戻る
41690♪中身は秘密♪_初心者向け美知9/10 13:57:152191cf6JRfeG888Q.
品  名=秘密(すべて安物です)
開始値段=全部80GOLD〜
入札単位=10G
終了時間=9月15日午後7:00頃
支払方法=グランデュール城下町にて手渡し

これから、A君が品物を見て感想を言います。
それを参考に入札してください。
@可愛いケド・・・安物・・・。
Aコメントしづらいなぁ・・・でも、この中では一番まし??
Bこれって・・・売り物??詐欺だぁ!

−落札してくださった方へ−
落札値で支払うのが基本ですが、
炎の書が欲しいので、炎の書(炎の書=100G)でお支払いでも構いません。

脳細胞の申し子9/10 14:40:282111cfOyVnX49Pb3U||138
予想
@ワンピース
A?
B木の枝
当たってるかな?

武士9/10 14:54:52204cfAU9Ycevnum6||337
80G以下のものありますか?

美知9/10 17:27:482191cf6JRfeG888Q.||554
脳細胞の申し子様
あたってる所もありますね・・・(汗

武士様
あります(涙
ごめんなさい(ノ△<。)
と、いうことで、開始値を安くします。
10Gから♪
再びよろしくお願いします。

武士9/10 18:24:562204cfAU9Ycevnum6||149
じゃ、全部に10Gずつで

武士9/11 10:34:272204cfAU9Ycevnum6||876
15日まで遠いなー

武士9/11 10:34:492204cfAU9Ycevnum6||128
即決ないんですか?

美知9/11 21:0:572191cf6JRfeG888Q.||81
それでは、おしまいにします。
計30Gを振り込んでください。
ちなみに、
@土のローブ
A炎の石
B木の枝
です。
損しましたか?
って、ですよね・・・(誤
これにこりず、またお願いします^^;

武士9/11 23:3:472204cfAU9Ycevnum6||548
でもこういうの好きなんで損すると知りつつやってみたいです。
あと、入金完了

★烈火★9/12 16:33:222182cfYHLK6H2rTms||87
炎の書がほしいので、100Gお支払いします

美知9/12 17:50:542191cf6JRfeG888Q.||38
こんにちは。
お金、もらいました。
品を渡しました。
短い間でしたが、ありがとうございました^^*

★烈火★ 様へ
炎の書は、私がほしいので、お金と交換してください
という意味です(汗
なので、売ることは出来ません。
スミマセン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX