戻る
41724清めの大剣ティマイオス9/11 17:6:495891cft14e9qlKzfY
清めの大剣を、オークします!!

初めは、1000Gから
入札は、100〜無限
即決は、10000Gです!!

時間は、6時45分まで

では・・・・・スタート!!!

笈木孝則9/11 17:12:412021cfSxOqAfvZ50I||156
ティマイオス様こんにちわ。
低価でお願いします^^

ティマイオス9/11 17:18:175891cft14e9qlKzfY||126
こんにちわ

虹孔雀9/11 17:33:405890cfljXQjsJkiMQ||30
横レス失礼します
ちょっと俺も切れますよ?
何回転売×と言ったらわかるんですか
手紙までくださって許してあげようかと思ったのに…
貴方学習能力無しの最低人間です
いいすぎかも知れませんがこのようなレス何回したでしょうか?
もう転売されたくないのでその清めの大剣捨ててください

ティマイオス9/11 17:36:325891cft14e9qlKzfY||597
あの〜、虹孔雀さん何か、勘違いしてませんか???
清めの大剣は、虹孔雀さんの、ホームから買った物では、ないんですけど・・・・。

虹孔雀9/11 17:37:25890cfljXQjsJkiMQ||660
そうですか、では貴方が装備しているのが僕の大剣ですね?

ティマイオス9/11 17:37:535891cft14e9qlKzfY||600
僕の大剣???、どういう意味ですか???

虹孔雀9/11 17:38:415890cfljXQjsJkiMQ||818
ですから、僕のHOMEから買った大剣ということです

ティマイオス9/11 17:39:105891cft14e9qlKzfY||24
ちがいますけど!!!

虹孔雀9/11 17:39:565890cfljXQjsJkiMQ||488
では僕から買ったホームのものは今手持ちにあるんですね?

ティマイオス9/11 17:40:395891cft14e9qlKzfY||337
新鮮フィギアヒトデVが、あります

虹孔雀9/11 17:41:555890cfljXQjsJkiMQ||833
あ ちょこっと勘違いしていました
申し訳ございません
いろいろな人から僕のHOMEの物を転売されているんで…
申し訳ございませんでした
すれ汚し申し訳ございませんでした

ティマイオス9/11 17:43:25891cft14e9qlKzfY||90
いや、前転売しようとした、僕が悪いんですから。
大丈夫ですよ!!!

虹孔雀9/11 17:44:245890cfljXQjsJkiMQ||680
ありがとうございます
では〜

ティマイオス9/11 17:55:515891cft14e9qlKzfY||4
上のレスは気にしないで、どんどん、レスしてください!!!

ハテナモ9/11 18:24:182192cfwgRkn9bKpYo||72
10000Gお金はすぐ送るので・・・・

ハテナモ9/11 18:29:82192cfwgRkn9bKpYo||94
出かけるので清めの大検、送っといてください

ティマイオス9/11 18:29:105891cft14e9qlKzfY||262
わかりました!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX