戻る
41731高級人参饅頭即行オークションヘイパー9/11 19:9:532181cfxAM6NZORXCA
裏行きアイテムである人参饅頭を、すぴーどオークです。

高級人参饅頭 8万〜12万(即決

終了時間は20時ぴったり。延長無しです。
Gのみの入札でお願いします。

では、レス開始です

やどん9/11 19:13:25818cfeYx3f6zwY/s||808
HOME査定お願いします

ヘイパー9/11 19:14:432181cfxAM6NZORXCA||563
内容を、もう少しお読みください(* -.-)(* _ _)

やどん9/11 19:16:475818cfeYx3f6zwY/s||379
すみませんぜんぜん読んでいませんでした。
少々きついので今回は引きます

ぽーる9/11 20:10:582191cfrDCKcoUO.NI||564
8万!
ってもう終わってるか^^;

ヘイパー9/11 20:19:252181cfxAM6NZORXCA||947
んー、お一人様ですし、よければ落札でも。
気持ち的によくなければ、まぁ、どっかで売りにだします

ぽーる9/11 20:21:482191cfrDCKcoUO.NI||220
購入希望です^^
よろしければお願いします。

ぽーる9/11 20:29:32191cfrDCKcoUO.NI||725
そろそろ落ちなくてはならないので、
売っていただけるようでしたら予約していただけますでしょうか^^
No.103957です。

ヘイパー9/11 20:36:72181cfxAM6NZORXCA||680
あ、はい了解しました^^
では、西町にお出ししますー

ぽーる9/11 20:40:592191cfrDCKcoUO.NI||626
っと、まだ居ました^^
引き取りました♪
どもありがとうございます^^
がんばってチムバってみます♪
ではでは^^ノシ

ヘイパー9/11 20:42:422181cfxAM6NZORXCA||297
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX