/9 23:53:91249cf0nBYv4TOh7o||839
締め切り後早々に、西に出しますね。

過ぎ去りし思い出9/10 0:2:145914cfF1QIKPw1rFs||117
査定をお願いします♪
犬たのぽち袋
100C
犬2
犬4
この4つの査定をお願いします♪

ぱぱちゃん9/10 0:5:421249cf0nBYv4TOh7o||847
過ぎ去りし思い出さん、こんばんは、ご無沙汰です。
査定は苦手なのですが、犬2:25万、犬4:50万 
犬たのぽち袋、、、何キャッシュでしたか?
100C,,0で

ぱぱちゃん9/10 0:7:551249cf0nBYv4TOh7o||233
犬たのぽち袋とぽちがごっちゃで、、、
500カレット相当なら、75万 1000カレット相当なら150万です。
安くてすみません。
ちなみにピヨは90万です。

過ぎ去りし思い出9/10 0:10:115914cfF1QIKPw1rFs||230
100Cのみではなく
大量に出せるのですが・・・

それでは
チャピコロ×3+ジョン八×3でお願いします♪

ぱぱちゃん9/10 0:10:121249cf0nBYv4TOh7o||644
入札される皆様へ

査定品込みの場合、いくら相当と表示をお願いします。

過ぎ去りし思い出9/10 0:10:265914cfF1QIKPw1rFs||594
150万相当です^^;
ゴメンナサイ

ぱぱちゃん9/10 0:14:461249cf0nBYv4TOh7o||229
いいえ、こちらが悪いのですから、、お気になさらず。

Ayumu9/10 0:19:162202cf9qvPsga.20U||874
200万Gでお願いしますm(__)m

ちなみに「ピヨは90万」とは、
ぴよ戦士のことでしょうか?

過ぎ去りし思い出9/10 0:20:485914cfF1QIKPw1rFs||874
チャピコロ×3+ジョン八×3+犬たのぽち袋でお願いします^^

ぱぱちゃん9/10 0:20:521249cf0nBYv4TOh7o||498
Ayumuさん、言葉足らずですみません。
ぴよ戦士:90万です。

ぱぱちゃん9/10 0:22:91249cf0nBYv4TOh7o||889
過ぎ去りし思い出さん、犬たのぽち袋は何カレットでしたか?500・1000?

Ayumu9/10 0:23:292202cf9qvPsga.20U||837
いえいえ、了解しました^^

では、
ぴよ戦士+260万G(350万G相当)でお願いしますm(__)m

過ぎ去りし思い出9/10 0:23:465914cfF1QIKPw1rFs||975
1000カレット分です^^
しかも提示してないしorz
ゴメンナサイです><
300万相当です

ぱぱちゃん9/10 0:24:01249cf0nBYv4TOh7o||910
ちなみに査定品は転売・プレなんでもありでお願いします。

ぱぱちゃん9/10 0:58:271249cf0nBYv4TOh7o||963
残り時間少々。
ただいま、
Ayumuさんのぴよ戦士+260万G(350万G相当)です。
そろそろ準備をします。

ぱぱちゃん9/10 1:0:591249cf0nBYv4TOh7o||579
時間確認

ぱぱちゃん9/10 1:2:51249cf0nBYv4TOh7o||609
Ayumuさん、入札です。早々に、西に260万Gで出しておきます。

ぱぱちゃん9/10 1:3:241249cf0nBYv4TOh7o||751
出しました。

Ayumu9/10 1:3:562202cf9qvPsga.20U||154
どうもありがとうございましたm(__)m
こちらは、城下823番地に ぴよ戦士 をお出し致しました。
※転売・プレの件は、別に構いませんので(^o^)丿

Ayumu9/10 1:5:382202cf9qvPsga.20U||527
無事に パス を購入させて頂きました。
本当にありがとうございました><

また何か機会がありましたら 宜しくお願いしますm(__)m

のすけ9/10 1:5:482201cffD3AspruWJU||592
こんばんは^^
ぱぱちゃんさん、ずっと見てましたw
オークお疲れ様でした♪
横レスで申し訳ありませんが、これが言いたくて☆

ぱぱちゃん9/10 1:8:51249cf0nBYv4TOh7o||997
Ayumuさん、こちらこそです。今後ともよろしくですm(__)m



ぱぱちゃん9/10 1:11:221249cf0nBYv4TOh7o||640
のすけさん、こんばんはです。ありがとうね。
実は私も、のすけさんのスレ見てました。
お互いに見てるんですね。
のすけさん、ウサギゲットできるといいですね。

のすけ9/10 1:13:552201cffD3AspruWJU||638
知っている方のスレは結構見てます^^
今もスレ立てたけど、絶対来ないような募集ですよ〜
でも、孤独にクリックしてるよりは時々スレチェックが
あった方が気が楽で><

ぱぱちゃんさん、お久し振りにお話できて良かったです☆
また機会があったら横レスするかもですがw
では、また。ありがとうございました♪

ぱぱちゃん9/10 1:24:401249cf0nBYv4TOh7o||822
いえいえ、のすけさんの横レスなら大歓迎ですよ^^


ゼンゼンオーク版でなくなってしまいましたので、完了します。

のすけさんにとって、楽しいお祭りになることを祈っております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX