戻る
41732兎備前吉宗・窮鼠陸奥ノ守・貴族の脚鎧III・魔界ペットオメガいちご♪9/11 19:29:366041cfv0k1XQ9K4Io
41702の続きです

@兎備前吉宗【ねずみ師匠ドロップ】
必要レベル140 攻撃力335

A窮鼠陸奥ノ守【うさぎ師匠ドロップ】
必要レベル140 攻撃力315 魔力10

B貴族の脚鎧III【ちびうさ大貴族ドロップ】
必要レベル58 防御22 運1 魅力1 風属性5

C魔界大レアペット オメガタウロス(レベル200以下で逃走)
馬半身の魔界騎士。剣の一撃は城一つ破壊すると言われている:育モン
注意・この子は祭りに関係ナイです(*ノωノ)(ぇ


相場不明の為即決はナシです
終了は11日22時(チビ時間)までで延長ナシ 受け渡しは城下です
キャンセルは禁止・転売目的の入札はお断りさせて頂きます

いちご♪9/11 19:29:556041cfv0k1XQ9K4Io||208
途中経過

@兎備前吉宗 shianさんの20万G〜

A窮鼠陸奥ノ守 shianさんの20万G〜

B貴族の脚鎧III 黒猫娘さんのの2万G〜

Cオメガタウロス arenさんの6万G〜

いちご♪9/11 19:33:296041cfv0k1XQ9K4Io||301
この後度々落ちております
質問にや査定にお答えするのは遅れるかと思います
申し訳ありません(><)

残り時間2時間半ほどです
よろしくお願いします(*_ _)

いちご♪9/11 19:46:306041cfv0k1XQ9K4Io||565
質問にやってΣ

質問や です(*ノωノ)

なみたん9/11 19:54:322191cfHnW1r9zxvFQ||501
Bに25000Gでお願いします

いちご♪9/11 20:50:126041cfv0k1XQ9K4Io||119
なみたんさん ありがとございます^^

終了時間まで落ちていますので
これからの時間は質問などもお答えできません

落ちてる間 兎備前吉宗を装備して
オメガタウロス連れてみました(もう終わりですが^^

テンピストゥ9/11 21:39:172032cfwNEkMBV0qSI||826
Bに26000Gで

なみたん9/11 21:44:142191cfHnW1r9zxvFQ||25
Bに3万Gで

輪舞曲9/11 21:46:15898cfh/I4zjSAPuE||343
Aに21万で

いちご♪9/11 21:53:202184cfcz4iH8m/Zt.||696
戻りました^^
テンピストゥさん、輪舞曲さん こんばんわ^^

ただ今の途中経過

@兎備前吉宗 shianさんの20万G〜

A窮鼠陸奥ノ守 輪舞曲さんの21万G〜

B貴族の脚鎧III なみたんさんの3万G〜

Cオメガタウロス arenさんの6万G〜

後少しで終了です

いちご♪9/11 22:0:382184cfcz4iH8m/Zt.||543
時間確認ー♪

いちご♪9/11 22:2:582184cfcz4iH8m/Zt.||513
終了です^^

途中経過後 入札がありませんでしたので
上記の経過をそのまま結果とさせて頂きます

今から順に予約しますので少々お待ちください

いちご♪9/11 22:9:52184cfcz4iH8m/Zt.||681
お待たせ致しました 
城下町1380番地に予約させて頂きました

入札頂きました皆様ありがとうございました(*_ _)

イズナ9/11 22:12:311243cf0hVtTOtObMQ||922
お疲れ様でしたm(__)mペコ

いちご♪9/11 22:13:432184cfcz4iH8m/Zt.||371
次回の予告しちゃおっと(*ノωノ)

このスレが流れましたら
今連れています師匠の2人をオークさせて頂きます
ご興味ある方はお付き合いお願いします♪

いちご♪9/11 22:14:382184cfcz4iH8m/Zt.||162
ぷはw イズナさんだ こばわー
顔出しどもです 久しぶりのオークで
緊張してました(*´艸`)

なみたん9/11 22:15:312191cfHnW1r9zxvFQ||405
引き取らせていただきました^^
どうもありがとうございました♪

いちご♪9/11 22:18:372184cfcz4iH8m/Zt.||57
なみたんさん お早いお引き取りありがとうございました
お手紙もありがとでした(*ノωノ)

いちご♪9/11 22:37:472184cfcz4iH8m/Zt.||597
それではしばらく落ちますー

落札された皆様が確認されましたら
完了押させて頂きますね♪

shian9/12 5:2:142191cfWDnG5gZ9Fe2||850
終了時ログインしておらず
購入が遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
兎備前吉宗、ただ今購入させて頂きました♪
大切にコレクさせて頂きますね(*´∇`*)ありがとうございました*

(また、長々と意味不明なお手紙も投函してしまいました・・お許し下さい;;)

いちご♪9/12 8:55:476035cfNt6dyYVVLSY||479
おはよございます♪

お手紙もありがとですー エヘエヘ
またよろしくお願いします(*_ _)

いちご♪9/12 18:28:562221cfJbWcIRTEHpQ||722
お一人確認とれてませんが
お手紙書かせて頂きますー

こちらは完了させて頂きます
ご参加頂きました皆様ありがとうございました(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX