戻る
41713きのこだらけオークション!最終日YASSY9/10 22:10:512101cfs406EFTVrlo
続きです♪ 現在 いるか様の160万G  入札単位:1万G
終了時間:9月10日(日) PM11:00(延長なし)
引渡し場所:東町126番地HOMEにて
即決:グランドアーマー+グランドシールド
査定品 溺愛の剣   300万G  グランドアーマー 200万G
    土精霊の帽子 50万G   魅了の剣     100万G
    土精霊の靴  50万G   犬4LV44   120万G 
                  犬4LV46   130万G
査定は遅くなってしまいますが出来る限りします。HOME査定はしません^^;
では、宜しくお願い致します。

YASSY9/10 22:13:272101cfs406EFTVrlo||819
勝利さま、査定遅くなって申し訳ございません^^;

鋼鉄のグローブαはあまり必要としてないので50万Gです♪

あと1時間弱、宜しくお願いします^^
ちなみにPM11:00はチビ時間です。

YASSY9/10 22:57:442101cfs406EFTVrlo||503
時間確認^^

ヘイパー9/10 22:59:542181cfxAM6NZORXCA||792
171万Gでお願いします

いるか9/10 23:0:92223cfFoPzZv8rRBY||35
180万Gでお願い致します><ノ

YASSY9/10 23:0:302101cfs406EFTVrlo||344
終了かな?

いるか9/10 23:1:92223cfFoPzZv8rRBY||623
あ〜・・・・orz 間に合いませんでしたね。
残念ですわ。それでは〜(´・ω・`)

YASSY9/10 23:2:342101cfs406EFTVrlo||551
いるかさん残念でした^^;
また機会がありましたら宜しくお願いします♪

ヘイパーさん、落札おめでとうございます♪
すぐに予約致しますので少しお待ちを^^

ヘイパー9/10 23:3:72181cfxAM6NZORXCA||619
ふー・・・誰か入札があるんじゃないかと始終ドキドキでした^^;
いや、ありがとうございますー

YASSY9/10 23:6:112101cfs406EFTVrlo||955
予約完了です^^
正直最後にもっと入札がくるかと思ってたんですが^^;
逆の意味でドキドキでした><

ヘイパーさん、お買い上げありがとうございました♪

ヘイパー9/10 23:7:222181cfxAM6NZORXCA||938
いやぁ、自分も、こんなに安く・・・安く?手に入るとは思ってませんでしたよー
300万ぐらいするものかと^^;

ふー・・・ありがとうございました^^

YASSY9/10 23:9:22101cfs406EFTVrlo||959
意外と需要が無いんですかね^^;

ではオークに参加して頂いた皆様ありがとうございました^^
完了です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX