戻る
41735☆UUDパス☆オークカブロウ9/11 20:51:412195cfZp8Z6e2zji.
@UUDパス

開始額:50万G〜
即決額:165万G
終了時間:明日の20:00

査定品:ドッグフォー1体55万G

後は、査定して欲しい物を提示して頂ければ査定します。


カブロウ9/11 21:3:522195cfZp8Z6e2zji.||222
終了時間:今日の24時に変更

aren9/11 21:6:01248cfp6AfMSW02Go||625
こんばんは^^
犬4×3(即決)でお願いします^^

カブロウ9/11 21:8:72195cfZp8Z6e2zji.||542
arenさん、早速の即決どうもありがとう御座います♪
それでは、城下に出しておきますので、ご都合のいい日にお買い求め下さい^^b

カブロウ9/11 21:9:72195cfZp8Z6e2zji.||957
あ、やっぱり手渡しで渡しますね^^

aren9/11 21:11:11248cfp6AfMSW02Go||962
了解です^^
こちらも西415に準備してあります♪

カブロウ9/11 21:11:282195cfZp8Z6e2zji.||993
此方は渡させて頂きました〜〜^^

カブロウ9/11 21:12:302195cfZp8Z6e2zji.||97
全部引き取りました〜^^
どうも有難う御座いました〜☆

aren9/11 21:13:21248cfp6AfMSW02Go||925
パス届きました^^引き取り確認しました♪
Gに手をつけずに買えてよかったです^^
ありがとうございました♪

カブロウ9/11 21:15:212195cfZp8Z6e2zji.||359
arenさん、此方こそどうもです♪
自分も実は、Gではなく、犬4しか狙ってなかったんですよね・・・^^;
この考えがうまく現実となってよかったです☆
ホントにどうもありがとう御座いました〜m((__))m

カブロウ9/11 21:15:352195cfZp8Z6e2zji.||832
それでは、完了♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX