戻る
41688金・ヴァルカン・海産物ののみ9/10 13:41:206112cfj5gxXf2Kl3c
今からでも間に合う金装備。とか去年のとか。

@ゴールデンメイル
Aゴールデンレグスγ
Bヴァルカンの盾U
Cヴァルカンの兜U
Dカニレッグ(去年の玉手箱)
Eカレイボディ(去年の玉手箱)

開始は1G〜。
性能などは、ご自分でお調べください。

終了は、本日20時。

ののみ9/10 13:41:586112cfj5gxXf2Kl3c||869
今後も断続的に、いろいろ出しますので、こちらのお約束は必ず厳守願います。
守っていただけないと、以降のオークや販売に参加できません。
(-ノェ-)あとで良いもの出たときに参加できないのですよ。

注意事項
 キャンセル禁止。
 落札後、2日以内に必ず引き取ること。
 お渡しは、南532番地に予約。
 査定はしません。
 不在時が非常に多いです。終了時にいないことも多いです。
 全部に底値で〜。という入札は不愉快なので不可能。
 落札後はご自由にどうぞ。転売しようとかまいません。
 ふざけたタイトルやめろ!とか言わないでね。( ´艸`)ムププ

ののみ9/10 13:43:66112cfj5gxXf2Kl3c||119
荒らし・冷やかし上等。ドンと来い!

終了時に不在の場合あり。ただし、必ず21時までには出します。

ののみ9/10 13:45:586112cfj5gxXf2Kl3c||888

*全部に底値で〜。ではなく、○○G〜(底値なので、1Gだったり、1万だったり)入札が最近目立ちます。

今後、入札を禁じますゆえ、そういう入札をいつもする方はご注意を。

Ωルー9/10 14:38:332182cfSD1KJDQLcyg||780
B、Cに1000Gでお願いします。

威月9/10 16:30:592111cfLfps4sjQva2||759
@、Aに10G

Ωルー9/10 17:8:72182cfSD1KJDQLcyg||221
D、Eに10Gでお願いします。

ジャッカル9/10 17:59:22182cf9c2/QThBqQ.||166
こんばんは^^
BとCに2000Gでお願いします

ののみ9/10 18:54:186121cfgwi4BEksSr6||370
残り1時間ほどです。

@威月さん10〜
A威月さん10〜
Bジャッカルさん2000〜
Cジャッカルさん2000〜
DΩルーさん10〜
EΩルーさん10〜

今なら、まだ道具屋売却で儲けられる価格です。( ´艸`)ムププ

ののみ9/10 20:3:336121cfgwi4BEksSr6||689
時間確認

ののみ9/10 20:4:236121cfgwi4BEksSr6||334
@威月さん10G
A威月さん10G
Bジャッカルさん2000G
Cジャッカルさん2000G
DΩルーさん10G
EΩルーさん10G

以上で落札となります。
おめでとうございます〜。道具屋売りでも儲かりますw

ののみ9/10 20:7:446121cfgwi4BEksSr6||427
全てお出ししました。

何か不備がありましたら、南町にご連絡くださいませ。

ジャッカル9/10 20:9:562182cf9c2/QThBqQ.||884
落札できてうれしいです^^
2日以内には引き取ります

ジャッカル9/10 22:8:312182cf9c2/QThBqQ.||925
引き取りました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX