戻る
41726十五夜祭り逃走ペット3種オーク山葵9/11 17:30:221241cfcZHb8wAYFOU
暫くチムバが出来なくなってたんで、
何とな〜く逃走ペットを狩ってみました(*´∇`*)

@にんじんりす
Aうさかめランナー
Bかめうさランナー

開始額はすべて100Gからで、相場不明のため即決はナシです。
終了時刻:本日22:30
終了10分前に入札があった場合、10分延長させて頂きます。
もしその延長した10分間に入札があった場合は、
22:45までの延長となります。
なお、転売は禁止とさせて頂きます。
それではよろしくお願い致しますm(_ _*)m

山葵9/11 17:31:491241cfcZHb8wAYFOU||289
書き忘れ〜;
各ペットの行動ですが、逃走されたらと思うと怖くて、
まったく調べてないです。

aqua9/11 17:32:436112cf9y4SNUkiM52||761
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
@AB 各1000Gで入札します〜

山葵9/11 17:34:491241cfcZHb8wAYFOU||214
>aqua様
こんにちは〜^^
早速の入札ありがとうございますw
中々倒せない鬱憤を、ここで晴らして行っちゃって下さ〜い(*ノノ)

翠雨9/11 18:12:152182cfDmGNdMx2BrM||238
山葵さん、こんばんは^^*
十五夜でもう何回も闘っているのに、逃走ペットとは1度しか…。
@ABに2000Gずつお願いします♪

9/11 18:12:252117cfwW/DHXdayTo||520
@に1万Gでお願いしますm(._.*)m

山葵9/11 18:17:321241cfcZHb8wAYFOU||34
>翠雨様
こんばんは〜♪
逃げ足が速すぎますよね〜、特にりす;
そよ風の羽とゴシックロッドθを装備した状態で
300回くらい同じ場所で戦闘して、1回倒せるくらいかな?
入札ありがとうございます^^

aqua9/11 18:34:116112cf9y4SNUkiM52||402
@15000G
AB 各3000G でお願いします〜

翠雨9/11 18:34:352182cfDmGNdMx2BrM||550
今日はもう、パソコンが出来ない状態になりますので
祈りながら入札させていただきます><;

@に1万1000Gでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

翠雨9/11 18:35:192182cfDmGNdMx2BrM||23
あれれ、被ってしまいました。ごめんなさい。

@に1万6000G、ABに5000Gずつでお願いします♪

9/11 18:36:222117cfwW/DHXdayTo||638
@に2万Gでお願いしますm(._.*)m

とッてィ9/11 18:38:212191cf1VDeQ2R/9kQ||59
こんばんは^^
Bに2万Gでお願いしますm(*_ _)m

山葵9/11 19:0:361241cfcZHb8wAYFOU||48
皆様、入札ありがとうございます〜。
まさか万単位に行くとは・・・(;´▽`A``
えーと、ここでちょっと途中経過&商品の追加です。

@にんじんりす・・・陵様の2万G
Aうさかめランナー・・・翠雨様の5000G
Bかめうさランナー・・・とッてィ様の2万G

〜追加商品〜
C赤ちゃんかぐや
Dねずみ中佐
Eうさぎ隊長

となっております。
あと約3時間半、よろしくお付き合い下さい(*ノノ)

kom:9/11 19:16:552182cfLMvpixotkc6||688
こんばんわ〜☆
@に2万5000Gでお願いしますm(_ _)m

山葵9/11 19:20:531241cfcZHb8wAYFOU||87
こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
入札ありがとうございますw

蓮花9/11 19:36:232111cfiygRkfOM7qI||630
こんばんわ。
Cに1000Gでお願いします。

9/11 20:1:372117cfwW/DHXdayTo||358
@に3万Gでお願いしますm(._.*)m

ナイト9/11 20:3:06144cfC3164C1nqyA||592
山葵様こんばんはw
Aに1万Gでお願いします^^

kom:9/11 20:3:112182cfLMvpixotkc6||34
@に4万でお願いします^^
っとなにやら変なものが飛んできてるんですけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
どうしたらよいのかとあたふたしてます(゜ーÅ) ホロリ

9/11 20:5:112117cfwW/DHXdayTo||900
@に5万Gでお願いしますm(._.*)m

山葵9/11 20:8:221241cfcZHb8wAYFOU||599
何気に入札がありますね^^
蓮花様、ナイト様、こんばんは〜♪

>kom:
この激低な運でダブりましてね^^;
どうせなら知り合いに投げちゃえwみたいなノリで(*´ェ`*)
G払われると何なんで、無償レンタルってことで〜(*ノノ)

kom:9/11 20:36:402182cfLMvpixotkc6||319
@に6万で^^
無償レンタルといわれましても〜(ノ∇`;)
レンタル料を払わなくちゃじゃないですか・・・w

山葵9/11 21:0:41241cfcZHb8wAYFOU||141
ここでちょっと途中経過です。

@にんじんりす・・・kom:様の6万G
Aうさかめランナー・・・ナイト様の1万G
Bかめうさランナー・・・とッてィ様の2万G
C赤ちゃんかぐや・・・蓮花様の1000G
Dねずみ中佐
Eうさぎ隊長

となっております。
あと約1時間半、よろしくお付き合い下さい(*ノノ)

9/11 21:1:422117cfwW/DHXdayTo||892
@に7万Gでお願いしますm(._.*)m

☆りな☆9/11 21:9:122182cf9po6VMwYrAo||61
こんばんは^^
Cに3000Gでお願いします(o*。_。)oペコッ

kom:9/11 21:19:582182cfLMvpixotkc6||713
@に8万Gでお願いします^^

9/11 21:28:172117cfwW/DHXdayTo||696
むむむ、@に9万Gでお願いしますm(._.*)m

kom:9/11 21:40:572182cfLMvpixotkc6||225
@に10万Gで〜(*´艸`)

オフスプ9/11 21:44:492184cf6kWEmjoLsI6||248
こんばんは^^
D、Eに1000Gでお願いします

9/11 22:11:112117cfwW/DHXdayTo||304
わわ、@に11万Gでお願いしますm(._.*)m

kom:9/11 22:21:252182cfLMvpixotkc6||448
ふむ〜延長突入させますかw
@に12万Gでお願いします^^

9/11 22:25:242117cfwW/DHXdayTo||48
むぅ、@に13万Gでお願いしますm(._.*)m

山葵9/11 22:30:321241cfcZHb8wAYFOU||744
@は延長決定ですね。
その他の商品の落札者は、

Aうさかめランナー・・・ナイト様の1万G
Bかめうさランナー・・・とッてィ様の2万G
C赤ちゃんかぐや・・・☆りな☆様の3000G
Dねずみ中佐・・・オフスプ様の1000G
Eうさぎ隊長・・・オフスプ様の1000G

に決定です。
落札されたペットは城下1207にお出し致しますm(_ _*)m
なお、にんじんりすは現在連れていますw

kom:9/11 22:33:62182cfLMvpixotkc6||192
@に14万Gでお願いいします^^

9/11 22:34:202117cfwW/DHXdayTo||178
@に15万Gでお願いしますm(._.*)m

山葵9/11 22:37:231241cfcZHb8wAYFOU||424
えーと、にんじんりすは、一応45分までの延長となりますm(__)m

kom:9/11 22:41:482182cfLMvpixotkc6||900
@に16万Gでお願いします〜♪

山葵9/11 22:48:71241cfcZHb8wAYFOU||469
延長終了してますね。
にんじんりすは、kom:様の16万Gで落札となりました。
まさかここまでりすが高額になるとは・・・Σ(゜口゜;

ごめんなさい、にんじんりすのみ、今からチムバに参加するため、
チムバが終了次第ご用意させて頂きますm(_ _*)m

9/11 22:55:72117cfwW/DHXdayTo||703
うわぁ、終ってました;;
オーク、とっても楽しかったです(*^-^) ありがとうござました♪
また機会があれば宜しくお願いしますm(._.*)m

kom:9/11 22:58:152182cfLMvpixotkc6||25
陵さん競ってしまって、すみませんでした^^; どうしても欲しかったモンでw
チムバも終わったことですので、ゆるりと引き取りに行かせてもらいますね〜☆

山葵9/11 23:2:11241cfcZHb8wAYFOU||975
>陵様
ごめんなさい、今回は残念でした;
とはいえ、逃走ペット捕獲にハマリそうな気配なんで、
またオークに出品するかもしれませんw
その時はよろしくお願い致しますね(*´∇`*)

>kom:
かなりの高額になりましたが、落札おめでとうございます☆ミ
また捕まえられたら行動調査するよーなしないよーな気配なんで、
一応逃走スキルを持ってる可能性も否定できないので、
戦闘はさせない方がいいかと(;´▽`A``

山葵9/11 23:7:21241cfcZHb8wAYFOU||563
にんじんりすの予約も、完了致しました。
そして、当然の如くチムバドロップはナシでしたw

入札&落札して頂いた皆様、ありがとうございました♫
ここまで高額になるとはちょっと予想外でした><
実際、入札者がいるかどうかも怪しいな〜、と思っていたので^^;
すべてのペットの予約が完了致しましたので、みなさまに感謝しつつ、
このスレを完了させて頂きますm(_ _*)m

kom:9/11 23:9:22182cfLMvpixotkc6||231
大丈夫です〜w
怖いので戦闘させるつもりはありませんから(爆w
万が一逃げられたら痛いからね〜w

ッと引き取りました〜^^
それにしても月うさが出てきてくれなかった世・・・
月うさ天使は会ったんだけどな^^;

山葵9/11 23:11:291241cfcZHb8wAYFOU||635
ですよね〜!
苦労して捕まえて(大金はたいて)逃げられたらキッツイですもんね(;´Д`A ```

今回月憂さの出現率がえらい悪いようで;
私もやっと今日、月うさ&月うさ天使に1度だけですが会えました。
結構戦闘したつもりだったんですけどね〜^^;

kom:9/11 23:14:182182cfLMvpixotkc6||967
全然でないよ^^;
月うさ天使は300戦くらいで出たんだけど・・・
月うさは、1500戦っても出てこなかったもん〜(ノ∇`;)
もう少し出てきてもいいんじゃないかな〜とか思ってたりw

山葵9/11 23:20:61241cfcZHb8wAYFOU||421
ホントそう思いますよね!
何か誰かが、月うさの出現率は設定ミスやないか、って
報告したらしいんですけど、「仕様です」って答えだったらしいです。
にゃんことリアル運に頼って捕まえてやろうと思ってたのに、
この出現率じゃあ到底無理そうです;
・・・十五夜祭りの楽しみが半減ですよ〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

kom:9/11 23:26:442182cfLMvpixotkc6||377
だよね〜 私も月うさ捕獲を楽しみの1つにしてたのに〜(゜ーÅ) ホロリ
まぁそんなにぽんぽん懐くのも問題なんだろうけどね^^;
大レアであの出現率は・・・ さすがに厳しいものがあるよ(´▽`;)
チョコ天も早く育てなきゃだな・・・ 最近はほとんど戦闘できてないしw
Lvもぜんぜんだゎ〜

とッてィ9/11 23:29:392191cf1VDeQ2R/9kQ||110
こんばんは^^
遅くなりましたが引き取らせて頂きました♪
ありがとうございましたm(*_ _)m

山葵9/11 23:34:331241cfcZHb8wAYFOU||583
う〜ん、やっぱり毎時魅力UPはおいしすぎますもんね^^;
でも、あの出現率の低さはホントにやる気を殺がれます(ノ_-;)ハア…
そこに行くためのパスだって、バグのせいもあるかもだけど、
供給が追いついてない状態なのにねぇ。

えぇ〜、十分レベル上がってる気がするんですけど(;´▽`A``
今までのレベル上げが異様に早かったんですよ、きっと。

あ、そうそう。魅力&運上げアイテム、何かお貸ししましょうか?
倉庫に色々入れっぱしなんで。

山葵9/11 23:40:381241cfcZHb8wAYFOU||475
>とッてィ様
こんばんは〜^^
いえいえ、十分お早い引取りでしたよ♪
こちらこそ、オークに参加して頂き、ありがとうございました(*_ _)

kom:9/11 23:41:232182cfLMvpixotkc6||904
パスも取れないし〜^^; 自分のが・・・
投げ返せない(ぁ 早く自分のパスを取らなくちゃな〜(*´▽`*)
なかなか取れないことがw

いやいや^^; 全然じゃないのよ・・・
ここ数日は1日で2000戦闘くらいしか戦ってないし・・・^^;

う〜ん、魅力上げアイテムを貸してください〜(ぁw
どうも魅力上げはあんまり持ってなくって。

山葵9/11 23:51:181241cfcZHb8wAYFOU||412
まぁ、パスは存分に使って下さい^^
自分用は確保できてるんで〜(*´ェ`*)v
多分私はもう取れませんけど、kom:ならきっといけますよ〜w

まぁ、お祭り中はそんなにレベル上がるもんじゃないですよ^^
それに、新学期始まったばかりで忙しいでしょうし。

は〜い、魅力上げですねw
でも、高魅力の物って女の子モノが多いような・・・。
ちょっと待って下さいね、どういうのがあるか、調べてみるんで♪

kom:9/11 23:56:112182cfLMvpixotkc6||6
存分にってw でも、ありがたく使わせてもらいます〜(*ノωノ)
うんw 取れるようにがんばる〜^^

まぁ新人戦が近いせいで、土日も全く休みがないからね・・・
やっぱそれが痛いかも^^; 基本土日に一気に戦闘してたから〜

確かに、ほとんど女の子物だったような(´▽`;)
まぁ顔を隠せばいいだけの話です(ぇw

山葵9/12 0:0:171241cfcZHb8wAYFOU||329
頭・・・ティアラIII、セレブフレーム、エンジェルリングI
上半身・・・シルシフォン、桜組制服II、十二単ドレス抹茶
下半身・・・お姫様ドレス下III、海パン5III
左手・・・ラブチョコ
右手・・・ニャンステッキ桃III
アクセ・・・八卦鏡、桜花の香水

くらいがめぼしい物かな?
詳しい能力は、攻略サイト様参照でお願いします。
やっぱり、ほぼ女の子モノ・・・w
しかも顔隠せない(笑)

山葵9/12 0:4:91241cfcZHb8wAYFOU||21
パスは使いきりじゃない所はいいんですけどね(;´▽`A``
でも、2時間に1回のチムバアイテムじゃ取りにくいなぁ・・・。

新人戦かぁ、私は帰宅部だったんであまり分からないんですが、
マジで大変そうですね^^;
私も今、辞めたはずのサークルの公演の裏方お手伝いで大変です><

山葵9/12 0:7:521241cfcZHb8wAYFOU||326
忘れてた〜;
アクセは、桜花のピアスと梅花のピアス、なんてのもありました。

kom:9/12 0:8:192182cfLMvpixotkc6||574
結構持ってますね〜^^ さすがw
えっと。
セレブフレーム・シルシフォン・ニャンステッキ桃III・桜花の香水を貸していただきたいです(多いw
わがままばっかですみません(ノ∇`;)
顔隠せないのなら、工夫してどうにかして見せますよw

kom:9/12 0:11:482182cfLMvpixotkc6||253
だよね〜 私なんか1日3回参加できるくらいだし^^;
いつになったら取れるだろうかw 1時間おきなら簡単に取れるんだろうけどね〜

やめたはずって事は、前はやってたのねw 公演とかもやったの〜?w
私の中で、裏方は結構楽しそうな雰囲気なんだけど(ぁw

山葵9/12 0:16:301241cfcZHb8wAYFOU||410
今埃被ってるのを発掘中だから、ちょっと待ってね〜;
あちゃー、またもや書き忘れ。
下半身装備、ウィルカスト下とフェリアステア下があった><

公演は文化祭ではやりましたが、学校外のステージでやる前に辞めましたw
本ッ気でお金がなくて・・・(*ノノ)
えーと、人数が少なくて、とにかく大変ですねぇ。
責任者(同学年の男)に対して怒鳴りまくってます(;´▽`A``

山葵9/12 0:21:51241cfcZHb8wAYFOU||875
セレブフレーム・シルシフォン・ニャンステッキ桃III・桜花の香水を、
予約面倒だったんで、ぽいぽい投げさせて頂きました(*゜ー゜*)

ていうか、これだけのアイテムを倉庫に入れっぱなしとは・・・。
宝の持ち腐れもいいところだなぁ( ̄Д ̄;;

kom:9/12 0:22:422182cfLMvpixotkc6||21
急がなくてもいいからね〜^^; あせったら怪我するよw

学校外でやるのはちょっと嫌だからね〜^^;(ぁw 私は学校内でも嫌ですがww
まぁお金ないのはちょっと厳しいよね しょうがないよ〜♪
裏方人数少ないと1人あたりがすごく大変そうだ・・・
怒鳴りまくってるんだww 向こうはちょっと脅えてたり(笑

kom:9/12 0:24:332182cfLMvpixotkc6||362
無事届きました〜w 早速装備♪ なんかすごいことに(笑w
しかしこんなにいいものたくさん持ってるのにw 装備しなくちゃ〜だよ(*´艸`)
たまには違うのもいいよ〜w

山葵9/12 0:30:301241cfcZHb8wAYFOU||85
私は本気で怒鳴ってるんですけどねぇ、のれんに腕押し、ぬかに釘、みたいな・・・。

いやぁ、何か割とマッチしてますね(笑)
下半身装備が女の子モノなら完全☆kom:の女装姿が拝めたのに(ぁ
それがねぇ、アヴィエントがわりと使えるんで、ついついそっちに・・・(*ノノ)
いや、見た目は好きなんですけどね?
HPないから、防御が低い装備だと厳しいんですよね(;´▽`A``
いいですよね、たまには違う装備も♪
だからホラ、完全女装姿をkom:も披露しちゃいなさいッ(>▽<)

kom:9/12 0:37:72182cfLMvpixotkc6||373
うわぁ〜 怖い怖い(・□・)(ぁw まぁいろいろあるんだろうからしょうがないかw


見た目が好きなら装備してみるのですよ〜♪ でもアヴィエントも装備してるとこ見たことないな^^;
まぁ確かにきついよね^^; 防御は結構大事だから。
完全女装させられる前に寝ます〜(逃げたw 
では〜 また(*´▽`*)ノシ ε=ヾ(≧д≦)ノ・・・・|彡サッ

山葵9/12 0:44:51241cfcZHb8wAYFOU||572
アヴィエント、上下セットではあんまり装備してません♪
能力はいいけど、色合いはベイルールのほうが好きなんでw

あっ、逃げられた!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
次の機会には逃がしませんからね〜(>▽<)
それでは、おやすみなさ〜いヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX